【ひみつのセフレちゃん/ひみつのセフレちゃん~恋人編~】 ヤマヲミ



【あらすじ】
リストラされた夜にヤケ酒で酔い潰れ、なぜか男に拾われセックスをしている。
誰だこいつ・・・見たことがある・・・と、気づけば老若男女が知っている国民的アイドルグループのメンバーのひとり!?でっかい夢と希望でキラキラしているヤツに気入られてしまった。神様、すべてが夢でありますように!



おすすめ度:★★★★★

試し読みはこちら↓




「インテリ君の恋病」を読んで、
ヤマヲミさんが気に入ったので
人気作であるこちらも1巻目と2巻目を今更読んでみました。

この作品の存在は知ってはいたんですけど、
受けのコースケさんのビジュアルが好みではなくて
ずっとスルーしてたんですが…

あっ、これめっちゃ面白いね!
人気出るはずだわ!



ざっくりした感想はこちら。


「リアルな37歳リーマン」

「タイトル通りやはりエロい」

「エロギャグとノリツッコミが心地よい」


以下、ネタバレありの感想です。




「リアルな37歳リーマン」

攻は人気アイドル(20)、
受はリストラされたばかりのリーマン(37)。
この失業リーマン・コースケさんが
かなりリアルなリーマンっぽくて…。

私、オッサン受けは好きだけど、
もっと枯れてる方が好みなの…。
37ぐらいではまだまだ水気たっぷりというか…。

そして、最初のエロシーンでは脛毛と髭が生えてて
ちゃんとリアルにオッサンでした。
(そこにリアルは要らない)

というわけでコースケさんは全然好みではないのですが、
人柄がとても好きになったので、楽しめました。
もうちょい好みのビジュアルならもっと萌えたかも…。




「タイトル通りやはりエロい」

セフレちゃんと言うタイトルだけあって、やはりエロいです。
最初の話は携帯配信された8P読み切りだったらしく
1コマ目からエロシーンですwww

1巻の終わりに恋人になって、2巻ではラブラブです。
トモが絶倫で所構わず盛りますのでエロは多め。
2巻では青姦もありましたね~。
ツンデレなコースケさんがHのときはぐずぐずに乱れるのが見どころ。




「エロギャグとノリツッコミが心地よい」

天然なトモ×ツンデレなコースケの会話が面白いです。
トモが常に繰り出すエロギャグをどんどんツッコむコースケ。
時にはノリツッコミもあり、テンポが良くて楽しいです。
コースケさんは優秀なツッコミだと思うw


そして2巻に同時収録されている「ひみつの童貞くん」では
トモが所属するアイドルグループの
他のメンバー二人がカップルになります。
薄い本が思わず厚くなっちゃう展開ですね!
5人中3人ホモ…。あと二人も出来てしまったら完璧


すっかりハマったので続きを買いに行こうと思っています。



ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 0