【K先生の野獣な愛情/K先生の野蛮な恋愛】 夏水りつ


【あらすじ】
大人気『犬恋』シリーズ・スピンオフ!

『犬恋』の大人気作家・今井の担当編集者・小早川と
同じく担当のオラオラ系イケメン作家鍛治(かじ)先生
(今井のことが大嫌い!)の恋物語です!




おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓

K先生の野獣な愛情

K先生の野獣な愛情


K先生の野蛮な恋愛

K先生の野蛮な恋愛



「犬恋」シリーズのスピンオフ。
でもぶっちゃけそんなにストーリー性があるわけじゃないので
どこから読んでも大丈夫なのがこのシリーズのいいところ。

オラオライケメンの作家に真面目メガネの担当編集が強引に犯されるというお話。
鍛冶先生の素晴らしい腹筋が堪能できますので
筋肉好きの方にはおすすめだと思いますよ!


ざっくりした感想はこちら。


「鍛冶先生の腹筋がすごい」

「強引エロ好きにはたまらない」

「巻末がいつも面白い」



以下、ネタバレありの感想です。






「鍛冶先生の腹筋がすごい」

小説家・鍛冶先生は超インドアな生活だと思われるんですが、
腹筋がすごいです…
(ジムでも行ってるのかな?)

夏水りつさんの攻はいつもガタイがすごくいいんですけど、
特にすごいんじゃないだろうか…

鍛冶はよくVネックを着ているんですが、
胸筋もすごいです…
マッチョ好きの方はいいと思います。
受けの子は華奢なんですけどね。



「強引エロ好きにはたまらない」

カタブツで素直になれない小早川を
強引に押し倒す…エンドレスリピート
という感じなのですが、エロは多めだと思うので、
強引エロ好きな方にはたまらないと思います。

強引な中にも鍛冶が小早川一筋なのが
垣間見れて、そこもキュン。

私のお気に入りは
・びしょぬれシャワープレイ
・ホテルの部屋のドアの前で強引エッチ 
でしたw

でもほぼ同じパターンなので、若干胸やけ気味…。
小早川がもう少し素直になったところも見たいかな。




「巻末がいつも面白い」

巻末にいつも載っている「山田くんと田中課長」と
擬人化シリーズ「ナッツ学園」がいつも面白いです。
本編より面白いと思うwww(←おい)

「山たな」は何故かちっちゃくなっちゃった田中課長と
その世話をするクールな部下・山田君のショートで
BL未満なのですが、可愛くて面白いです。

「ナッツ学園」は後書きで夏水先生とお友達が
食べ物を擬人化して妄想する話なんですが、
これが面白すぎます。
そこだけ集めて一気に読みたいな…

<追記>
後日その願いが叶いました。

【山田くんと田中課長】 夏水りつ




楽しく読みましたけど、
私はスピンオフ元の「犬恋」の方が好みでした。
(でもこれどうやら少数派らしいですね…)


あっくんかわいい(*´д`*)ハァハァ
今井の変態度合いも面白くて好き。

小早川の方がショタっぽくないので
ショタ嫌いの方には「K先生」の方がおすすめかもです。
完全に好みの問題。


■K先生シリーズ続刊の感想

【K先生の不埒な純愛】 夏水りつ
【K先生の秘密の熱情】 夏水りつ




ここまで読んでくださってありがとうございました。
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 4

ちぃみな  2014, 11. 18 [Tue] 08:03

筋肉に癒された

ハムコさん おはようございます♪

絵柄で立ち止まってしまって
なかなか「犬恋」シリーズが読めないので
先にこちらを読んでみました。

ふむ、決して筋肉好きではないのですが
ここまで思い切って描かれると
『実は、好きなんじゃないか?』
と錯覚を起こしますね。。

腹筋・胸筋も凄いですが、
私は、背中〜肩〜腕にかけてのラインに癒されました。
はぁ〜 (〃∇〃)

何のストーリー性もないところがまた
『俺だけを堪能しろ』
と言われてるようで、
頭真っ白にして付いていけますねw

作中で今井とあっくんも出てきた事ですし
もう一度「犬恋」にチャレンジしようと思います!

では、また♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2014, 11. 18 [Tue] 16:55

Re: 筋肉に癒された

ちぃみなさん、こんにちは!

K先生読んだんですね!
犬恋と猫恋とK先生が同じシリーズですけど
猫恋とK先生は攻めがわりとオラオラ系というか
偉そうなんですけど、犬恋は優しい変態なので
私は犬恋が好きですw

> 私は、背中〜肩〜腕にかけてのラインに癒されました。
背中・肩・腕もいいですよね~。
何であんなにいい体してるんだろうか・・・w

> 何のストーリー性もないところがまた
こんな褒め言葉がかつてあっただろうか・・・w
いや、褒めてるんですよ?ほんとに・・・w

私も最初表紙で犬恋を避けてたクチなのですが
ハマったので騙されたと思って試してみてください!

あ、騙されても苦情は受け付けませんので悪しからず・・・。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

箱マダム  2015, 04. 14 [Tue] 19:36

猫このみ

K先生にはちっともときめかないのですが、
犬恋シリーズ3冊持ってます。
でも今井とあっくんカップルにはマンネリ感もあり。
ですが、朝倉と勝頼カップルが大好きです。
「犬恋」より、「猫恋」推しです。
勝頼の髪型とかリップのてらてらな艶ぐあいとか、
かわいい絵柄のせいもあってか、だいぶ現実ばなれ
しているようですが、このダメっこ我儘なくせツンな感じが
かわいいです。
朝倉がそんな勝頼に独占欲むき出しにしたり
襲いかかるシーンを眺めては、「そうよのぅ」と
目を細めております。
シリーズ3冊未読ですが、話のバリエはそんなに
なさそうなのでじっくり手に入る機を待ちたいと思います。

Edit | Reply | 

ハムコ  2015, 04. 14 [Tue] 21:12

>箱マダム様

箱マダムさん、こんばんは!

猫恋推しなのですね!
夏水先生のマンガ、特にこのシリーズは
キャラの好みで好き嫌いがほぼ決まってしまう気がします。
私はやっぱり今井が好き!あの変態ぶりが・・・。

でも勝頼って今井と全然似てませんよね。

攻めのタイプはK先生と朝倉ってちょっと近い気が・・・。
強引なオレ様攻めだから。
受けは全員可愛い系ですね~。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |