思わず聞き返したくなる検索ワード

※ただの雑談。興味のない方はスルー推奨※



ずっと感想記事が続いたので雑談させてください。

以前にも何度か当ブログへの検索ワードを
取り上げたことがあったのですが。

以前の記事はこちら↓
見ていて楽しい検索ワード
『検索ワード』の質問に勝手に答えてみた

前回は検索ワードからの質問に
勝手に回答するお遊びをしたのですが
今回は思わずこっちが質問したくなる
検索ワードの数々を並べてみました。

お付き合いくださる方は続きをご覧ください。





剃られました

∑(0д0)どこを?



ぱいpan

何故か途中からアルファベットに。
ちょっとかわいい。私もそう書こうかな。



ブックオフ

うちの近所はいっぱい置いてますが…
どこの地域の方なのでしょうね?(当方関西)



憤慨

憤慨するほどの…!
分かる分かる~。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ



ストール

何それ!!!
あんまり気持ちよくさなさそうだし汚れるよ…



カテーテル

ハイハイ尿道プレイねってスルーしかけたけど
えっ!?尻に入れるの!?
(意味あるの?)



ビーワン

これまたスルーしかけたんですが
よく見たらビーワン。
そんなミスタイプの仕方ってあるかな…



戦場

ええっ!!?

戦場

…いや、分かってます、洗浄ですよねww



表紙アウト

どれなのかめっちゃ知りたい。

ちなみに私的買いづらかった表紙2015はこれ。
店頭まで行ったのに買えずに
家に帰って電子で買いました。
(チキン)



(感想はこちら

そして買いづらかった帯2015。
買いづらすぎてネットで買いました。

メノちゃん

(感想はこちら



先生と生徒!

すごく具体的なんですけど、こんなの読んだことない…
電子のバラ売り(エロいやつ)でありそうな…


と、思ったら、意外にも、


ひとりじめマイヒーロー

ひとりじめマイヒーロー


あっ、これ?
ぜんっぜんエロくなかったわ。

(感想はこちら


雨が降るとエロくなる


雨雫

雨雫


これかなぁ…?と思ったけど
私これは感想書いてないし、逆だよねw
(エロいことすると雨が降る)



俺と彼氏の恋の果て

俺と彼氏の恋の果て

俺と彼氏の恋の果て


何かで一位になってました?
誰かご存知の方教えてください。
何位でも私は大好きな作品です。

(感想はこちら





そうそう、これを機会に一度言っておきますね。

BL好き主婦は

こういうの全くの誤解なんで!


なので、

アナ感想

こういうの一切書いていませんので、
期待させちゃったならごめんね!





最後に、みんながきっと共感する
このワードで締めたいと思います。



上質


私もここんとこずっとそう思ってる…。





ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



雑記の目次作りました→こちら
お暇つぶしにどうぞ。

twitterやってます。
お気軽に話しかけてください。

関連記事
        

COMMENT 2

箱マダム  2016, 03. 17 [Thu] 23:29

いろいろ知りたい

雑記サイコー。

ストールでオ●ニ―は、カシミアとかシルクとか、
女性っぽくて肌触りのいいもので棒包む行為は、
その筋では人気なんですよ。
でもこれは、ジェイクさんの「中まで優しく掘って」ネタですね。
シラトリがコダカのストールくんくんしながら
あれ・してたから。


BL 局部修正 憤慨 ワードは
ハムコさんがしょっちゅうそれで憤慨してるから、
検索すると、このブログがでるってことかな・・。
どうします? 界隈で、「tnkで憤慨するひとのブログ」
で呼称されたら⁉ (ニヤニヤ)

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 03. 18 [Fri] 07:04

>箱マダム様

箱マダムさん、こちらにもありがとうございます!

> ストールでオ●ニ―は、カシミアとかシルクとか、
> 女性っぽくて肌触りのいいもので棒包む行為は、
> その筋では人気なんですよ。

へ~~~!!!知らなかった!!!
面白いですねえ、一日だけでいいから棒をつけた生活してみたいです。

> でもこれは、ジェイクさんの「中まで優しく掘って」ネタですね。

ああそういえば!
私ストールでこする方向でしか考えていなくて
ちっとも思い出しませんでした。
おかげさまでスッキリしました!ありがとうございます。

> どうします? 界隈で、「tnkで憤慨するひとのブログ」
> で呼称されたら⁉ (ニヤニヤ)

やだwww最近tnk話控えてるのにっ!
その代わりこまめにtnk情報書くことにしたのにっ!
(でもこれ書いて欲しいとリクエストあったのですよ…)

局部修正では誰かしら毎日検索してくるんですよね…
局部修正についてはここ!みたいになってたらどうしよう。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |