【たぶん恋の話】 大橋キッカ


たぶん恋の話 (B`s-LOVEY COMICS)

【あらすじ】
こんな出会いじゃなかったらよかったのにね

彼女を同じ大学のイケメン・白坂に寝取られてしまった三波。
怒りがおさまらない三波は、白坂がレンタル彼氏のアルバイトをしていることを知る。
復讐しようと白坂をホテルに呼び出し、フェラを強要するが、
後日、寝取られたというのが誤解だったとわかり――!?



おすすめ度:★★★

試し読みはこちら


表紙が可愛いな~!
と一目惚れして買いました。
実物はもっと蛍光色で可愛いです。

あらすじの「レンタル彼氏にフェラ強要」から
ポップな絵柄でただれた話かと思ったけど
そんなことなかった!
絵もお話も可愛い感じです。



~気になるtnk修正情報~

基本描かずに時々白抜き。



ざっくりした感想はこちら。


「良くも悪くも素直な攻め」

「過程がよくわからんアオカン」

「最後だけ急展開」


以下、ネタバレありの感想です。





「良くも悪くも素直な攻め」

表題作『たぶん恋の話』『君じゃないとだめみたい』
『いつもとちょっとちがうこと』


彼女を寝取られたと勘違いした攻めが
レンタル彼氏のバイトをしてる受けに
フェラを強要する、という最低なスタート。

この時点では攻めに全然いいところなし!

・・・なのですが、
良くも悪くも素直なのだなと分かってきます。

前半は攻め視点、後半は受け視点なのですが、
受けが攻めの素直なところに惹かれて
好きになっていたことがわかります。

そして、二人が付き合ってからは
その素直さがいい方向へ作用します。

なかなか素直になれない受けも
影響を受けてちょっと素直になってきて
「大好きだよ」とキスを交わすラストは可愛らしかった!

不満な点は・・・
初エッチ部分全カットってどういうこと?
気が付いたら二人とももう裸(事後)で二度見したわ!

その後のエッチはちゃんとあったんだけど、
初エッチは端折らないで
ほしいところです!!!





「過程がよくわからんアオカン」

同時収録の読み切り『想い想われ好き好かれ』
幼馴染カップルのわんこ×ツンデレ。
定番の可愛いカップルでした。
絵がすごく可愛らしいので、定番が生きますね~。

仲直りエッチがまさかのアオカン!

受けが下を脱いで立ちバックの態勢なのに
何故か全く脱がない攻め。
「入れるのは我慢するから」

じゃあ何するの?と思ったら、
受けが攻めをフェラしてあげてました。
何故かきちんとズボンを履き直して。

何でさっきあんなに脱いでたん?
(´・ω・`)?


あそこから発展するならスマタor兜合わせでしょ!

エロはよく分かりませんでしたが…
お話は可愛かったですよ。




「最後だけ急展開」

最後の読み切り『はじめてをちょうだい』
怪我で留年してクラスから浮いている受けと
同じように留年した攻めが意気投合する話。

全然タイプの違う攻めに影響されて
受けが明るく変わっていって、
クラスメイトともなじめるようになり・・・。

ここまでわりと穏やかな話だったのですが。

最後だけ急激にエロ始まって
目玉が飛び出した。( д) ゚ ゚


おばちゃんは・・・
そこはチューくらいでよかったぜ・・・。




お話はどれも王道と言う感じですが、
絵がとてもきれいなので読みやすいです。
多分、秋葉東子さんとか好きな方は好きだと思います。
エロもあっさり系で読みやすいです。

どのお話も作者の好みなのか、
わんこ×黒髪ツンデレでした。
これも定番だけど可愛かったです。

王道はやっぱり絵がきれいでないと
楽しめないので、そこはすごく良かったです。


ただ、男同士であることの葛藤は皆無なので
そこを気にする方にはお勧めできませんね。




ところで、表題作の受けは何でレンタル彼氏やってたの?
お金に困った様子もなかったので違和感がありました。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

        

COMMENT 0