【いやよいやよもキスのうち】 みちのくアタミ


いやよいやよもキスのうち (ビーボーイコミックスデラックス)

【あらすじ】
「触られたら、誰にでも反応するんですか?」
末っ子体質な男子校生・惣次郎は、兄の親友・恵に嫌われている。
昔は本当の兄のように優しくしてくれたのに、ある日突然避けられるようになったのだ。
そんな恵に苦手意識を抱いていた惣次郎だが、偶然、彼が兄の部屋の前で「感じている」姿を見てしまい――!?

妄想癖アリな年下攻×超敏感体質な年上受の、『触っただけで、エロくなる』ウブい恋の物語。
執着心ゼロな無表情攻×世話焼きなオカン系受の不器用で焦れったいラブ、同時収録!



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら

電子書籍配信始まりました。

いやよいやよもキスのうち

いやよいやよもキスのうち




みちのくアタミさんの新刊読みました!
メインカプとその兄カプの話で
丸々一冊同じ世界観が楽しめます。
どっちの話もラブラブエロい。

ちょっと買いづらい表紙ですよねぇw
帯には思いっきりエロって書いてます。

いやよ表

ちなみに裏はこんな感じ。

いやよ裏

こういう本はアニメイトだと
どうせ店員さんもお客さんも
類友なんで堂々と買えます。

ペーパーは私のなけなしのショタ心を
くすぐる可愛い漫画でした。



~気になるtnk修正情報~

リブレだから真っ白だよ!



ざっくりした感想はこちら。


「弟のマセガキぶりが怖い」

「ズッポシに思わず笑う」

「生きづらい人生が心配」


以下、ネタバレありの感想です。





「弟のマセガキぶりが怖い」

『はじらいにディープキス』が表題作かな。
小さい頃大好きだった兄の友人に
何故か避けられるようになった惣次郎。
その理由は恵の超敏感体質。

今までのわだかまりを取り戻すように
触っただけで感じちゃうエロい身体に
遠慮なく触りまくる強引さ!

年下攻めの暴走がすごいです。

そもそも恵がそんな体質になったのも
惣次郎のせいなのですよね~。
小5で××ってマセガキ過ぎるw

でもやっぱり子供っぽくて泣いちゃうところが可愛い。

…んだと思います。
私、年下攻め萌えじゃなくて
年上受け萌えなので、想像ですが。

年上受けのいいところはあんまなかったかな…
(年上の余裕を見せる余裕すらない可哀想な受け)

エロシーンはとにかくとてもエロかった!
挿入シーンのじっくりさがいやらしかったです。




「ズッポシに思わず笑う」

『スタートラインまであと一歩』
惣次郎の兄、清一郎とその親友の話。
ていうか、恵のほかに親友いたのか。
(濃い付き合いの友達多いな~)

このお話は、受けが男らしくて好き!とか
カズがクーデレかわいい!とか
言いたいこといっぱいあったはずだけど、

ズッポシで全部忘れちゃうwww

受け攻め確定シーンが「ズッポシ」なわけですよ…。
その効果音…!!

あっさりエッチしたわりに付き合うのは
うだうだ言う清一郎は面倒でしたがw
エロがエロかったのでまあいいか。





「生きづらい人生が心配」

恵の敏感体質に同情したけど、
言っても惣次郎と付き合ったら
都合よく彼氏にしか反応しなくなるだろう
安心して読んでたんですが…。

続編でもっと悪化してます。

エロいけど…エロいんだけど…
日常生活に支障出まくりで心配!

『チクビンゴ』と似た設定だけど、
あれは乳首を取ったらいいかも知れんが
全身性感帯はどうすることもできない…!

後半は恵がエロいとかより
彼の将来が心配でたまらなくなりました。
お母さんより。






今回の作品はサラッと読めるけど
エロのことばっかりだったので
読みごたえは前作の方があったかな…。
好みの問題かもしれませんが。

でも、みちのくアタミさんの受けキャラは
みんな男らしいから好きです。
どのエロも受け攻めともに気持ちよさそうで
楽しく読めました。






ところで、読み始めてすぐ、
「やっちゃん」にむせました。

やっちゃん

私、みちのくアタミさんの笑いのセンス好き…!




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

-  2016, 03. 12 [Sat] 01:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 03. 12 [Sat] 16:58

>鍵コメご返信 かずき様

かずきさん、こんにちは!
今頃はもう空の上でしょうか?

男らしい受けがお好きなら、
みちのくアタミさんおすすめですよ~。
程よい筋肉が素敵です。

いいお買い物ができますように!
久々の日本楽しんで下さいね(^v^)

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |