【同級生棲活】 木下けい子


同級生棲活 (ディアプラス・コミックス)

【あらすじ】
中学時代の同級生の水野と三田園は頭のデキも性格も正反対の二人。
ある日、三田園から拾った子猫の世話をして欲しいと
頼まれた水野は一時的に彼の家に住むことになるが……!?
お気楽ちょいモテ系×不器用堅物童貞のデコボコ同級生ラブ♡



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓

同級生棲活

同級生棲活




年上受けの次に同級生が好きなハムコです。
木下さんは多作すぎて追えてないんですが
今回は好きなテーマだったので買いました。
同級生ならではの対等感が大好き。

中学時代の同級生が同棲する話で
ほっこり癒されました。




~気になるtnk修正情報~

ブツを描かない方針のエロ。



ざっくりした感想はこちら。


「友達から恋人へゆっくり変わる」

「昔から無自覚両想い」

「マウント争い成立せず」


以下、ネタバレありの感想です。





「友達から恋人へゆっくり変わる」

長らく友達関係だった二人が恋人になる話。

1話目の最後で両想いっぽくなるけど
急に恋人らしくなれるはずもなく、
じわじわと関係を進めるのが楽しいです。

1話ごとのタイトルの変化も好き。
『生活』→『棲活』→『相愛』→『恋愛』→『熱愛』
最後、『熱愛』まで行くのが感無量。

描き下ろしなんてすごく甘くてラブラブ!
キスしてる時の三田園の顔、可愛いな~!




「昔から無自覚両想い」

無愛想な三田園が意外と素直で
人当たりのいい水野が意外と屈折キャラですね!

前から三田園は気持ちを自覚してたけど
水野は無自覚だったんですよね。でも
彼女に会わせた時の三田園の
傷ついた顔が快感だった

って・・・屈折してるなぁ~!

でもそういうほんのり黒い人、好きですw

要は二人とも両想いだったんですよね。
交換したボタンを二人ともちゃんと
保管してるのも微笑ましかったです。
三田園…貸金庫に入れてるのか…!




「マウント争い成立せず」

そして後半はこれですね。マウント争い。
争うように「かわいい」言いあってて微笑ましい!
でも見るからに勝負はついてるんですw

健気な童貞・三田園に譲ってやれば?
と最初は思ってたんだけど…

いきなり指突っ込まれるの恐怖!!

やっぱ下手くそが攻めは困るわ…。
怪我しそうで怖いですw

なので、このまましばらく研修として
抱かれてから、再度挑戦してほしい。

キス→手コキ→素股と段階を踏んで
やっと迎えた初挿入は
全裸でじっくりで結構エロかったです。

でも一番好きなのは事前に二人で
薬局に必要な品を買いに行くシーン。
これからやるぞ!ってドキドキが一番好きw






特に波乱が起こるわけではないですが、
まったりした気持ちで楽しめました。

木下けい子さんの描く同級生って
ほんと可愛いですよね…癒される。

エロも濃くなく胃に優しいBLなので
疲れている方におすすめです。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

Tag:★4

COMMENT 0