【神楽坂ラブストラクト】 かさいちあき


神楽坂ラブストラクト (バンブーコミックス Qpaコレクション)

【あらすじ】
口を開けば罵詈雑言の嵐…! !
中途採用で入社した大津が一番最初に組んだ相手は先輩で超ドSの毒舌男、コースケ。

職場の飲み会でも喧嘩をうるような態度で、カワイクナイ発言連発。
どこまでも煽ってく態度に頭にきた大津はその毒を吐き続ける口をキスで塞ぎ、襲ってしまう。

次の日には何事もなかったように仕事の話、いつもと変わらない態度。
それどころか今度はコースケが主導権を握って大津に乗っかってきて――。

これってもしかして、いわゆるセフレってやつ…???



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓



電子書籍も同時配信です。
レンタ!限定漫画は3Pです。結構豪華。



かさいちあきさんの2冊目のコミックスです。
前作も大概エロかったんですけど
これは輪を掛けてエロかった…!
とにかくエロいの読みた~い!って時にどうぞ。
ツンデレ受けがお好きな方にも。
乗っかってる方が受けです。



~気になるtnk修正情報~

Renta!で読みました。
Qpaのグシャグシャ消しです。
多分紙と同じだと思われます。
アナラーの方に朗報。
穴のクパァは無修正でした。



ざっくりした感想はこちら。


「エロになった途端に逆転」

「攻め方がいやらしくて好き」

「シャツの穴をちゃんと活用して!」


以下、ネタバレありの感想です。





「エロになった途端に逆転」

後輩×先輩なのですが、
エロになったとたん普段の関係性が
逆転するのって好きなんですよね!


コーちゃんは異常にツンケンしてるけど
すぐに本音が分かってしまったので
わがままも可愛く思えました。
エロになったらすぐとろとろだしw

で、大津がエロになったとたん
男!って感じになるのが好みだった!

普段の大津は気弱で流されやすくて
その辺は彼女のエピソードにも表れてます。
このあたりはあんまり好きな話じゃなかったな。




「攻め方がいやらしくて好き」

エロはとっても多いです。大体やってます。

しかし、大津の攻め方がいやらしくてよかったですw

視姦+実況中継系言葉責めを加えつつ
前戯もほぐすのもしっかり。

ヨーグルトを使うのは初めて見たけど
あれ、潤滑油になるんだろうか…?

受けもされるがままじゃなく
乗っかってくるのも良かったですねw
アグレッシブなエロ。

攻めに対してだけビッチなので、
この話は意外と純愛と言えるのかな…?




「シャツの穴をちゃんと活用して!」

表題作の受けの元彼…というか
騙した相手が主人公『おなじあなの』

色々ツケが回ってきてセフレにも騙されて
制裁を受ける(エロいやつね)のですが
全然可哀想じゃないので心安らかに楽しめますw

バリタチが掘られる展開だけど
全然抵抗なかったのでそこは悲しかった…

それより何なの!!
あの乳首部分だけ開けた
シャツの穴は!!


てっきり乳首責めが始まるのかと思ったら
超スルーでただ間抜けなだけじゃん!!
表題作の乳首責めが良かったので
思わず期待しちゃったでしょ~!

ラスト、なぎすけがあっさり抱かないのが
意外でよかったです。




というわけで、エロい本でした。
明るいエロエロが読みたい時向け。
エロ内容は結構好きでした。

ツンデレ受け、本来は好きじゃないけど
これは分かりやすかったから許せました。
ただすぐにデレたので物足りない方はいるかも。
速攻でエロだったので。(あれ唐突ですよね)




ところで、ネックレスの件。
揃いのネックレスを
他人のチンコに巻きつけて無くしました

って、彼女に言えない理由ランキング
ダントツ1位じゃないだろうかw



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0