BLにおける理想のサイズ

※本当に下品なことしか書いていませんので注意※



皆様はサイズって気にする方ですか?

何って…tnkのサイズです。

私は、あんまり気にしない派です。
というか、女性は多分ほとんどがそうですよね?
大事なのはもっと別のところにあると思うし…
(服着てたら見えないしね…)

胸のサイズで女をいろいろ言う男とは断じて違う!って思っています。

というわけで(?)、今日はBLにおけるtnkのサイズについて
考えたことを書いていこうと思います。


ついてこれそうな方だけ続きをお読みください。





何でそんなことを書こうかと思ったのかというと、
こないだ「よろめき番長 番外編」目当てに
花音のバックナンバーを買ったので、一応全部読みました。

その中で、魚ともみさんの「渡辺さんの苦悩日誌」という
読み切りがありまして。
(調べたけどまだコミックスには収録されていないみたい?)
私の好きな長身リーマン同士のお話で、
とても楽しく読んだのですけれども。
その中に出てきたtnkがですね…

なんと、太さが茶筒大・・・

あっ、挿入中だったので長さはわかりませんでした。
(どうでもいい情報)

身体に空洞ができてしまうわ!!

と、非常に恐怖を感じまして…
あんまり大きいのはいやだな、と思ったのです。

なら、どういうサイズならいいのかな、と自問自答してみました。

やっぱり大き過ぎるのは痛そうで怖い…
じゃあ、逆にポークビッツならどうかというと、
それはそれでちょっとさみしいかな…?

マンガだし見栄えも必要だから、平均よりちょっとは
大きめがいいのかもしれないな…

ここまで考えたところでやっと気づきました。


「あんまりデカすぎても引くけど、
平均かちょっと大きめがいいよな~。やっぱCかDくらい?」
というむかつく男どもと全く同じ思考だということに……!



……



大きさなんて関係ありません!大切なのは愛!

LOVE&PEACE!LOVE&PEACEですよ!皆様!




これだけだと何なので、私のおすすめ漫画をご紹介しておきます。



ビッグマグナム編

明治カナ子先生 「三村家の息子」シリーズ



弓…大変だけど頑張って!



元ハルヒラ先生 「虎穴ダイニング」

虎穴ダイニング

虎穴ダイニング



挿入なしだったけど、続編が恐ろしい。




ポークビッツ編

嘉島ちあき先生 「花とうさぎ」に収録「僕らの最大公約数」

花とうさぎ

花とうさぎ



ポークビッツな方が挿入って合理的だね!


ここまで読んでくださってありがとうございました。
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
        

COMMENT 4

りん  2014, 08. 15 [Fri] 20:41

いかがお過ごしでしょうか…

お盆も関係なく仕事をしていた今日の朝。
ふぅ……こっそりブログチェック………
ポチッとな(^_^*)
きゃぁぁぁぁー‼︎‼︎‼︎
朝からの更新テーマにコーヒー吹きこぼしましたわ\(//∇//)\
いやぁ〜さすが!さすがハムコさま♡
あたしの想像を軽く越えゆく記事に…すっご!惚れました!
やっぱりCかDだよね♡
激しく同意です(=´∀`)人(´∀`=)
☆エロは生活の活力っス☆
ハムコワールド さいこ〜!

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 08. 15 [Fri] 22:38

Re: いかがお過ごしでしょうか…

りんさん、いらっしゃいませ~

コーヒー吹かせちゃってごめんなさいw
朝っぱらからさわやかじゃない記事でそれもごめんなさいww

でもあまり反省していない(・ω<) テヘペロ

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

麗藤ちよこ  2014, 08. 16 [Sat] 09:18

早速のtnkネタ、ゴチです♪^^

ワタシもこの問題は考えたことあるです!

http://rycadog.blog54.fc2.com/blog-entry-301.html

好きなひとのならサイズはこだわらないけど
大きめがいいですよね(見栄?)



サイズがテーマ?の作品では
新也美也さんの「恋人はマグナム!!!」が笑いました。
受けの方がムダに大きくて攻めがなかなかタタナイ(萎縮)・・・という話でした☆

語シスコさんので
他はパーフェクトな攻めが自分のアレが小さくて自信がないためにかえって変態な行為におよぶ話とかもおもしろかったなあ。^^


・・・でもエロいか、モエるか、というとソレは><。


ブツの大きさは情熱の具現化だから、誇張もアリ・・・ってこってすよね!^^

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 08. 16 [Sat] 12:59

Re: 早速のtnkネタ、ゴチです♪^^

ちよこさん、いらっしゃいませ~!

> ワタシもこの問題は考えたことあるです!

おおっ、先駆者が!
ブログ記事読ませていただきましたよ。すげえの一言。

> 好きなひとのならサイズはこだわらないけど
> 大きめがいいですよね(見栄?)

無いよりはあった方が…?ぐらいですかね?
個人的に大きい人はいい人だったためしがないので
いい印象がありませんが…

> サイズがテーマ?の作品では

語シスコさんの変態のはちょっと興味がありますね!

> ・・・でもエロいか、モエるか、というとソレは><。

確かに確かに!個人的には見えてないぐらいの方がエロスを感じますよ。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |