アニメが始まってたんですね(ただの雑談)

※突発的なただの雑談です。※


今朝アクセス解析を見てたら、
何かいつもの1,5倍増…?
何だろうと思って検索ワードをみると、

スパラバいっぱい

ああ~、昨日はアニメ放映日か!!
(すっかり忘れてた。つまり観てない)

アニメ公式サイト





アニメを見て萌え萌えした方が情報を求めて
検索して来られたのでしょうが…


私、どんな感想書いてたっけ…?


【SUPER LOVERS 1巻~6巻】 あべ美幸
【SUPER LOVERS 7巻】 あべ美幸
【SUPER LOVERS 8巻】 あべ美幸


・・・・・・(自分で再読)・・・・・・



巻を追うごとに「エロまだか」しか
書いてないひどい感想。




アニメ&あべファンの方すみません!
私がエロ厨なだけでちゃんと面白いです!
特に今アニメでやってるところ面白かったです!
全然BLっぽくなかったけど!


アニメは今すごく清らかな場面だと思うので
私のブログなどに辿り着いた
清らかなお嬢さんたちに申し訳ない…!



…と思ったけど。



スパラバ検索



みんな類友で心底安心した。
ε-(´∀`*)ホッ



じゃあみんなの質問にお答えしておきますね!


現時点ではエッチしてないよ!
5巻で指は突っ込んでるよ!
でもそこから全然進んでないよ!



なので、


幻のスパラバ


こういうのはまだまだ
見られそうにないですね・・・








ここまで読んで下さってありがとうございました。
つまらない突発記事ですみません…。
いつも応援ありがとうございます。(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 2

ティッシュ  2016, 04. 07 [Thu] 19:32

検索ワード

検索ワードの面白さ、皆さんの希望(こうだったら良いな)が詰まってますね!
集計されてることを考えると、自分の検索ワードもちょっと考えかおそうかな…なんて思っちゃいますが、最終的にはやっぱり我慢できない!

アニメは声も良い感じで…どこまで進むのかを楽しみに見たいと思います。

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 04. 08 [Fri] 10:45

>ティッシュ様

ティッシュさん、こんにちは!

そうなんです!皆さん直球で検索されていてその正直さがたまりません!
でもそのワードで引っ掛かってる時点で当ブログもわりと正直に書いてるw

そして、検索ワードからはどの方がどれで
検索されてきたのかは全く分かりませんので、
皆様安心して検索してきて下さい(^v^)

> アニメは声も良い感じで…どこまで進むのかを楽しみに見たいと思います。

話は把握してるので途中からでも観れますよね。
来週は見ようかな~。
零が女性声優さんなんですよね。珍しいですね。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |