【にゃあと鳴いたら】 村上左知

にゃあと鳴いたら (KARENコミックス)

にゃあと鳴いたら (KARENコミックス)

  • 作者:村上 左知
  • 出版社:日本文芸社
  • 発売日: 2015-12-28


【あらすじ】
生粋のゲイでネコの透の親友はゲイが大嫌いの杏里。ところが上司からのセクハラ事件をきっかけに、杏里がもともとゲイで、しかもネコだということが発覚!
会社を辞めて透の家に転がり込んできて…!? 「お前、俺と付き合って」さらには透を抱きたいと迫る事態に!! 欲情する杏里に煽られた透は、杏里に抱かれることを決意する。
「ネコなのに、なんでネコの俺を好きになっちゃったの」だんだん杏里に対して独占欲が湧いてきた透は…。受×受の名手・村上左知が描く、ネコの新しい恋の形に注目です!
表題作の描きおろし16Pと理央とエツのリバカップル「ルールそのいち」シリーズの単行本未収録作品を2編も収録!



おすすめ度:★★★★★


試し読みはこちら↓




村上左知さんの新刊、光の速さで買いました。
受×受のリバです!!!
「にゃあ」ってそういうネコだったか・・・w

同人誌から『ルールそのいち』シリーズも収録されてます。
丸々一冊リバなので、
リバ苦手な方は回避推奨。


私はもちろん大歓喜!!(リバ大好き)



~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。
基本的に村上左知さんって描かないので
修正すべきところはないんですよね~
と、思っていたら、後半で珍しくモロなのがあった。
トーンtnkなんですけど、ちょっとびっくりw



ざっくりした感想はこちら。


「じわじわタチネコ逆転劇」

「可愛いけどこっぱずかしい」

「リバならではの攻め方がいい!」


以下、ネタバレありの感想です。




「じわじわタチネコ逆転劇」

リバに喜んだものの、
「受×受か~。私、攻×攻が良かったな~」
なんてぜいたく言いながら読んでいた私・・・。

いやいや、ネコがタチ化、良かったわ!

『ルールそのいち』と一緒かと思いきや、
実は最初からタチの奪い合いなのですよね。

長年の友人がゲイだと分かり
急に意識してしまう流れはスムーズ。

透がネコなので必死にタチに回って
一生懸命抱いている杏里を見て
「かわいい、抱きたい」と思う流れもスムーズ。

でも「気を使ってタチに回られるのなら嫌だ」
なかなかリバれないのももどかしくて良い!

最後に伝えあう愛の言葉が
まさに、これぞリバカップル!!

「いいんだよ 
相手がお前ってだけで 満たされる」


「杏里が満たされる方法が
ひとつじゃないなら 
全部使って満たしたい」


ああ~、リバってなんて楽しいんだろう~って
むちゃくちゃニヤニヤしながら読みましたとも…。

個人的には社会人カップルなので
ちゃんと大人の体格同士なのも◎でした。




「可愛いけどこっぱずかしい」

タイトルの『にゃあと鳴いたら』
高校時代の杏里が「ネコ」という単語を
知らずに言った言葉から。

抱かれたい方が「にゃあ」と言うという
謎のプレイに発展www


いや、初回はね。恥ずかしがる杏里が
追い詰められてついに言わされるのが
非常にエロ可愛くてよかったんですよ。

ネコ同士なので責めるポイントが
分かってるあたりも非常にナイスでエロくて。

でも・・・毎回言わされるのは
見てる方もこっぱずかしくてたまりませんwww


透自身が抱かれたいときも
明るく「にゃあ!」って言うんですけど
そう言いながら始めたのに
ひっくり返してタチに回ったりするので
「にゃあ」の意味ないじゃんwww


これは杏里に同情しちゃうな~と思いましたw




「リバならではの攻め方がいい!」

後半に『ルールそのいち』シリーズも収録!

ルールそのいち完全版 (花恋)
日本文芸社 (2013-02-15)
売り上げランキング: 8,764

大好きなリバカップルだから大喜び!

この二人はリバを追求しまくってるのが楽しいのです・・・。

攻めが受けに挿入しながら
受けのtnkを触るという定番プレイも
後ろに挿入してる想定のキツさで握る
という疑似同時挿入プレイ・・・!

交代するので何ラウンドもあるし、
可愛い顔してエロすぎますよねっ。

タチネコどっちも経験してると
二人とも攻め方上手になる気がする。
なので、攻めはみんな研修として
一度掘られてみるといいと思うのです。







リバって楽しいな!って満喫する一冊でした!
リバ好きは全員買うといいと思うよ!

リバお嫌いな方には地雷の塊かもね…。
でもすごくいいリバなので騙されたと思って
新しい扉を開いては見ませんか?
※あくまでも自己責任でお願いしますw


ところで、こみらの!特典ペーパーは
「ネコだったのに前を開発されちゃった」
という珍しい悩みのお話。
逆はいくらでも見たことがあるんですけどね。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 4

まほ  2015, 12. 29 [Tue] 09:15

おはようございます、ハム子さん
これ、ノーチェックだったんですけど、買います!

私もリバ愛好家会員として見たくて仕方なくなってきました
タチを奪い合うネコ同士、擬似同時挿入にやたら惹かれてしまいました

擬似同時挿入?? どんなんやろう...
興味津々です
あぁ昨日本屋寄ればよかった...

読んだら感想コメしますね🎵

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 12. 29 [Tue] 18:59

>まほ様

まほさん、こんばんは!

> 私もリバ愛好家会員として見たくて仕方なくなってきました
> タチを奪い合うネコ同士、擬似同時挿入にやたら惹かれてしまいました

これほどリバを楽しんでるマンガはなかなかないですよ。
リバ好きなら一見の価値ありだと思います。

絵が可愛いしさらっと描写なので誤魔化されちゃうけど
やってることエロい~!

> 読んだら感想コメしますね🎵

お待ちしてます(^v^)

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ちぃみな  2016, 04. 13 [Wed] 08:29

やっぱリバいい♪

ハムコさん おはようございます♪

『まっ、エツリオはtnk無いしな!』と思って、
「朝川くん」に続き、電子で購入したのですが、
ハムコさんのレビューを拝見したら・・・

>後半で珍しくモロなのがあった。
>トーンtnkなんですけど、ちょっとびっくりw
えっ!どこですか!?
エツリオの騎乗/位・・・??
紙と修正違ったらショックだ~。
(大分、ハムコさんに感化されたなぁ…w)

あらすじの『受×受の名手』という紹介を初めて見たときは吹いたけど、
エツリオを筆頭に、「非常階段で~」も受×受だし、
これも受×受だし、確かに名手と言って良いですね。
他に積極的に描いてる人いないけど、
比較の必要もなく、絶対値として優れた受×受だと思います。

『いいんだよ~(中略)~全部使って満たしたい』
のセリフには、私も読んでて
『リバの真髄だよな~( ̄ー ̄)スバラシイ』
と思いました!

本作は透が最初から杏里のことを、
可愛い可愛い思っているのがわかるし、
さっぱり男らしいので、もっと早くひっくり返ると思っていました。
最後まで焦らされた気分w

エツリオの2作は・・・
ラブホに行く話は、安定感のある幸せが微笑ましかったし、
擬似同時挿入プレイは、おっ!と思ったけれど、
エロに関しては、「朝川くん」の同時収録作の方がキレキレでしたね。
おもちゃを挿れたまま、攻めるなんて、いまだに感心させられますww
でも、ラブラブの二人を見れただけで満足です。
やっぱり、エツリオ がベストオブリバカップルですよ~♪

ところで、先日、レビューを書かれていた男花魁は、一人リバですか?
気になっていたので、ついでにここで質問しちゃいますw

では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 04. 13 [Wed] 11:25

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんにちは!

> えっ!どこですか!?
> エツリオの騎乗/位・・・??

あっ、そこです。かなりソフト描写ですけど、
はっきり形があったのと、tmもあったので
村上さんにしてはすごいなって思って…
描かなくていいアングルにしそうじゃないですか?

> 紙と修正違ったらショックだ~。
> (大分、ハムコさんに感化されたなぁ…w)

高いお金払ってるんだから
損したくないのはエロ心ではなく主婦心ですよ。

> 他に積極的に描いてる人いないけど、
> 比較の必要もなく、絶対値として優れた受×受だと思います。

そうですよね。受×受、あんまりいないですよね。
でも村上左知さんのリバはいいリバですよね。
リバで表現できる愛が目いっぱいあると思います。

> さっぱり男らしいので、もっと早くひっくり返ると思っていました。
> 最後まで焦らされた気分w

きっとそう言うプレイですwww

> おもちゃを挿れたまま、攻めるなんて、いまだに感心させられますww

あれすごかったですよねwww
あんなすごいのに絵が可愛いから中和されちゃうwww
私もエツリオ大好き!これぞリバップルですね!

> ところで、先日、レビューを書かれていた男花魁は、一人リバですか?

カップル間リバです。最期にリバります。
二人ともちゃんと男らしくてよかったですよ。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |