【ごめんね先生】 meco


ごめんね先生 (GUSH COMICS)

【あらすじ】
「僕がおおきくなったらけっこんしようね」
幼い秋央くんはとても良い子で天使みたいだった。
引っ越しで会えなくなって数年後、僕が勤める高校に秋央くんが入学してきた。
良い男に育って、昔と変わらず優しい秋央くん。
恋愛偏差値底辺なゲイの僕はドキドキしちゃうけど、秋央くんは僕のこと覚えてないみたい。
そんなある日、「待ってたのに…先生が何もしないなら俺からするよ?」秋央くんが豹変!?
──ええっ!!? 秋央くん、そんなことしちゃいけませんっ!!



おすすめ度:★★★

試し読みはこちら↓



こないだの『想定外ラブセレンディピティ』
好きだったので新刊も読んでみました。

紙と電子同時配信は嬉しいですね。
この表紙、紙では買いづらいぞ!
帯で隠れない位置で乳首いじるな!


表題作の生徒×先生のほか
二編の短編からなる短編集です。
豹変攻めがお好きな方におすすめ。


~気になるtnk修正情報~

レンタは基本真っ白です。
スマタがどうなってるのか全然わからない~。
でも二本目の話の受けのtnkは一カ所だけ
トーンtnkの部分もあったのですよね。
処理し忘れかな。




ざっくりした感想はこちら。


「学校でヤリすぎ警報」

「これはいい下剋上」

「ふんわり可愛いエロリーマン」


以下、ネタバレありの感想です。





「学校でヤリすぎ警報」

表題作『ごめんね先生』は生徒×先生。
昔知り合いだった男の子と再会する話なので、
生徒×先生と言うより、幼馴染ものなのかも。

しかし・・・それにしても・・・

学校でヤリすぎじゃないですか?

先生…少女漫画好きってホントかぁ?
少女漫画の主人公はそんな股ゆるビッチじゃないよ。
TL好きの間違いじゃないの?


先生には葛藤など存在せず、
「僕たち付き合ってるの?」という悩みのみ・・・。

エロは多めで攻めは豹変攻めなので
ツボに入れば結構楽しめると思いますが・・・

ハムコ倫理委員会ではOUTだったので
私はちょっと楽しめませんでした・・・。


別にフィクションだからいいのかもしれないが
背徳感あっての学校エロだと思うの。
形だけでいいから悩め。




「これはいい下剋上」

『リバース・リバース・リバーサル』
夜の店のオーナーが拾った子をペットにする話。

こっちのお話の方が面白い!!

いかにも悪そうなオーナー(バイ)が
かいがいしく尽くしてくれるペットに
徐々にほだされていきます。

ふと目が合って顔をゆっくり近づけて
キスするシーン、すごくときめいた!


オーナーがすっかり心を許したところで、
ペット、大・豹・変!!

バリタチがあっという間に
犯されてしまいましたとさ。


漢受け特集に載った作品だそうです。
男らしい受けが喘がされるのはいいものですね!





「ふんわり可愛いエロリーマン」

最後の読み切り『ネコミヤくんとウサギくん』
このお話はふんわり可愛くって良かった!

宇佐宜(うさぎ)という名前の同僚に
片思いの根古宮(ねこみや)。
片思いが高じてウサギを飼っています。

このお話の主人公の方がよっぽど少女漫画みたい・・・。
(表題作ショックを引きずっています)

ウサギを切っ掛けに二人の距離は縮まり
恋をしている様子はとてもピュアです。
根古宮の笑顔が可愛いんだよね~。

なので、最後に突然の会社DEオナニー
そこから発展しての兜合わせ
ちょっとポカーン(゚д゚)としたw

初出を確認したら「エロリーマン特集」に載ってたのね。
確かに、最後はエロリーマンだったわwww




絵が可愛らしくて読みやすく、
どのお話もきっちりエロ入りで楽しめました。

特に二話目の『リバース・リバース・リバーサル』
豹変攻め×男前受けで、バリタチがネコに
目覚めさせられるのがすごく楽しかった!

三話目の『ネコミヤくん~』も可愛くって萌えました!

しかし…表題作にどうしてもハマれず…
そこはすごく残念でした。




ところで、『リバース・リバース・リバーサル』
描き下ろしで、部下が差し出してきた
両手に収まるサイズの
ローション・ゴム・浣腸の三点セット。


三点セット

あれ、すごくいいな~!
全BL界の受けに「お尻お大事に」って配って回りたい。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
        

Tag:★3

COMMENT 0