【パーフェクトプラネット】 イイモ


パーフェクトプラネット (arca comics)

【あらすじ】
【この欲望の惑星で、それでも美しいものがあるとするなら―—】

遠い惑星で青年が出会ったのは、快楽を与える触手と、運命の人。超本格SF系BL誕生!

惑星「RED」探索艇隊員の金田は、禁止区域でRED固有の生物「アルゴ」と遭遇する。
発情期のアルゴに抵抗むなしく絡め取られ、穴という穴を責められて否応なしに快楽に溺れる金田。
なんとか彼を助けたいと考える白石、そして金田を巡る恐ろしい陰謀とは――?



おすすめ度:★★★
触手度:★★★★★★★★★

試し読みはこちら↓



電子でもペーパー付き。
レンタでは48時間3チケやってくれてるのも嬉しい。
(新刊は無期限しかないことが多いので)


『イノセント』で衝撃のデビューのイイモさんの新刊。
前作、酷い怖いアカンっていいつつも
結構エロ面ではそそられてしまったので
今作もエロを欲して読んでみました。

今作は丸々一冊表題作で、
SF設定部分も楽しく読みました。

触手祭りだ!┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ

今作も主人公がどえらい目に遭いますが
後半でちゃんと(?)和姦もありますし、
救いのあるラストになっていると思います。



~気になるtnk修正情報~

レンタで読みました。基本白抜き。
ですが、枠線があるのもあったし
そこまで不便は感じなかったかな。

紙書籍は修正が甘いらしいので
tnkに重きを置く方は是非紙で。
私はこんなエロ本(※褒め言葉)を
家に置くのが怖くて電子にしましたが・・・



ざっくりした感想はこちら。


「触手・衆人環視・モブ姦」

「意外と和姦も恋もある」

「最終的にプラトニック風味」


以下、ネタバレありの感想です。






「触手・衆人環視・モブ姦」

本日のお品書きは
触手・衆人環視・モブ姦です。

BLの触手エロってtnkしごいてくれたり
tkbコリコリしてくれたり、
すごく器用で親切なんですねw
撫でまわされるだけではなかったw

宇宙生物「アルゴ」に犯された主人公は
ウイルス感染により不老不死を手に入れ、
その主人公を犯すことで間接的に
不老不死を手に入れようとする周囲。

つまりモブ姦祭り・・・!

ただ効能を手に入れたいなら
もっと効率的な方法があるだろうけど
皆さん暇なもんで
毎回丁寧にレイ/プします。

(不思議な日本語)

皆さんその様子を楽しそうに見学してます。
アルゴを改造して更にエロくしたりしてます。
そんな科学力があるなら絶対他の方法あるだろ。
あ、そうか。暇だったんでしたね。

主人公の金田は何歳か分からないけど
外見はショタっぽいので哀れでした・・・。
でも言動は大人っぽかったのは救い。
身も心も子どもが酷い目にあってるのは
見てて辛いので・・・。




「意外と和姦も恋もある」

前作は救いようのない話が
ぎっしりつまった短編集でしたが、
今作はヒーローが現れて救出してくれます。

簡単に手を出してこないような紳士ですが
ちゃんとエロあります。

エロいと言うより優しいしぐさに
キュンと来る可愛いシーンでした。
イイモさん、和姦もお上手ですね!

一番照れたのは星を見るシーン。
星空を見上げる星河をこっそり見上げる純一
ピュアで可愛かったな~。




「最終的にプラトニック風味」

無人島・・・違った無人星に流れ着いた二人。
ここからはラブラブエロ祭りかと思ったら
意外とプラトニックラブでした。

いや、すでにしてはいるけど、
あれは命を助けるための作業だったので、
純粋なラブエロだって見たいじゃん。

十二分にエロ盛りだくさんだったので
望みすぎだってわかってますけども!

描き下ろしもプラトニックラブだった・・・
でも楽しそうに暮らしてましたね!
もうここに永住しちゃえばいいんじゃないかな。

ラスト、墜落してきた宇宙船と人が気になりますが、
どうやら続編フラグっぽい。
痛めつける展開になるんだろうなと思うと今から怖い。





と言うわけで、色々盛りだくさんな一冊でした。
エロ本と聞いて読んだのですが
いや、十二分なぐらいエロ本でしたが
SF要素部分も面白かったです。

エロに関してはひたすら主人公が犯されるので
主人公のビジュアルが好きになれるかで
満足度がかなり左右されそうな気がしました。
これが大人の男だったらもっと好きだった・・・。
(ショタ苦手)



ところで、おまけの4コマが面白かったですw
ジル副艦長、いいキャラしてるな~w




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございました(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★3

COMMENT 2

くまこ  2016, 04. 09 [Sat] 17:10

No title

こんにちは。
「パーフェクトプラネット」読みました。
。。。。中盤触手祭りですねー(^-^;
確かにほかの研究したほうがいいんじゃね?って感じですねー。
みんな研究ほっといて見物て。
最後のほのぼした感で救われました。
ただ続編もできそうな?
あの手はだれでしょうね??

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 04. 09 [Sat] 22:32

>くまこ様

くまこさん、こんばんは!
触手祭りでしょ~wこれで一年分ぐらい触手見ましたw

> 確かにほかの研究したほうがいいんじゃね?って感じですねー。

ですよね!君らリンカンしたいだけだろって感じですw

> ただ続編もできそうな?
> あの手はだれでしょうね??

悪役のどっちかだと思うんですけども…。
絶対いい事起こらないから怖い怖いw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |