2016年2月新刊の感想まとめ

こんばんは、ハムコです。

2月発売の購入した新刊の感想を
書き終えたので自分のためにまとめました。





2月新刊購入リスト

■コミック

2/1  とける、ほどける ヤスエイ  ★★★★

2/10 ショートタイプコンプレックス 懐十歩 ★★★★

2/10 午前0時のオオカミ講師 藤河るり ★★★★

2/13 卒業アルバム 増補版 中村明日美子 ★★★★★

2/15 いぬのなまえ 菅辺吾郎 ★★★★

2/15 眠れる昼は、キミの下 赤星ジェイク ★★★★

2/17 無自覚ラブファクター S井ミツル ★★★★

2/20 きみと見た、ほうき星を探して 三月えみ ★★★★★

2/23 蜜髪 明本由 ★★★★

2/24 コオリオニ 上下巻 梶本レイカ ★★★★

2/25 泥中の蓮 ためこう ★★★

2/25 もういちど、なんどでも 上下巻 阿仁谷ユイジ ★★★★★

2/25 きこえる? 小冊子付き特装版 橋本あおい ★★★★

2/25 Wミッション! 未散ソノオ ★★★★★

2/29 拾集・若だんな 夏目くも ★★★★

2/29 同級生棲活 木下けい子 ★★★★

2/29 憧れのろくでもない人 間宮法子 ★★★

2/29 恋と毛玉とお隣さん 須坂紫那 ★★★★


■小説

2/23 無愛想な媚薬 西條六花 (ill.依田沙江美) ★★★★


■BLCD

2/26 飴色パラドックス3 ★★★★



2月のお気に入りの作品

1位:『もういちど、なんどでも』



今月はやっぱりこれかなぁ。
エロいんだけど純愛。
二人とも可愛くてたまらない。
CDも発売されるんですね~!


2位:『Wミッション!』 



先月に続き未散ソノオさんに癒されました!
それぞれのカプも好きですが
4人でわちゃわちゃやってるとこが
一番可愛くて好きかも。



3位:『きみと見た、ほうき星を探して』



これも読み応えあって好きでした。
二人の行方をハラハラ見守りつつ、
ラブシーンにすごくドキドキしました。


2月はインパクトの強い作品が多かったですね。
ベスト3には入らなかったのですが
一番印象深かったのは
『ショートタイプコンプレックス』でしたw




2月は当たり外れの少ない月でした。
反面、ドハマり!と言えるものは少なかった…
3月は魂を抜かれるぐらい萌えたいです。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 2

しまちゃん  2016, 03. 10 [Thu] 08:48

3月はおげれつ先生の新刊と恋するインテリジェンス3巻とクロネコ彼氏2巻が発売されるので個人的にめちゃめちゃ楽しみです~(*^o^*)

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 03. 10 [Thu] 14:44

>しまちゃん様

しまちゃんさん、こんにちは!

そうですね!3月はすでにはらださんの新刊にも心を奪われましたが
後半更ににいっぱい発売予定がありますね~!
月末が楽しみ…だけど春休み…orz

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |