【ファインダーの虜囚/ファインダーの真実】 やまねあやの


【あらすじ】
「まさか麻見が貴方を愛しているとでも思っているのですか?」
飛龍によって香港にさらわれた秋仁。
監禁され、陵辱されながらも思い出すのは自分のために傷ついた麻見の姿だった…。



試し読みはこちら↓



引き続きファインダーシリーズの感想をお送りしております。

えっ?今更?って言う感じですが、まあそう言わずに。

<シリーズ未読の方へ>
標的→檻→隻翼→虜囚→真実→熱情→渇望
という順で読んで下さい。



4作目「虜囚」と5作目「真実」
ネイキッド・トゥルース香港編が完結です。
まとめて2冊感想を書きたいと思います。
(ブクログから転載したものを手直ししました)

読み終わったら「麻見様」呼びになりました。


以下、ネタバレありの感想です。






おすすめ度:★★★★

ファインダーシリーズ4作目。
前作で香港に連れ去られて囚われの身になった秋仁。
飛龍の慰みものにされます。

しかしこのシリーズのすごいところは、
普通寸止めで助かりそうなものなのに
ガチで犯されちゃうところだよね…w


モブ相手だと挿入まではされないんだけど、
結構エグいところまではやられちゃうんだよね!
ちなみに飛龍相手だとガッツリ最後までやられてるよ!

それでも真っすぐな心は失わない秋仁。強靭すぎ!
そんな秋仁に少しずつ心を許して、惹かれていく飛龍。
秋仁も飛龍の素顔に触れ、情を移していきます。

飛龍からのレイプは毎回流血して酷かったけど、
好意を持ち始めてからはちゃんとほぐしてくれるようになった!
後ろをほぐすのは愛情の表れ。

そして冷酷無比な麻見が秋仁を取り戻すために
怪我をおして自ら敵地へ乗り込んでくるなんて!
無表情だけど実は秋仁大好きじゃないか!

やっと再会できそう、と言うところで次巻へつづく。

ところであとがきの秋仁のイラストを何気なく見たら
ポロリとtnkを出しててギョッとしました。
サービス過剰じゃないですか?w




おすすめ度:★★★★★

ファインダーシリーズ5作目。
ようやく香港編最終巻、麻見と秋仁が再会です。

やばい…ファインダーシリーズ、
巻を追うごとに面白い…。


飛龍は麻見とだと受けになるんですよね!
麻見×飛龍?とわくわくしたけどそれはなかった…。
一回ぐらいやってあげても良くない?

それにしても秋仁の魅力はすごいんですね~。
ロシアンマフィアも絡んでくるのですが
お堅いノンケっぽいユーリまでがムラムラしてた…

「何でもっと早く来なかった」と泣いて詰る秋仁を
優しく抱き締めて「悪かった」って言うシーン、
あの麻見が…!と感無量でした。

この巻はとにかく、あの表情を変えない麻見が
秋仁のために怒ったり焦ったりするのが見どころです。

怒りで自分を抑えられなくなる麻見様萌え。

久々の再会で昂った二人が怪我もお構いなしに
絡み合うエロがとても情熱的で良かった。
対面座位がすごく素敵だった~。
今まで汗一つかかなかった麻見が
ちゃんと汗かいて頑張ってるだけでもご飯三杯行けます。


でも秋仁のアナルがまた流血してて、それだけは心配でした。
後々の生活のために、どうかアナルは大切にしてください。

描き下ろしは何と40P。南の島でラブラブエロエロな二人。
何気に麻見様が全裸のエロは珍しくないですか。

髪を下ろした麻見様も素敵。
静かに微笑む麻見様も萌え。
そして最後の首絞め上書きエッチがエロス…。

最後にカメラが出てくるまで
秋仁がカメラマンだときれいさっぱり忘れてました!
そういえば「ファインダー」シリーズであった…。
すっかり男妾かと思ってしまっていた。




飛龍の秋仁への気持ちが嫉妬心で終わらず
好意に変わっていくのが物語をグッと面白くしましたね。
秋仁にとっても完全に敵・味方とならないところがまた良し。

そして、スーパー攻め様の代名詞・麻見様。
実は私、これまでスーパー攻め様には
あんまり魅力を感じていなかったのです。
完璧よりちょっとゆるい男の方が好き。

でも…この作品を読んで分かったんです。

スーパー攻め様の魅力は
完璧な男がほんの少しだけ見せる
ゆるみなんだって。


ちらりと見える焦りや怒り。
そしてたまに見せる恍惚の表情。
思わず「麻見様…!」ってなったよね。

そしてそして・・・
やまねあやのさんの美麗絵が繰り出す
思いもかけない激しいエロ。

思わず拝みたくなるぐらいゴージャス!
もう、麻見様の腹筋を拝見しただけで拝みたくなりますww

というわけで、麻見様がすっかりデレた状態で
次の巻へ進みます!




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 8

箱マダム  2015, 12. 10 [Thu] 17:21

やまね違い

>すっかり男妾かと思ってしまっていた。

これにハマり爆笑しました。
秋仁は性技および締めつけは極上らしいが、
カメラの腕も、たいしたことないはず。
はずです。顎細いし(関係ない)。
思い起こせば、わたしはこの2冊だけ読んでます。
特別冊子読んで唖然としたのですよ・・。

>もう、麻見様の腹筋を拝見しただけで拝みたくなりますww

やーわたしはどちらかというとスーパー攻め様は
くすぐったいのでやまねむさし先生の描く
だらしないおなかぽよん男(受け)のほうがいいなー。
やまね違い!

スーツの肩幅がひろいすぎるのよー。
ヅカの男役っぽいっていうか・・。

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 12. 10 [Thu] 22:01

>箱マダム様

箱マダムさん、こんばんは!

> 秋仁は性技および締めつけは極上らしいが、

顔とお尻もきれいらしいですwww
ノンケもフラッと来る色気らしいですwww

> カメラの腕も、たいしたことないはず。
> はずです。顎細いし(関係ない)。

顎関係ないwww

> 思い起こせば、わたしはこの2冊だけ読んでます。
> 特別冊子読んで唖然としたのですよ・・。

特別冊子ってあるんですね。見たことない。
ここ2冊だけ読んでもイミフな感じしませんか?
前段階で秋仁と麻見のあれこれとか
飛龍と麻見の関係とかあってのコレなので、
やっぱ通しで読んだ方がいいかもです。

> やーわたしはどちらかというとスーパー攻め様は
> くすぐったいのでやまねむさし先生の描く
> だらしないおなかぽよん男(受け)のほうがいいなー。
> やまね違い!

いや~、私も最初読んでた時は麻見がロボットみたいで
美形でいい体でも何とも感じなかったんですよ。
でも感情をちょびっと感じると感じ方変わりました。

やまねむさしさんとは方向性違い過ぎてwww
名前は確かに似てるけども…。
私はお腹は出てて欲しくないなw
割れてなくてもいいけどマンガぐらい平らでいてほしい。

> スーツの肩幅がひろいすぎるのよー。
> ヅカの男役っぽいっていうか・・。

わかる~。髪型もちょっとヅカっぽい。
あれっ宝塚お好きなのにだめですか。別ですか。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

なまこ  2015, 12. 12 [Sat] 23:00

麻見様~!

ハムコさん、こんばんは~!
ファインダーシリーズ、気になりつつも、
シリーズものだし完結してからと思っていたところ、
ハムコさんの記事を見て、手を出してしまいました。
Rentaさんで1巻読んだら、止まらず、
7巻まで一気に読んじゃいました。(しかも小冊子付きまで)
本当に巻を追うごとに、面白さが増しますね!
ハムコさんが麻見様~!と呼びたくなる気持ち、
よくわかりました(^o^)
私も麻見様の腹筋、大好きです(笑)
秋仁もかわいいし、早く続きが読みたいです!
いつも素敵な作品の紹介、ありがとうございます!
紙バージョンでも読んでみたいので、明日、
探しに行ってきます(^o^)

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 12. 13 [Sun] 08:02

>なまこ様

なまこさん、おはようございます!

ファインダーシリーズのように巻数多いものは
きっかけが必要ですよね。

> ハムコさんの記事を見て、手を出してしまいました。

参考になったなら嬉しいです!
小冊子は読んでないです…。ゴージャスなんだろうな…。

> ハムコさんが麻見様~!と呼びたくなる気持ち、
> よくわかりました(^o^)

ですよねw麻見様って呼びたくなりますよねw

> いつも素敵な作品の紹介、ありがとうございます!

こちらこそいつも読んで下さって温かいお言葉まで…
ありがとうございます!励みになってます!

> 紙バージョンでも読んでみたいので、明日、
> 探しに行ってきます(^o^)

紙は修正がすごく少ないんでびっくりされるかもですよ…

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

なまこ  2015, 12. 13 [Sun] 18:05

麻見様、最高です!

ハムコさん、こんばんは~!
本日、アニメイトにて、ファインダーシリーズ入手しました!
(Renta とあまり修正はかわらなかった気がします。)
なぜアニメイトなのかは、リブレフェアのファインダーのカレンダーが欲しかったからです(笑)
ペーパーや小冊子が大好きなので、グッズ収集には
あまり興味がなかったのですが、
やまねあやのさんの絵にはまりすぎて、つい(^_^;)
10ポイント(10冊)必要だったので、前から気になっていたPunch を買ったんですが(ハムコさんの記事を読んで)、面白いですね~!
他のシリーズも揃えたくなりました!
そうしてどんどん漫画が増えていくのです(^_^;)

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 12. 13 [Sun] 22:01

>なまこ様

なまこさん、こんばんは!

> (Renta とあまり修正はかわらなかった気がします。)

あれっ、そうでしたか。
紙は結構修正甘いですよね。Rentaもそうなら優秀だな~。
どこかの電子書籍サイト(Rentaではなかった)で
読んだ1冊目が結構真っ白だったんですよ。

> なぜアニメイトなのかは、リブレフェアのファインダーのカレンダーが欲しかったからです(笑)

リブレフェアやってますもんね!10冊か~なかなか大変だw
「Punch!」面白いですよね!私鹿乃さんでは一番好きです!
スピン元より好きwコータン天使(*^_^*)

> そうしてどんどん漫画が増えていくのです(^_^;)

これは永遠の悩みです…。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハネノテ  2016, 10. 30 [Sun] 18:15

麻見様もいいけど…

こんにちは!
Kindleアンリミテッドが始まって本格BLデビューしたハネノテと申します(о´∀`о) ← =初心者。たぶん読み放題がなかったら一生腐ることはなかった…。
アンリミからはどんどん人気作品や出版社がカットされていって、ある意味どれだけ減るのか楽しみですらあります(笑)。やまねさんのクリムゾンスペルも読む前に1巻だけになっちゃいましたし_:(´ཀ`」 ∠):

さてファインダーシリーズの麻見様案件なのですが、
わたくしは敢えてこうお呼びしております……



りゅうちゃん



と。
(麻見さまの下のお名前はたしか隆一さんでしたよね?)

どんなにイケズでも、貞操は守ってあげなくても、3人でのに持ち込んじゃったりしても、りゅうちゃん呼びで誤魔化し…いや許せる、ような気が(してるだけ)。
ちなみに他の方々は「秋仁くん」「阿龍(あーろん、中国語で龍ちゃん)」「秘書氏」です(笑)

なにぶん腐り歴が短いので、まだどんな作家さんがいるのか、どんな作品があるのかもよく知らないので、たいへん参考にさせて頂いています(о´∀`о)
ブログものんびり過去ログに遡って拝見させていただいているので、古い記事にコメントさせていただくかもしれません(←この記事も1年近く前ですが(´ω`))




Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 10. 30 [Sun] 20:22

>ハネノテ様

ハネノテさん、初めまして!

アンリミからハマったんですか~!
そんな入り口があったとは目からウロコ!
でも読み放題であれだけ読めたらいいですよねぇ…。

クリムゾン、あっという間に1巻のみになりましたね!

> りゅうちゃん

むりwww
わたしぜったいむりwww
ちゃん付けハードル高すぎるwww

> どんなにイケズでも、貞操は守ってあげなくても、3人でのに持ち込んじゃったりしても、りゅうちゃん呼びで誤魔化し…いや許せる、ような気が(してるだけ)。

誤魔化せないし許せないwww

> ちなみに他の方々は「秋仁くん」「阿龍(あーろん、中国語で龍ちゃん)」「秘書氏」です(笑)

私は他の人々は全員普通に(?)呼び捨てですw

> ブログものんびり過去ログに遡って拝見させていただいているので、古い記事にコメントさせていただくかもしれません(←この記事も1年近く前ですが(´ω`))

ブログが参考になったらうれしいです!
古い記事にコメント大歓迎なので、
どうぞピンときた作品の記事などに~。
…ていうかこの記事一年も前なのですね!
この間書いた気がしてました…(;・∀・)
一年早いなぁ…

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |