【狼さん、そろそろ準備はいいですか】 山田2丁目


【あらすじ】
好きな人としかキスもえっちもしたくねーし

強面なのに超甘党なヤンキーの中間は、後輩の津田に突然呼び出され、「仲良くしてください」とお願いされる。
変な奴だけど、美味しいお菓子をくれるからと、スキンシップ過剰な津田に動揺しつつも一緒に遊ぶようになった中間。
津田といると楽しいけど、なんで自分なんかと仲良くしたいんだろうと疑問を持ち始めた中間は、
津田が告白されている現場に遭遇し――!?
一途なイケメン後輩×世話やき純情ヤンキーの甘酸っぱロマンスほか3編を収録!!



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓



甘いモノ好きのヤンキー受けの表題作と、
整体師×ケーキ屋(表題作とちょっとリンク)と
元家庭教師の先生と生徒(先生が受け)の
再会ものの3本立てです。

山田2丁目さんの作品初めてでしたけど、
いい体描かれますね~。
ガチムチすぎず、でも筋肉質な感じでとても好きです。


ざっくりした感想はこちら。


「中間のツンデレが可愛い」

「マッサージってエロい」

「基本的に受けは皆流されやすい」



以下、ネタバレありの感想です。






「中間のツンデレが可愛い」

表題作の「狼さん」シリーズは
ケーキ屋の息子(だよね?)の津田と
超甘党世話好きヤンキーの中間のお話。

津田に「仲良くなりたい」と
真正面から言われて、友達になるのですが
そのうちそれが特別な意味だとわかってきて、
ものすごく意識しだして…

中間が意識しだしたと気付いてからの
津田の猛攻がすごかった!

「すげー好きです」 
「一年の時から好きです」 
「大丈夫」
←何が?

ガンガン迫って詰め寄ってキス!

キスした途端にトロンとなって
あっという間に落とされる中間。ちょろいな…
このキスの時に頭の後ろをガッとつかむ強引な感じ、
私、嫌いじゃないな…

中間はツンデレで素直に好意を口にしないので
好き好き言いまくるタイプの津田は
物足りなかったり不安になったりするのですが
ラブモードになったら途端に
ぐずぐずになってしまう中間がエロ可愛くて…
それですべて許されるって感じでした。




「マッサージってエロい」

「その背中を押したのは何?」は
整体師・設楽×パティシエ・工藤のお話。
私のこのお話とても好きでした!
というか、メガネの工藤が好きでしたw

整体師の設楽は恋愛相談をされたことから
「工藤が自分に気がある」と思い、
意識するようになります。
それは結局設楽の勘違いなのですが…

意識した途端、ずっと気づいてもいなかった
首筋のホクロの存在に気づいたり、
歯並びの綺麗さに気づいたりするあたりは
ちょっとリアルだな~と思いました。
そういう小さなことにエロスを感じることってありますよね。

マッサージ中のストレッチ?の最中に
開脚させるところがあって
「これ正常位っぽい」
って工藤が言い出した時はちょっと吹いたwww

最後に酒の勢いでマッサージの流れから
身体の関係になるんですが
ぐずぐずになって流されていく工藤が
ものすごくエロ可愛かったです。




「基本的に受けは皆流されやすい」

「食みたい爪先」は家庭教師の元生徒と
先生の関係だった二人が再会する話。

昔、二人はちょっとエロい事をしたことが
ある関係だったわけですが、
その回想に出てくる幼い真太郎が
めっちゃ可愛かったんですよ。

大きくなった真太郎は、
ちょっと間のびした顔に育ってしまってて…
残念だなって思いましたw

そして、酒の勢いもあって、
あっという間に二人は昔のようなちょっとエロい関係に…

男同士だということに抵抗を感じる翔に
「俺とだけならセーフ」
と無理やり押しきる真太郎は強引だったw
でもそういう強引さ、私嫌いじゃないわw

そしてこの3本読んで気づいたんですけど、
全部受けが流されやすいの…
エロモードに入ったら皆あっという間に
ぐずぐずになってされるがままというか…
エロくてとてもよかったんですけど、
3本連続はちょっと飽きたかなって…

しかし、皆ほどよく筋肉質で、
ガッチリし過ぎず、でもちゃんと男っぽくて
そのあたりはとても好みでした!
男っぽい受けが好きな方にはおすすめします!




ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

ちぃみな  2015, 09. 03 [Thu] 19:07

ようやく三作目

ハムコさん こんばんはー

山田2丁目さん、初読みの「妄想の〜」を読んだ時から
『受けのエロ顔が好みだなー』と気に入っていたのに、
ようやく三作目です。

言われてみれば
『ああ、確かに収録作品3つとも流されてるわw』
と思いましたが、あのエロが好きだから
その辺りはすっ飛ばして、エロを堪能しました。 (〃∇〃)

表題作の受けみたいに、
攻めでもいけるような男らしさが顔と体格にあるのに
すぐ、グズグズになるところがとっても好みです♪
ついでに、津田みたいな、
『穏やかそうな顔して実は肉食系』
という攻めが好きなので、二倍楽しめました。

>ちょっと間のびした顔に育ってしまってて…残念だな
思った!!激しく同意しますw
元々面長な絵柄なので、
ちょっとバランス崩すと間延びしますよね。

「妄想〜」とコレ以外に読んだのが
「だってまおうさまは〜1・2」
これも、ガッシリした受けが
すぐグズグズになって流される話で良かったですw

他も、もう少し読んでみまーす。(^_^)
では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 09. 03 [Thu] 21:40

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんばんは!

私そう言えば「まおうさま」読んでません。
口の中が性/感/帯って聞いて読まなきゃ!と思いつつ
早数ヶ月・・・そのうち読みます、多分。

> 言われてみれば
> 『ああ、確かに収録作品3つとも流されてるわw』
> と思いましたが、あのエロが好きだから
> その辺りはすっ飛ばして、エロを堪能しました。 (〃∇〃)

私は2本目ぐらいまで楽しく読めたんですが、
3本目はちょっと飽きたな・・・と思いましたw
多分間延びした顔に育ってたことも
私のテンションを下げた原因です。

> 表題作の受けみたいに、
> 攻めでもいけるような男らしさが顔と体格にあるのに
> すぐ、グズグズになるところがとっても好みです♪

そうそう、これはそうですよね!
性別:受けみたいなのじゃなくて、
ちゃんと男らしいところがいいです。

> 『穏やかそうな顔して実は肉食系』

私も好きです!そのギャップがいいですよね~。
それに攻めには肉食系でいてほしい願望があります。

私も他の作品を読んでみようかなと思います!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |