【スピンアウト 上下巻】 国枝彩香


【あらすじ】
できの悪い社長子息・涼馬の世話係としてストレスの多い日々を送るごく平凡な会社員・巽は、月に一度か二度、ホテルの一室で美しく妖艶な男・三木と合意の上でのSMプレイを楽しんでいた。素直で優しく繊細な涼馬を大切に思い、守りたいと願う一方で、謎の多い三木との逢瀬を重ねるごとに三木に対する興味と執着が芽生え始めーー…



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓



上巻にレンタ限定特典ペーパー付き。
主要キャラ三人のギャグ漫画1Pです。


振り幅の大きい国枝さんですが、
見るからに痛い表紙なので覚悟して読みました。
うん。痛かった。
でもエロも結構多かった!


SMプレイのお話なんですが、
言葉責めなどのソフトプレイじゃなくて
ガチ暴力で流血ありなのでご注意を。


ハッピーエンド至上主義の方には向かない作品ですね。


~気になるtnk修正情報~

Renta!では真っ白です。
「しゃぶれ」と出したりなど
結構アップになるシーンがあったので
その度にぬるい気持ちになりました。



ざっくりした感想はこちら。


「結構なハードプレイ」

「予想もつかない展開の上巻」

「ほのぼのから突き落とされる下巻」


以下、ネタバレありの感想です。





「結構なハードプレイ」

いきなりエロから始まります。
前戯なしに突っ込んだり、血が出るほど殴ったり、
基本的に全部痛そうです。


これ、SMプレイではあると思うんですけど、
Mの要望をSが察して責めるのではなくて
基本的にSがやりたいようにやって、
それがたまたまMにも合ってました!

って感じのプレイです。優しさはゼロ。

でも、攻めは好き放題したかと思えば
変なところがお人好しで憎めないんですよね。

わざわざブルーシートを買ってきて
失禁プレイはびっくりしたし、
ちゃんと攻めが後始末するシーンまであって
それもびっくりしましたww

受けの方は酷い目に遭わされても
ふてぶてしい態度なのがいいですね。
安心して痛めつけられるというか…。




「予想もつかない展開の上巻」

涼馬を汚したいという願望を
三木を抱いて昇華していた巽は
そのうち三木に心が移っていきます。

涼馬は可愛いんだけどなぁ…。
あまりにも幼すぎるんだよなぁ…。

と思ったら、急に病んできてビビった。

合間に路上セックスや失禁プレイなど
激しいプレイを挟みつつ、
先の見えないアップダウンにハラハラして
すごく面白い上巻でした!




「ほのぼのから突き落とされる下巻」

早く続きを!!とすぐに下巻を読みました。

ん?何で涼馬を抱いてんの?

え?付き合ってんの?何で?
ちょっと気持ち悪いとか言ってたじゃないの?

前は涼馬を大切にしてたはずの巽は
結構邪険な態度をとってます。

そして三木に対して少しずつ
優しくなってくるんですね~。
ホームセンターでチューしたあたりは
このまま幸せになるんだろうかと思った…。


そんなはずなかった。甘かった。

すごい展開に振り回されっぱなしで、
助かった…と思ったら二転三転して、
結局バッドエンド、みたいな…。

最後の方で色々ぶっ込まれてきた
お姉さん関係のアレコレは必要だったのかな…。
突然の近親相姦ネタは困惑しました。

巽はちょっと正気を失ってるみたいだけど
わりと幸せそうだから、いいのかな…。
私は結構モヤっとしましたが…。



上巻はすごくわくわくしたんですが、
下巻はずっと困惑していましたw

じゃあ、面白くなかったのかって言うと
結果的には面白かったかな…。
少なくとも退屈はしませんでした。

攻めの巽の地味め一重まぶたの
コートが似合う長身な男というのも好きだし、
受けの三木の美系性悪受けも好きでした。
エロシーンも結構多かったし!

上巻の勢いが続いてたらもっとよかったな…。


そして、レンタ!の特典。女体化ネタ。
面白いけど、上巻の終わりじゃなくて
下巻の終わりに入ってた方がうれしかったかな。
(シリアス展開から切り替えられなくて困惑しました)



ところで、下巻の最後にコメディの読み切りが入ってました。
エロとか全然ないけど、ほっこりしましたw
でも読みたいのはここから先なんだけど…。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

ちぃみな  2015, 12. 21 [Mon] 16:16

普通の話を読もうと思ったw

ハムコさん こんにちはー

久々に、漫画でバッドエンド(?)読みましたw
いや〜、BL漫画読んでいて、
無理矢理ハピエンに慣れきっていたので
エンディングは結構衝撃を受けました。

合意のSMプレイ辺りは安心して読めたけど
涼馬、三木、巽の病んでる感じに
かなりハラハラできたので(ほんと危うさが綱渡りw)
全体を通して楽しめました。
エンディングの消化不良な感じが、また憎いです。( ̄ー ̄)

でも、このモヤモヤをどっかで昇華させたいので
国枝さんの、もっと普通の話を読もうと思いました。
私、国枝さんの作品は、
不細工読み切りと「耳たぶの理由」の途中までしか読んだ事ないんですよね。。

では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 12. 21 [Mon] 21:34

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんばんは!

> 久々に、漫画でバッドエンド(?)読みましたw

そうですよね~、これもメリバなのですかね?
ハッピーエンドかなと思わせて突き落とされましたw

> 合意のSMプレイ辺りは安心して読めたけど

安心w合意だけど、痛いですよw

> 涼馬、三木、巽の病んでる感じに
> かなりハラハラできたので(ほんと危うさが綱渡りw)

涼馬がすごく病んできて怖かったですよね~。
どうなるのか全然分かりませんでした。

> でも、このモヤモヤをどっかで昇華させたいので
> 国枝さんの、もっと普通の話を読もうと思いました。

普通・・・普通かぁ・・・
多分「耳たぶ~」が一番普通なんですけどね~
「50×50」もコメディで読みやすいかなぁ・・・

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |