9月・10月のお買い物予定

今月と来月の新刊で購入予定のものと気になるものの自分用メモです。

今月も来月もなかなか豊作です。

今月も来月も行事で忙しい月ですが、

BLに癒されて頑張りたいと思います!




9月の予定


■買うもの

9/1  恋してほしい 夏水りつ ※購入済
9/1  いじわるなハニートラップ 上田規代 ※購入済
9/1  GAPS 里つばめ ※購入済

9/10 あの日、制服で 中村明日美子


9/10 アイツの大本命 (9) 田中鈴木


9/10 ましたの腐男子くん (2)  黒岩チハヤ


9/10 終わらない不幸についての話 緒川千世


9/17 よるとあさの歌 はらだ


9/24 おやすみなさいの後は 河馬乃さかだち
9/25 優男とサディスティック 秀 良子
9/25 憂鬱な朝 (6) 日高ショーコ→10/3へ延期
9/25 坊主と蜘蛛 ハジ


9/30 ハートの隠れ家 (4) (完)  夏目イサク
9/30 夜が明けても まさお三月



『アイツの大本命』実写CMにはびっくりさせられましたが、
今回も内容はびっくりしないんだろうなwでも好きです。

緒川千世さんの新刊は『誤算のハート』のスピンオフだそうです。

夏目イサクさんは三カ月連続フェアだそうです。
『ハートの隠れ家』4巻、『飴色パラドックス』3巻、
ドラマCD『ハートの隠れ家2』を全部購入したら
ミニドラマCDがもらえるそうです。



■気になるもの

9/17 好物はいちばんさいごに腹のなか 蔓沢つた子


9/19 生徒会長のジジョウ 大槻ミゥ
9/23 男子迷路インアウト 阿仁谷ユイジ


9/23 ブラザーズ+ (1) 山本小鉄子
9/23 月下の双頭 九重シャム

9/25 僕の両性具有妊娠期 カノンチヒロ
9/25 天狗のしわざ カノンチヒロ
9/25 ろくでなしと俺 木下けい子

9/29 ホームレス・サラリーマン (2) 今 市子

9/30 ラストフライデイ 絵津鼓


あれっ・・・『虎穴ダイニング』の2巻が延期になってますね。



■気になるアンソロ


9/28 女子BL  



女子視点から見たアンソロです。
この表紙を見てBLだと思う人はまずいないだろうな。

ラインナップ:秀良子、志村貴子、ふみふみこ、
西田東、はらだ、市川けい、小鳩めばる、
糸井のぞ、ためこう、プルちょめ





10月の予定


■買うもの

10/3 憂鬱な朝 (6) 日高ショーコ

10/3   ガラクタの愛を一晩中 さがの


10/10  お参りですよ (4) 山本小鉄子
10/10  偲べば恋 ゆくえ萌葱
10/10  てるてる坊主照れ坊主 ゆくえ萌葱
10/10 エスケープジャーニー  おげれつたなか
10/15  生意気彼氏 吉尾アキラ
10/24  onBLUE vol.19
10/24  うちの神様にはがっかりだ! 山田ユギ/佐々木禎子


10/27  犬も喰わない 彩景でりこ
10/29  銀座ネオンパラダイス ウノハナ
10/30  青い鳥より 雨隠ギド
10/30  テンカウント (4) 宝井理人
10/30  飴色パラドックス (3) 夏目イサク
10/30  求めてやまない まさお三月


『憂鬱な朝』6巻はAmazon限定SS付きを予約済みです。
結構すぐなくなるし、その後は値段が高騰するので
欲しい方は早めの予約が無難だと思います!

ゆくえ萌葱さんは非BLも含めて三冊出るみたいです。すごい!

山田ユギさんの4年ぶりのBLが出ます!
私はAmazon限定SS付きを予約しました!

雨隠ギドさんのは『青年発火点』の続編ですね。
『テンカウント』4巻も出るし、
3年ぶりの『飴パラ』も出るし、
まさお三月さんは2カ月連続刊行だし、
この秋はディアプラスが熱いですね!

私は飴パラがすご~く大好きなので心待ちにしてます!


■気になるもの

10/15 おこさまボックス 蒼宮カラ
10/15 群青のすべて 古矢渚
10/16 おはようとおやすみとそのあとに(3 )  波真田かもめ
10/17  ハングアウトクライシス おわる


10/17  雨雫 碗島子
10/22  5人の王(1 )小冊子付き限定版 絵歩/恵庭
10/23  不思議の国のチーフ (1) 大和名瀬
10/24  新装版 ジュテーム、カフェ・ノワール  ヤマシタトモコ
10/24  無人島に持っていくなら 山田2丁目
10/24   はれもの水風船 赤星ジェイク
10/30 ちょこざいうつわ 碗島子


う~ん、10月もいっぱい欲しいのがあって困りますね~。
小説も並行して読む予定なので、一日が24時間じゃ足りないわ。


明日は新刊の発売日なので楽しみです。
何から読もうかな~。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

COMMENT 2

ティッシュ  2015, 09. 10 [Thu] 14:06

充実されてますね〜(^o^)

以前、尻についてコメントをしたものです。

BLライフ、とても充実されてらっしゃって大変羨ましい限りです!

本で買うと仕舞えなくなるので、頑張って電子で買うのですが、最近のが読めず…
読み返しは捗るんですが(´・_・`)

読めないものが沢山あるので、また怒涛の新刊レビューを楽しみにしております(^o^)
絞り込んで買うことが出来るので、とても助かっております!
本当にありがとうございます!

私の場合、7年くらい前から同じ作家さんや画風、カップリングのタイプまで全く好みの変化は無いのですが、好みとか変わったりされましたか?
(後からみたら好みでなかった…など)

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 09. 10 [Thu] 22:18

>ティッシュ様

ティッシュさん、こんばんは!

先日は素敵な尻コメントありがとうございました(^v^)
ニヤニヤ楽しませていただきましたw

> 本で買うと仕舞えなくなるので、頑張って電子で買うのですが、最近のが読めず…
> 読み返しは捗るんですが(´・_・`)

最近は紙書籍と同時配信も増えてきましたが、
基本的に遅いですもんね・・・。
全部を同時配信にしてほしいですよね。

> 読めないものが沢山あるので、また怒涛の新刊レビューを楽しみにしております(^o^)

今日も買ってきたから順番に書いていきますね。
よかったらまた覗きにきてください。

> 好みとか変わったりされましたか?

7年も好みが変わらないなんてすごいですね!
BLはここ一年半ぐらいなので変わっていないですが、
二次元の男性キャラの好みは昔とちょっと変わりました。

若い時はリードしてくれるようなちょっと亭主関白なキャラや
なかなか心を許してくれないツンデレキャラが好きだったのですが
今はそういう人に疲れて優しい人が好きになりましたwww
誰にでも優しくて、人間が出来ている人が好きです。

どちらにせよおバカキャラが苦手で
インテリが好きというのは変わらないです。
絵の好みも変わっていないですね、多分。
シンプルな方が好きです。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |