【恋するインテリジェンス】 丹下道


【あらすじ】
某国外務省では「夜の特訓」が秘密裡に行われている。
針生は同期の戸堂とその訓練を行うが、あまりの無垢さに暴走してしまい…! ?



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓





丹下道さんの初コミックス。
ちょっと前にものすごく話題になっていたこの作品、今更ながら読んでみました。

噂通り…すごかったです…

とにかく前立腺のことで頭がいっぱいになる、そんな1冊。




ざっくりした感想はこちら。


「エロトリビアが盛りだくさん」

「エロいだけでなくキュンとするところもある」

「丹下先生を全力で応援したくなる後書き」


以下、ネタバレありの感想です。





「エロトリビアが盛りだくさん」

外務省の情報部員が色仕掛け任務の為に、
同僚とバディを組んで夜の訓練をするというトンデモ設定のお話。

とにかく…皆さん感想でおっしゃっていましたけれど

前立腺ってあんな形なん?

見たことない斬新なアングルで描写されるあれやこれ…
間違いなく忘れられない一冊になりそうです。

他にも潮吹きだの何だの針生が眞御ちゃんを攻めながら
めちゃくちゃ説明してくれるんで、エロい気持ちになるというより
「ほほ~」と感心しながら読みました。面白かったwww

あとね、こんなにエロいのに、全然修正がないんですよ!
何故なら、局所は意外と直接描かれておらず、
結合部は体の内側から描写されているから!
そんでもって前立腺は性器ではないから修正しなくていいのですね。

やるな…頭いいじゃん…

お尻を指でいじりながらフェラ、という良くあるエロいシーンを
内側から見る日が来るなんて思いませんでしたよ…!




「エロいだけでなくキュンとするところもある」

エロのことばっかり書きましたけど、恋愛面もちゃんとありましたよ!
受けの子は皆健気だし、攻めは受けを溺愛&夜はドSなスーパー攻め様だし、
定番とはいえ、萌えざるを得ないと思いました。

でも、私が一番好きだったのは「そんなあなたが好きだから」
どヘタレイケメン童貞×俺様受けの組み合わせでした!
このカップル相性ピッタリだと思います。




「丹下先生を全力で応援したくなる後書き」

丹下先生の初コミックスだけあって、気合の入れようがすごいです。
描き下ろしもたっぷりだし、カバー下もがっちり漫画だし、
何といってもあの後書き…

小さい字でびっしり印字されたメッセージ&今後の告知などに
手書きで注釈を入れておられるんですが、
それが親切丁寧で、丹下先生の几帳面で誠実なお人柄が伝わってきます。

「こんなバナーです」とわざわざ絵で描いてくれていたり、
「プロットの打ち合わせは終わっています」とか読者には
普通知りえない情報まで書いてくれていたり…

とにかく一生懸命なので
丹下道さん頑張って!!
と応援したくなりました。


でもね…そんな頑張り屋の丹下先生にお願いがあるんです…
ちょっと言いにくいんですけど…


描き文字が…すごく…読みにくいの…

字が小さい上にちょっと特徴的な字じゃないですか…
せめて…もう少し大きく書いてほしいなって…

ま、まだ老眼じゃないんだからねっ!



ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0