【あばれんぼハニー】 鳶田瀬ケビン


あばれんぼハニー (POE BACKS)

【あらすじ】
喧嘩が大好きで、威勢が良くて、ちょっぴり頭の悪いクマは、
他校の不良相手に暴れ回る日々を送っていた。
そんなクマの宿敵は、極道一家のイケメン次期組長・ハチ。
今日こそ決着をつけてやろうと河川敷で決闘を申し込むが、
突然クマに異変が訪れる――。
体が熱く火照り、呂律が回らず、心拍数はどんどん上昇…。
そして股間に走る疼痛。
宿命のライバル・ハチの前でサカってしまったクマの運命やいかに!?



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓

あばれんぼハニー

あばれんぼハニー




結局オメガバースプロジェクトの新刊全部買ってしまった・・・。

オメガバースが分からない方はこちらのまとめをどうぞ。

α・・・エリート。αはα同士結ばれるのが普通。
β・・・普通の人。大体の人はこれ。
Ω・・・発情期がある。最下層として差別を受ける。


今月出た4冊の中では一番
ライトで読みやすいかなと思います。
唯一全然妊娠絡まないですし!

おバカヤンキー受けが
お好きな方にはおすすめです。


私は、ヤンキーよりインテリ好きなのですが、
同時収録はインテリヤクザ受けです!



ざっくりした感想はこちら。


「発情に支配され過ぎ」

「付き合ってからが可愛い」

「完璧主義のΩが崩れる時」


以下、ネタバレありの感想です。




「発情に支配され過ぎ」

発情期未経験のヤンキーΩのクマが
喧嘩中に初めての発情期を
迎えてしまったところから始まります。

折悪しく相手のハチがαだったので
ヒート状態になって番が成立しちゃいます。

発情を抑えられなくなったクマはエロい!
「ちんこくれ」って超ストレートで吹きましたw

・・・でもこの二人、好きになった理由が
よく分からないんですよ・・・。


満郎が言ってたこのセリフ
「君達の感情は発情による錯覚にすぎない」
その通りだよなと思いました。




「付き合ってからが可愛い」

前半は好きかどうかも微妙だったのですが、
付き合ってからの受けの態度がべた甘。

素直に好き好き~!って態度が可愛くて
ハチがほだされて行っちゃうんです。
私は付き合ってからの方が好きでした!

ヤクザの跡継ぎのハチと一般人のクマでは
釣り合いが取れないため、
軽くロミジュリ状態になるんですが、
二人で反対を押し切ります。

お父さんに堂々と
「俺をハチのお嫁さんにして下さい!!」
って言うのが男らしくてよかったですね~。




「完璧主義のΩが崩れる時」

同時収録『かくれんぼハニー』
ハチの元許嫁とハチのお目付け役?の満郎の話。
私は断然こちらが好きでした!!

美形でクールなインテリヤクザが
実は隠れΩで予期せぬ発情期に乱れるんです・・・!

スズメくんは昔から満郎が好きなので、
発情期でパニックの満郎を宥めるのに徹します。
これがすごく良かった・・・!

我を失いかけたときに自分の腕を噛んで
必死に欲情に耐えてたのがすごく萌え!

強引に抱かないところにすごく愛情を感じました。

発情に左右されるがままでいるよりも、
理性との間で葛藤する方が断然萌えますね!

欲を言うなら、無事両想いになってからの
満を持しての初エッチも見たかった・・・。




前に読んだ2作と違ってラブコメでした。
オメガバース初めての方にも読みやすいんじゃないかな?

発情シーンはさすがにエロいですね~。
鳶田瀬さんはいい筋肉を描かれるので
それも嬉しいところです。
(修正も控えめだしね!)

個人的にはヤンキーよりもインテリが好きなので
私はスピンオフの方が萌えました。
描き下ろしのWカップルは可愛かったな~。




ところで、誰でも妊娠できる世界観だからか
許嫁も普通に男なんですね。

親同士が勝手に許嫁を決めてたみたいだけど、
タチ同士orネコ同士だったらどうするんだろう。




■オメガバースプロジェクト感想

【おやすみなさいの後は】 河馬乃さかだち
【パラダイムシフト】 ぴい
【ロマンティック上等】 森世
【さよなら恋人またきて友達】 yoha
【僕のハイスペック彼氏様】 よつあし
【浄化系彼氏】 さとまるまみ





ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0