【想定外ラブセレンディピティ】 meco


想定外ラブセレンディピティ (バンブーコミックス Qpaコレクション)

【あらすじ】
同僚のチャラ男・烏丸に同期の飲み会だと騙され連れ来られたのは、妙齢肉食系女子との合コン。
ガチで狩られそうな空気を察した清水は何とかこの場から逃げ出すため、
決死の決意で『ゲイ』だと偽りみんなの前で烏丸にキスをするも冗談だと思われ信じてもらえず仕舞い。
店を出ても懲りずに後をつけてくる女子達を撒く為に、遂にはラブホテルへ入ることに!
アルコールとラブホテルの雰囲気に呑まれ、『やってみよ! 先っぽだけだから! 』と好奇心旺盛すぎる烏丸に、
自分が入れる方なら…としぶしぶ了承した清水だが、初めは気持ちよくないと文句を言っていた烏丸が
だんだん気持ちよさそうな声を出すたびに可愛く思えてきてしまい――…! ??



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓




mecoさんの新刊読みました!
3編の短編が入った短編集です。
一つ目と二つ目の話は繋がりがあります。

前作は可愛さとエロさはとてもよかったけど、
高校生かつ女装もので私の好みよりも可愛すぎた…。
(私の主食は30代以上です)



と思ってたところ、
リーマンで倦怠期カプと知って買いました!
リーマン大好き!
出来上がったカップル大好き!





ざっくりした感想はこちら。


「特殊プレイの末に出た結論に納得」

「想定外のケンカップル誕生」

「ビッチを装うのがいじらしい」


以下、ネタバレありの感想です。





「特殊プレイの末に出た結論に納得」

最初に載ってる「MANNERIXXX」は倦怠期カップルの話。
このお話が一番好きだった!

付き合って7年、同棲して3年の二人。
マンネリ化に危機感を抱いた受けが
会社の同僚の入れ知恵で
さまざまな特殊プレイに挑戦する話。

48手・SM・道具・コスプレ・etc…
こんなにエロくない特殊プレイがあっただろうか。


二人のやり取りがシュールで笑えますwww
同僚との会話のテンポも好き。

全般コメディで終わるのかなぁと思ったら、
特殊プレイに至った受けの心境にしんみり。

「結婚できないから、飽きられたら終わり」

このいじらしさには攻めもグッと来るよね。

最後の普通のラブラブエッチが
結局は一番エロかった!


ちょっといつもと違うのは生で中出し。
普段はちゃんとゴムつけてるからこそ
生で中出しに特別感出るんだよね!
やっぱりみんなゴムつけようぜ!

ゴムへの熱い気持ちを書いた記事はこちら




「想定外のケンカップル誕生」

表題作「想定外ラブセレンディピティ」
「MANNERIXXX」の光にアドバイスしていた同僚のお話。

酔っ払った勢いでホテルに行って
セックスしちゃうというBLあるある話ですが

「先っぽだけだから!」って言ってる方が
突っ込まれちゃうのは新しいなwww


ついつい気持ちよくなっちゃうのも
定番ではあるんですが、エロい・・・。

で、受けをやった方が女で勃たなくなるのも
定番ではあると思うんですけど、
会話がすごく面白くて好きwww

想定外 (1)


お互い「何でこいつなんかと」って言いながら
ハマっていくところが微笑ましかったです。

ところで、セレンディピティって何?と思ったら
「ふとした偶然をきっかけに、
幸運をつかみ取ること」

なんだそうです。へ~。舌噛みそう。




「ビッチを装うのがいじらしい」

最後の「愛しみのシャディ」
カタブツの童貞とビッチっぽい先輩の話。

これも酔ってヤっちゃったパターンです。
BLの男にお酒飲ませたらロクなことないな。

ヤったなら責任取らなきゃという攻めと
「形にはこだわらない」という受け。

ピュアVSビッチと思ったら違った!
ピュアなのは受けの方だった!


そう言われれば気持ちもないのに
付き合う方が不誠実ですよね。
初めての人とセフレになったいきさつも
切なくて泣けた・・・。


相思相愛になったら受け身になったのも
前はめちゃくちゃ頑張ってたんだな~
いじらしかったです。

一つだけ心配なのが、攻めがマザコンっぽいこと…。
お母さんに言われたから別れる
とか言い出したらどうしよう。





どのお話もエロくて可愛らしく、
適度にしんみりする部分もありました。
やっぱり愛のあるエッチが一番だな、
と思う作品ばかりでした。


特に会話のテンポが好きで、
読みながらくすくす笑ってしまいました。

どのお話も面白かったので
短編集なのがおしいな~と思いました。
表題作はこの後いくらでも続けられそう。




ところで、BLの男たちって
いつでもビンビンだと思ってたのに
この漫画では頻繁に萎えてて新鮮でした。
ちゃんと下向きに描いてる・・・w




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 6

ティッシュ  2015, 11. 08 [Sun] 22:30

読みました!

最初、絵柄は(好みじゃないかも…)と思ったんですが、サンプルのユルさに惹かれて…

本編も良い具合にユルかったですね。
2組のカップルに濃い接点があるのが、また面白かった!
というか、マンネリだからって 揶揄われ過ぎて不憫(ー ー;)

48手で敢えてアクロバティックなものをチョイスするあたり、作者の方のセンスが光りますね。
それこそマンネリの時よりスポーツやないか…なんでそれやねん!

私の好みでいうと、2組目が好きでした。
リーマンなので両方好物なのですが、身長差は無い方がより好きで。

ただ、全体的に よだれ描写?が派手な気がしました。
喘いでる時の口が気になる!
2組目は、我慢してる喘ぎ方でも好きかも…と思います。


でも、キャラの個性がはっきりしていて、読みやすかったので良かったです。
絵柄の可愛さはギリギリラインでした。もうちょい筋肉カモン!


Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 11. 09 [Mon] 21:28

>ティッシュ様

ティッシュさん、こんばんは!

> 48手で敢えてアクロバティックなものをチョイスするあたり、作者の方のセンスが光りますね。
> それこそマンネリの時よりスポーツやないか…なんでそれやねん!

あれ笑いましたよねw
全然気持ちよくなさそうww
もっとまともなのあるでしょ。

> リーマンなので両方好物なのですが、身長差は無い方がより好きで。

私も身長差ない方が好きですけど、
長い付き合いのカップルはもっと好きだったので!
>
> ただ、全体的に よだれ描写?が派手な気がしました。

あ~、確かにそうかもしれません。
喘ぎがちょっと女の子っぽいですよね。
絵柄は私も実はギリギリラインだったんです。
女の子っぽいのは苦手で…。この作者のDKものはそこがネックでした。
可愛いのが好きな方にはドンピシャだろうと思いますが。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ちぃみな  2015, 11. 20 [Fri] 19:33

笑えて可愛いw

ハムコさん こんばんは〜
「想定外ラブセレンディピティ」読みました♪
(あ、本日二度目だ。まぁいいや…)

>「ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ること」
へー、そうなんだ…。
『国立公園みたいな名前だなー。( ̄ー ̄)』
(※セレンゲティ国立公園)
と思ってた。

『修羅の道を歩んできたtnk』云々の長台詞とか
ハムコさんの挙げたコマの台詞とか
笑えるのに、
急にぐっと可愛くなるから、飽きさせませんね〜。

>こんなにエロくない特殊プレイがあっただろうか。
スミマセン・・・
コスプレの攻め眼鏡だけちょっと萌えましたw

>「先っぽだけだから!」って言ってる方が
>突っ込まれちゃうのは新しいなwww
うんうん、二人とも酔い過ぎですよねww
もう一つ、『おっ!』と思ったのが、
枕を抱えながら後ろを解される構図。
初めて見たけど、なかなか可愛かったな〜。(〃∇〃)

ただ、表題作のキャラは、
ほとんどのコマで、どちらかと言えば華奢な体型に見えるのに、
時々妙に肩幅ガッシリして見えるときがあって、
(半裸の烏丸くん)
すごく違和感がありました。
頭身が同じときは、体格にも統一感が欲しいです。

とらのあなで購入するともらえる?特典リーフレットに
表題作の受け、攻めが逆だったらバージョンの2P漫画があるとか…。
え〜、そんな美味しいネタを特典にしちゃうのか。
仮想リバみたいなもんじゃないか。。
巻末に入れておいて欲しかったよー。

では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 11. 21 [Sat] 01:15

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんばんは!
二度目のコメントありがとうございます♪

> 『国立公園みたいな名前だなー。( ̄ー ̄)』
> (※セレンゲティ国立公園)

それも全然知りませんでした・・・w

> 『修羅の道を歩んできたtnk』云々の長台詞とか

私もこれ好きでした!ポンポン言うのが楽しいですよねw

> 急にぐっと可愛くなるから、飽きさせませんね〜。

そうなんですよ~。萌えもちゃんとあるんですよね。

> コスプレの攻め眼鏡だけちょっと萌えましたw

なんかセリフを無理やり言ってたやつですよねw

> 枕を抱えながら後ろを解される構図。
> 初めて見たけど、なかなか可愛かったな〜。(〃∇〃)

そうですね、あんまり見ないかも。

> 頭身が同じときは、体格にも統一感が欲しいです。

体格がいい方で統一してほしいです。(個人的な希望)

> とらのあなで購入するともらえる?特典リーフレットに
> 表題作の受け、攻めが逆だったらバージョンの2P漫画があるとか…。

え~!!それ読みたい!!
店舗別特典ってホント悩ましいですよね・・・。
「やぎさん郵便」もどうしよう。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

箱マダム  2015, 12. 05 [Sat] 21:01

ララ子チルドレン

テンポのいいエロでしたね。
セリフとか、イカニモわかものだな、と感心する
おばさん読者。

でも・・カップルの倦怠ものは
巴里子さんのやつが絶品ですしねー。
絵柄がララ子さんぽいっていうのが
いちばんネックでした。
あの涎じゅる―なフォルム崩れた口元、初期ララ子で見た!
紺色ルナさんといい、ララ子さんのふわゆる
きゃわゆいタッチと意外なドエロの組み合わせは、
そりゃチルドレン生んじゃうなー、と
思ったしだいです。(考察・キリッ)

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 12. 06 [Sun] 06:09

>箱マダム様

箱マダムさん、おはようございます!

> テンポのいいエロでしたね。
> セリフとか、イカニモわかものだな、と感心する
> おばさん読者。

確かに若者っぽい感じかも。
でも若者言葉はあんまりなかったのでまだ読めます!
最近ではおげれつさんの「エスケープジャーニー」が
BBAに厳しい感じでしたw

> でも・・カップルの倦怠ものは
> 巴里子さんのやつが絶品ですしねー。

いや~、これを超える倦怠期物はなかなか出ないと思いますよ!
殿堂入りじゃないですか?

> 絵柄がララ子さんぽいっていうのが
> いちばんネックでした。

わかります~。ちょっと華奢で可愛い系ですよね。
ララ子さんはあんまりエロ推しじゃない方が好みです。

> 紺色ルナさんといい、ララ子さんのふわゆる
> きゃわゆいタッチと意外なドエロの組み合わせは、
> そりゃチルドレン生んじゃうなー、と
> 思ったしだいです。(考察・キリッ)

は~、なるほどなるほど。紺色ルナさんはララ子さんに似てる!
可愛い絵で意外なドエロ・・・ギャップ萌え?
私の好みだともうちょっと男っぽい方が好きです。
ショタっぽく見えちゃうので…。
この漫画は私にはギリギリラインでしたね。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |