【酷くしないで 1巻~4巻】 ねこ田米蔵


酷くしないで (ビーボーイコミックス)

【あらすじ】
「秘密を守る代わりにズボンを脱げよ」
出来心のカンニングを、真矢に見られた眠傘。沈黙をカサに真矢は色々求めてくるけれど…。
ガリ勉・眠傘と遊び人・真矢のえっちで、焦れったくて、純情な恋★
読み切り作品+描き下ろし4コマをた~っぷり収録!




『酷くしないで』の5巻が発売されましたね!
既刊の感想がまだだったので
ざくっとまとめて感想を書いておきます。

今、『よりぬき 酷くしないで』
無料で読めますので未読の方は是非。
100ページ以上読めますよ~!



実は1巻だけ大分前に読みましたが、
無理やりヤラれるネムネムが可哀想で
その時はハマれませんでした。

でも、続きを読んだら、最初から
真矢がネムネムを好きなのも分かって
二人が両想いになっていくのが
すっごく可愛くてエロくて…!


長編は1巻目で止めてはいけませんね。


以下、ネタバレありの感想です。






おすすめ度:★★★

カンニングを見られたことで強請られて
身体の関係を強いられる話。

初見は受けが可哀想だな~というのと、
修正がすごく甘いな~って思いましたw
(黒線がちょびっとだけなのです)

再読してみると、
攻めは最初から受けが好きなんですね!
最初のレイプもちゃんとローション使ってほぐしてたわ。
(こんなところで愛情を量る)

まだ1巻の時点では身体はともかく
心は両想いではないという感じですね。

最初は酷い攻めだと思ったけど、受けが鈍感過ぎて
攻めの方が可哀想な感じがしてきました。


同時収録の読み切り
■放課後のヒミツ
まさかのショタ!(中学生)
そして描き下ろしはリバ!


■ワガママも愛して
カップルの痴話げんかの話。
肩幅の狭さと頭のでかさが
気になって頭に何も入らなかった。


■パンツでおジャマ♡
■セーラー服を脱がさないで

この頃から白ブリーフが好きだったのですね。
おとなしそうな女顔の優等生とやんちゃなちびっ子。
どっちも受けくさいと思ったら優等生攻め。
ブリーフやら女装攻めやらてんこ盛り。
これも肩幅の狭さが気になった。



酷くしないで 2 (ビーボーイコミックス)
ねこ田 米蔵
リブレ出版 (2010-10-09)

おすすめ度:★★★★

1巻でセフレ状態になった二人。
真矢は眠傘を好きだけど、眠傘は…?

真矢のしてることが裏目裏目に出て
眠傘の対応も冷たいので
二人はどんどん距離が離れていきます。
(でも模試に遅刻寸前にさせたのは真矢が悪いと思う)

一旦距離を置いたところで
眠傘が自覚して、やっとやっと両想いに!
両想い後のエッチは甘くてとても良かった!



酷くしないで(3) (ビーボーイコミックス)
ねこ田米蔵
リブレ出版 (2012-08-10)

おすすめ度:★★★★★

最初からラブラブの3巻!楽しかった~!
前巻から打って変わって
ネムネムが素直にデレるのがすごく可愛い!

眠傘にふさわしくなりたいと頑張る真矢もいいし、
さびしいと素直に言える眠傘も可愛くていい。

クーラーのない部屋で汗だくになりながらの
エッチシーンがとても良かった・・・!

欲情しきった二人の表情がエロい。
攻めの感じてる顔が好きなので嬉しかった。

真面目になろうと髪型を少しずつ変える真矢に萌えた!
黒く染める手前の髪型が一番好きでした。



酷くしないで4 (ビーボーイコミックス)
ねこ田 米蔵
リブレ出版 (2013-12-10)

おすすめ度:★★★★★

大学生になった二人ですが…
真矢がめっちゃカッコいいんですが!
(ネムネムは相変わらず)

ネムネムの友達の沖野くんはかわいいね~。
可愛いすぎて恋愛対象ではないけれど
友達としてはとてもいい子だなって思う。
(スピンオフは萌えられそうにないので希望しない)

嫉妬深くて怒ってばかりの真矢が
ネムネムの可愛い言葉で
一瞬で機嫌が治っちゃうのが
情けな可愛くて好きwww

(ネムネムが天然なのもいい)

イチャラブエッチは可愛いし、
何よりも攻めも受けに負けず劣らず
すごく興奮した表情になるのがツボ。


一方的に受けが気持ちいいより
攻めにも存分に感じてほしい私w

後半は十太編なのですが、う~ん。
十太って彰が好きなの?ブラコンなだけ?

彰の元彼の先生を襲うのは
好きな展開じゃなかったけど、
土壇場で先生が反撃したのでニヤリとしましたw

描き下ろしで真矢念願の温泉エロ!
真矢の浴衣にムラムラ来るネムネムもいいですね~w



酷くしないでplus+ (ビーボーイコミックス)
ねこ田 米蔵
リブレ出版 (2015-08-10)

おすすめ度:★★★★

同人誌をまとめたものです。
こういうの嬉しい!みんなやってほしい!
コメディとラブラブエロばっかりですw

入れ換わりネタは面白かったですね~。
眠傘in真矢は可愛らしかったけど、
真矢in眠傘は…髪型アレンジしてたけど
あんまりかっこよくはなってないねw

やっぱりカットしないと限界があるのかな~。






エロとラブたっぷりですごく楽しかったです!

ねこ田先生のエロは、
特に攻めの表情が好き。

受けが気持ちよさそうなBLは
よくあるんですけど、
攻めがこんなにハアハアしてるのは
少ないかなって思います。

私、ずっと攻めの表情ばっかり見てましたw

ねこ田先生と言えば白ブリーフですが
私、ボクサーブリーフ派なのですよね~。
そこはちょっと残念。

途中で顔が細長くて肩幅狭くなる
絵柄の変遷にハラハラしましたが
4巻あたりでは落ち着いて来て良かった!

5巻の前に『小鳥遊彰編』が出てるので、
次はそちらの感想を書きたいです(^v^)
実は彰編が一番好きなのです。



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

なまこ  2016, 01. 16 [Sat] 08:17

私も彰編が一番好きです!

ハムコさん、こんにちは~!
『酷くしないで』、私も回を追うごとにはまっていきました。
真矢がどんどんかっこよくなりますよね!
そんな真矢が眠傘にぞっこんというのがまた素敵!
私も彰編が一番好きだと思っていましたが、
5巻と2月号を読んだら、真矢×眠傘もいいな~と思いました(^o^)
まだ続きそうなので、嬉しいです!

ハムコさんのレビュー、楽しみにしています!

追伸
妹さんへのおすすめは、やはり是がいいと思いました!
巻数が多くて大変ですが、最近ファンブックを読んだのをきっかけに再読したんですが、
魅力的なキャラばかりで、やっぱりいいな~と思いました。
あと新也さんの作品をついにコンプリートしたんですが、
どれも面白いので、ぜひ!
私も勇気を出して、新也さん作品から妹にすすめてみようと計画中です(笑)

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 01. 16 [Sat] 09:21

>なまこ様

なまこさん、こんにちは!

なまこさんも彰編がお好きですか?
感想を書いたのでまた見ていたけると嬉しいです。

> 真矢がどんどんかっこよくなりますよね!
> そんな真矢が眠傘にぞっこんというのがまた素敵!

そうなんですよ!真矢はどんどんいい男に!
最初バカヤンキーと思っててすみませんm(__)m
若さ特有の情熱も愛おしいですよね~。
あんな男に愛される眠傘、羨ましい。

> 私も彰編が一番好きだと思っていましたが、
> 5巻と2月号を読んだら、真矢×眠傘もいいな~と思いました(^o^)

5巻良かったですよね~。
私眠傘の成長にも萌えましたよ。
2月号は読んでないですけど、いいんですね。
この先が楽しみだなぁ~。

> ハムコさんのレビュー、楽しみにしています!

ありがとうございます!(*^_^*)

> 追伸
> 妹さんへのおすすめは、やはり是がいいと思いました!

なるほど~。小出しに持ってくより全巻一気の方がいいかな?

新也さんwww
新也さんから読み始めるのもなかなかディープなスタートかも。
良かったら妹さんの反応を教えてくださいね。

コメントありがとうございました♪


Edit | Reply |