2016年3月新刊の感想まとめ

こんばんは、ハムコです。

3月発売の購入した新刊の感想を
書き終えたので自分のためにまとめました。




3月新刊購入リスト


3/1  花と蝶 高永ひなこ ★★★

3/1  カラーレシピ 1巻 はらだ ★★★★★

3/1  He is beautiful. 2巻 天禅桃子 ★★★★★

3/3  生意気ヒエラルキー ひなこ ★★★★

3/10 いやよいやよもキスのうち みちのくアタミ ★★★★

3/10 忍び寄る華は曲者 藤本ハルキ ★★★

3/11 in August 畠たかし ★★★★★

3/15 俺のパンツが人質にとられています 春田  ★★★★★

3/15 まっくらやみで君と、 タカナシモリミチ ★★★★★

3/17 神楽坂ラブストラクト かさいちあき ★★★★

3/17 five senses 桃子すいか ★★★★

3/24 ヤリチン☆ビッチ部 1巻 限定版 おげれつたなか ★★★★

3/24 恋するインテリジェンス 3巻 丹下道 ★★★★★

3/24 過剰妄想少年 2巻 ぴい ★★★★

3/24 風待ち休暇 里つばめ ★★★

3/24 プリティビッチ、恋を知る 晴屋うまこ ★★★★

3/25 パーフェクトプラネット イイモ ★★★

3/25 隣のスパダリくん 倫敦巴里子 ★★★

3/25 花椿秘恋唄~100年先まで~ 梨花チマキ ★★★★

3/30 オネエさんは好きですか? 成瀬一草 ★★★★★

3/30 クロネコ彼氏のあふれ方 2巻 左京亜也 ★★★★

3/30 12時からはじまる 左京亜也 ★★★★

3/30 高島孝一郎の理想の恋人 栖山トリ子 ★★★★

3/31 したがりな俺たちの、きのう今日あした 松本ノダ ★★★★★



3月のお気に入り作品


1位:『カラーレシピ』 1巻



う~ん、やっぱりこれは衝撃でした。
CIELでもやっぱりはらだ節炸裂。
…だけどやっぱり、ちょっと爽やかかな。
既刊の中で一番読みやすいと思います。



2位:『He is beautiful.』 2巻



この作品は何回読んでも癒されます。
攻めも受けも仕事のできる男前。
綺麗に完結して良かった良かった。



3位:『in August』 



インテリ3巻と大分迷ったんですけど…
インテリは他の方もきっと勧めているだろうし
私はこちらの作品を推します。
これからが楽しみな新人作家さんです。




3月は面白い本が結構ありました!
初読み作家さんにも当たりがありました。
4月は小説もどんどん読んでいくぞ~!
(小説は既刊中心です)



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 0