『攻めにはどのぐらい脱いでほしい?』投票結果

こんばんは、ハムコです。

『攻めにはどのぐらい脱いでほしい?』という
アンケートにご協力ありがとうございました!

先日の記事はこちら

遅くなりましたが、投票の結果を
発表したいと思います。

お付き合いいただける方は続きをご覧ください。




<投票結果>

アンケート結果

「何でも美味しくいただけます♡」
が常にずっと一番でした。
心の広い腐女子の方が多かったですね。
最初もっとダントツだったのですが、
後半は意外と接戦でしたね!


そして、真の戦いは「上だけ脱ぐ」VS「全裸」
常に抜きつ抜かれつの推移で、
最終はまさかの同票!

「はだける程度」は10票で少なめ。
そして、「全く脱がない」には一票も入りませんでした!
やっぱりちょっとは脱がないとだめなんですね。



そして素敵なコメントをたくさんいただいたので
ご紹介したいと思います!




■何でも美味しくいただけます♡

<選べない・場合による派>

・全裸か上だけ脱ぐか選べなかったので(笑)

そうですよね~、どちらにも良さがありますよね。

・ シチュエーションによります

盛り上がってベッド以外のところでだと
はだけるぐらいがいいかなと思いますが
お風呂も入って準備万端、さあやるぞ!なら
全裸がいいです、私。


<愛があれば何でもOK派>

・脱いでも脱がなくても萌えがあれば大丈夫
・気持ちがあればどんな格好でもカモンです^_-☆

愛と萌えがあればどちらでもいいですよね!

・攻のtmまでみえてもいい

なかなか猛者ですね!


<こういうの特に好き♡>

・でも、頑なに脱がない攻めが脱いだら萌え☆

うわ~~、これは私も好き!!

・攻の余裕無いはだけ加減が好きです。

う~ん、これもいい。脱ぐ余裕もないんですね。


<その他>

・ ブログ更新楽しみです(^^)

ありがとうございます!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙




■上だけ脱ぐ

・5回に一回位ならお尻が見えてもいいかな

基本的には見たくない感じかな?

・余裕があるようで実はない感じが好きです

余裕がない攻め、いいですよね~。


『上だけ脱ぐ』派の方は控えめなのか、
票数に対してコメントが少なめでした。



■全裸

<準備・後始末が気になる派>

・わたしも事後のカピカピとか気になるので…できれば。
・出来ることなら、その前にシャワー描写も。
・服の汚れが気になるのです

わかる~、めっちゃわかる~!!
その他、記事のコメント欄で

・ファスナーが当たって痛いのでは
・事後に洗濯機回すの萌え
・服を貸してくれる、弁償してくれると萌え


などのご意見も頂きました。
結構準備や後始末を気にされてる方、多いですね!


<尻(腰)を見たいぜ派>

・力が入って窪む攻の尻たぶも好きです。
・う~んやっぱり腰のライン重要です!!
・出せるだけ出してほしいですね
・攻めの尻見たいんです。
・いさぎよく!


お尻を見たくない方が多いのかと思いきや
お尻を見たい派も意外といますね!

BL作家さんは絵が上手な方が多いし
素敵な攻め尻もきっと描けるでしょう。
カッコいいお尻なら見たいです。


<その他>

・肌と肌が密着してる様に愛を感じますので。

これ!!これめっちゃ同意です!!
肌と肌の触れ合い、いいですよね~。

・攻めが服を着ているとレイプに見える時があります

なるほど~、確かにそうかも。
レイプでのんびり全裸になってる人はいないかも。

・全裸だと絵の上手下手がわかる。

玄人的意見ですね。確かにそうかも!


票数は『上だけ脱ぐ』と同じなのですが、
『全裸』のコメントの熱さはダントツでしたね~!




■はだける程度

・服を脱ぐ余裕すらなく受けに無我夢中な攻め に萌える

余裕を失う程夢中になる攻めっていいですよね~。






私自身は、『全裸』に1票入れました。
裸で抱き合うのに愛を感じます。

もちろんシチュエーション次第なので、
『何でも~』と迷ったのですが、
準備万端な状態なら『全裸』が好きかな!と。
そしてちゃんと準備したエロ、好き!

でも…情熱に駆られてバタバタと致すのも
これまたいいのですよね~。
その場合ははだけるぐらいでいいかも。

それと、いざ致すという合図のように
攻めがシャツを脱ぐというシチュが
すごくドキドキして好きなんです~!!
受け目線で下からその光景を見上げていたい。


色々考えてみたんですけど、
私的に一番理想のパターンは・・・

最初はバタバタともつれこんでまず1ラウンド。
この場合ははだけるor上だけ脱ぐ感じで。

その後一息ついて寝室に移動して2ラウンド目。
(お風呂でもいいです)
その時は全部脱いで欲しいなって思います。



心境で変わるのもいいと思います!
『美しい野菜』2巻で両想いを悟ったとたんに
全裸になったエロもすごく萌えたんで!

美しい野菜 2 (on BLUE COMICS)
松本 ミーコハウス
祥伝社 (2015-04-25)
売り上げランキング: 41,452


着衣には若干の緊張感を、
全裸には安心感を感じる気がする・・・。




皆様にとってこの結果はいかがだったでしょうか?
ご意見・ご感想をいただけると嬉しいです(^v^)

アンケートが楽しかったのでまた何かやりたいです。
その時はまたご協力いただけると嬉しいです!




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


雑記の目次をつくりました。→こちら

twitterやってます→@hamucopp

関連記事
        

COMMENT 2

ちぃみな  2015, 12. 23 [Wed] 06:59

玄関〜風呂〜ベッド

ハムコさん おはようございます〜♪
投票結果楽しませていただきました。

尻見せに関する意外な熱さにちょっと驚き。
ハムコさんのブログだから類友ってことかなww

でもでも、ハムコさんの理想のパターンはずるいーっ!
私だって、何ラウンドもOKだったら、どっちもが良いですっ
 ヽ(`⌒´)ノムッキー 

服の汚れも、攻めの尻見せも、
脱衣に関しては萎え要素ゼロの私は、
それこそ、何でも美味しく頂けるけど、
敢えて『一番萌えるのは?』って、
頑張って一つに絞ったのに…w

私も『余裕が無いんですっ!』って感じで一回
(朝倉の声でお願いします。最近、大掃除×羽多野さん祭)
落ち着いて――
いや、風呂場で落ち着かない内が美味しいな――もう一戦♪
最後にベッドで…。
が、理想ということでお願いします。
(どうも、理想イメージはがっついてる年下攻めらしいw)


マッドマックス、花咲ける〜
・・・、妹さん、またまた難しい事言いますねw

一冊の濃度の高いハジさんとかどうですか。
「DOUBLE HOUND」ならアクションもあるし…。
「花咲ける〜」はちょっとなぁ…。
巻数多い=スケールでかいでも無いし。。(-"-;)
年末年始の、妹さん腐女子化計画の経過報告待ってますw

では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 12. 23 [Wed] 09:32

>ちぃみな様

ちぃみなさん、おはようございます!

> 尻見せに関する意外な熱さにちょっと驚き。

ですよね。多分、尻を見せないBLが多いので
尻見せ派は不満が募ってるのだと思います。
『上だけ脱ぐ』派は現状に満足されてるのでは。

> ハムコさんのブログだから類友ってことかなww

言っとくけど、ちぃみなさんもだからねっ!


しかし、玄関~風呂~ベッドだと最低3ラウンドかぁw
オジサンには無理ですね。だから年下攻めが流行りなのかなw


> 敢えて『一番萌えるのは?』って、
> 頑張って一つに絞ったのに…w

私も絞って『全裸』にしましたよ~w
でもどれも美味しいですよねwww

> (朝倉の声でお願いします。最近、大掃除×羽多野さん祭)

CVも指定だったwww

> (どうも、理想イメージはがっついてる年下攻めらしいw)

絶倫といえば若さですよね。
年上攻めならじっくりベッドで一回。その場合は全裸で!

> 一冊の濃度の高いハジさんとかどうですか。
> 「DOUBLE HOUND」ならアクションもあるし…。

なるほど、ハジさんかぁ。いいかも。
私は断然『坊主と蜘蛛』派なのですけど、妹はどうだろうな~。
ちなみに『恋するインテリジェンス』はめちゃめちゃ怒ってたw

> 年末年始の、妹さん腐女子化計画の経過報告待ってますw

いいご報告が出来るといいのですがw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |