BLCD【飴色パラドックス3】 前野智昭×近藤隆

飴パラ3CD
飴色パラドックス3


普段はBLCDを買わない私ですが。
(主な理由:貧乏)
初回特典プチコミックスが欲しくて買いました。

だって…2のときのプチコミックスは
もう正規では手に入らないんですが、
まんだらけでプレミアついて4~5000円で
(※CDなしのうっすいプチコミックスのみの値段)
ヒィィってなりまして…。

買えるうちに買っておこう!と発売してすぐ買いました。



そしたらね…
発売して半月ぐらいしか経ってないんですが
もうアマゾンで買えなくなってるんですよ…
再入荷見込み
(3/9現在)

あれかな…再販(するのかな)分は
プチコミックスつかないってやつかな…

欲しい方は実店舗で在庫を探した方がいいかもです。


以下、内容についての感想です。





■キャスト

3巻目なので安定の前野×近藤は
イメージピッタリです!

今巻から笠井役に古川慎さんが追加されてます。
この方もイメージ合ってましたね。

そして声優さんの声を聞き分けるの
私はわりと苦手な方ですが、
声の系統が分かれててストレスもありませんでした。



■演技

尾上はコミカルだったりしょんぼりしたり
くるくる表情が変わる様子が
声からもよく分かって可愛かったです。

蕪木は普段から気だるげエロい感じなのですがw
エロ突入時のセリフが一段とえっろい!

一番印象深かったのは、尾上が
「お前……ウチ来る?」って言うシーン!
しょんぼり尾上可愛いいいいいい

そしてそれを聞いた蕪木の心の声www
尾上にときめき過ぎで笑えたwww

笠井くんはイメージ通りの二重人格で
いい感じにうざかったですww
声からもイケメンくさい感じよく出てる。



■エロシーン

キャラクターそのものが色気がない尾上。
エロシーンでは色気あるんですよこれが。

一番おおっと思ったのは最初のお風呂Hで
「お お湯入ってくるからっ…」
と言う尾上に蕪木が「エロ」と思うシーン。

漫画で読んだ時には
お湯が入ったからって何がエロいの?
って思ってたんですけどね…

違ったの…
尾上の声が超エロいの…


こりゃ蕪木も「エロ」って言いたくなりますわ!

あと、寝かしつけフェラの翌朝に
「……お礼はフェラ返しで……」
って蕪木が言うシーン。

漫画で読んだ時はバカwwwって
思ったぐらいだったんですけど、
寝起きの声が色っぽ過ぎて
尾上さん!やって差し上げなさい!!
って気分になったwww

いや~、声優さんってすごいです。




■描き下ろしプチコミックス

『3巻に出そびれた雅やんと 
その店の近況まんが』(11P)


これのために買いました!!

タイトルから何となく察してましたが…
雅やんの店でワイワイする話で、
エロはありませんでした!(お知らせ)

これのために3000円強払いましたが
別に泣いてませんよ。

2のプチコミックスはエロかったのに~とか
別に思ってませんよマジで。

雅やんの店でイチャイチャする二人…
ノリちゃんや笠井に見られてても
「あ~ん」とかしてる二人…

帰り際の手つなぎ…
「ちょこ」って何だ!「ちょこ」って!

グフフフフって変な声出た。

そして尾上…忘れ物し過ぎだからww
雅やん、またしても目撃してるしwww




と言うわけで、じっくり楽しみました!
やっぱり飴パラ大好き!
早く4巻も読みたいです!


飴パラを未読の方は是非試し読みから(^v^)






ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 2

-  2016, 03. 10 [Thu] 23:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 03. 11 [Fri] 12:15

>鍵コメご返信 ちむ様

ちむさん、はじめまして!
ブログ見ていただいてありがとうございます(^v^)

> 尾上役の近藤さんとかもう絶妙だと思います!!

ですよね、近藤さんの尾上可愛い・・・
声だけで表情が見えるようです。

> ディアプラス3月号にアフレコリポート

お~!それは読まなくちゃ!
いつの日かコミックスに収録されるかな…

> 初回のプチコミックって言われると気になって仕方ない。けど金欠で買えない(泣)

11Pのために3000円は高いですよね~。
1P当たりの金額考えたくないw
でもこれは再録されませんからね…。
頑張って想像してみてくださいw

> 初めてなのに長々とコメント失礼しました。

長文コメント大歓迎です!
良かったらまた遊びに来て下さいね!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |