【お参りですよ 4巻】 山本小鉄子


お参りですよ (4) (GUSH COMICS)

【あらすじ】
商店街のアイドル・優慈は、お寺の次男坊でお坊さん。実は豆腐屋三男坊・三朗くんとお付き合い中!
ちゃんとしたHがまだの二人のHはいつ?とドキドキしている時に、兄の賢慈とクリーニング屋よっちゃんのえっち .....∑ヾ(;゜□゜)ノギャ--! なシーンを覗いてしまい――! ?
お坊さん2カップルに進展あるか! ?



おすすめ度:★★★★


『お参りですよ』4巻読みました!
この間癒しのBLの話をしたのですが、
まさにこれも癒しのBLだわ・・・
な~んにも考えないでひたすらニヤニヤできますw

お参りですよ4

4巻は弟CPがメインで、時々兄CP。
どっちのカップルもエロありです。



ざっくりした感想はこちら。


「どっちのカップルも楽しい」

「そこはヤっとこう?」

「優慈のピュアさに笑いが止まらない」


以下、ネタバレありの感想です。





「どっちのカップルも楽しい」

このお話は2組のカップルが
ひたすらヤるかヤらないかって話。
(身も蓋もないまとめ)

男らしい攻め×健気な受けの弟CPと
ヘタレワンコ攻め×ツンデレ美人受けの兄CP。
どっちのカップルもタイプが違って楽しい!

三郎の男らしさにキュンキュンしまくる
優慈がすごく可愛いですよね~。

で、賢慈・・・普段あれだけ無愛想なのに
快楽に弱すぎるよね!エロい・・・。

一番びっくりしたのは善人が
テクニシャン童貞だったってことかな。
妄想パワーってすごいね・・・。




「そこはヤっとこう?」

で、結局ヤれたんですかって言うと
やっぱりヤれなかったわけですが(笑)
まあ、これはいいです!諦めました!
エッチ出来たら最終回なんじゃないかな・・・。

最後まではいかないけれども、
エロはちゃんとあるので、全然OK!
素股もフェラもあるしね!

・・・でも、偶然(?)会えた夜に三郎が
「しよっか・・・」
って言いだした時は、さすがに
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
と盛り上がりましたよ・・・!!
切羽詰まった攻め顔萌え。

でも、次のページで
「今のはナシ」って言いだして
全力で_(┐「ε:)_ズコーとなった・・・。


ちょっ・・・そこはヤっとこう?




「優慈のピュアさに笑いが止まらない」

優慈みたいなピュアっ子は
どうやったら出来上がるんでしょうね?

現代日本に住んでるのに
2×歳まで「セフレ」って言葉を知らずに
どうやって生きてこれたの?

恋人になってもストーカー気質で、
スケジュール表につけてるマークが
☆・・・三郎を見かけた
♡・・・その時目があった
というのを知って、
どん引きした顔の賢慈が忘れられないw

付き合ってるんだから、
見かけたら話しかけたらいいのに・・・w





とにかく、ひたすら可愛いな~という一冊。
葛藤や切なさは一切ありませんが
安定して面白いですね!

一つ不満を言うなら・・・
何だかすごく大ゴマが多くて
あっという間に読み終わってしまう
ので
ちょっと損した気持ちにはなるかなぁ・・・。

いったい何巻まで続くのか分かりませんが
続きがすごく気になる!ってタイプの
マンガでもないので穏やかに待ってます。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

Tag:★4

COMMENT 0