【俺の飼い方叱り方】 かさいちあき


俺の飼い方叱り方 (GUSH COMICS)

【あらすじ】
「俺を抱いて下さい」
大学生の天は、深刻そうなイケメン・八巻和歌に突然爆弾発言をかまされた!
自分がゲイだという事は周知の事実だが、男なら誰だっていいわけじゃない。
好みでも何でもない男を抱けるか! 何より俺は「ネコ」だ!
そう告げた翌日、再び天の前に現れた和歌は
「俺、ちゃんと段階踏みます! 」と宣言し、天にプレゼント攻撃を開始する。
マグロのつまみにイワシの缶詰、またたび酒…
ちょっと待て、俺のこと本当の「猫」だと思ってる―――!?



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓



かさいちあきさんの3冊目のコミックス。
かさいさんのマンガはいつもエロいですが
今回の本が一番好みでした!
いいエロ本でした!(※褒め言葉)

電子書籍同時配信は嬉しいですね!
エロい本こそ電子で読みたいので。
レンタ限定特典は描き下ろし漫画2P。
ラブラブピロートークでキュンときました。


~気になるtnk修正情報~

うっすら枠線のみの描き込み少ないtnkに
ところどころ白線修正。
多分紙とほぼ一緒だと思われます。



ざっくりした感想はこちら。


「天然な攻めとツンになりきれない受け」

「強引さと焦らし方が大好き」

「ノリ良い彼氏は楽しそう」


以下、ネタバレありの感想です。





「天然な攻めとツンになりきれない受け」

いきなり「俺を抱いてください」からスタート。
とにかく和歌の天然に振り回される天が
かわいそかわいいですww

天に「ネコだから」と断られた和歌が
本物の猫だと勘違いして餌付けしようとする
というコミカルな展開が楽しいです。

天然過ぎる和歌に振り回される天。
拒絶しようともし切れない天が可愛いし
和歌の得体の知れなさが笑えます。


性欲に流されながら、
お互いに惹かれて行く流れが自然で
そうだよな~、可愛い(カッコいい)もんな~、
と二人共に共感しつつ読みました。

そう、どちらのキャラも私の好みだったのです。
キャラ萌えって大事!




「強引さと焦らし方が大好き」

かさいさんの攻めの攻め方って好きです。
ことに持ち込むのは強引なんだけど
いざ始まると寸止めして焦らすんですね。


焦らされてたまらなくなった受け…可愛い。
そんな受けを見て興奮する攻め…最高。

布越しに責めたり、後ろに当てて焦らしたり、
両方の乳首同時責めなど、
攻め方のバリエーションも豊富!

受けにフェラを頼まれた攻めが、
指を舐めながら「こうですか?」と言葉責めされて
イッちゃうやつがすごく良かったな~。
想像させるのが一番エロいなって思います。

そして受けも積極的なのもいいですね。
今回の受けはビッチじゃなく処女なので
ある程度の恥じらいは保ちつつ
でも欲情に流されちゃう加減がいい塩梅です。


自らM字開脚とかされると萎える派。(何の派閥)




「ノリ良い彼氏は楽しそう」

始まりはおかしかったけど、
最終的にちゃんとラブラブカップルに!
付き合ってからも1話あります。
付き合ってからの話大好き!

お互いが何を要求しても
相方がノリノリで楽しそうです。


特に和歌が好奇心満載で面白いw
それに付き合って大変な目に遭う天が
やっぱりかわいそかわいいですw
いや、まんざらじゃないのか…w

お道具使ったり、コスプレしたり、
二人が楽しそうにラブラブなのが
見ていて微笑ましいな~と思いました。
もちろんすごくエロかったしw

レンタ特典はエロなかったんですが、
「そうなんです メロメロなんです」
が可愛くって悶えました。




これ、初出を確認したらドエロい特集の数々に
載っていたものだったのですね!

密着プレイ・デカ●ン・絶倫絶頂パラダイス
ドS・ドM・お道具プレイ…


確かに全部お題クリアしてました!
こりゃエロ本になるはずだわ。

バリエーション豊かで楽しかったです。
何と言ってもちゃんとラブラブだった!

エロはラブあってこそ、と言う方におすすめです。
エロはかなり多めです。



ところで、小金井くんは何であんなに天を拒んでたの?
謎なキャラですよね…。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 6

-  2016, 04. 14 [Thu] 04:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 04. 14 [Thu] 07:26

>鍵コメご返信 かずき様

かずきさん、おはようございます!

これ面白いですよね~。エロいしw
私はかさいさんで一番好きでした。
他のもエロくて可愛いので是非~。

エロいから電子の方が読みやすいかもですよ。
レンタは確か白抜きじゃなかったと思うんですが…(うろ覚え)

> 攻めがかっこいいのに天然ボケで受けは初めてなのにエ/ロい…。キャラも魅力的でした!

そう、私今回はキャラがすごく好きでした。
前作は面白かったけどキャラ萌えまでは至らず。
でもエロは良かったw

> 下の/毛やゴム、ローションもしっかり描いてあるのが良かったです!!
> ここ、萌えポイントですよね〜〜!

もちろん大事な萌えポイントですよ!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

気に入って下さって嬉しいです!
感想を書いた甲斐がありました。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

とろ  2016, 04. 16 [Sat] 20:10

こんばんは☺このお話、読もうかな~どうしようかな~と思っていたのですが、好きな作家さんの別名義ということを知って読むことにしました!絵がきれいで読みやすいですよね(^-^)
あと、うちは昨日やっとVOIDが我が家に届きましたよ!本当、18禁で輝きますよね!

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 04. 18 [Mon] 19:19

>とろ様

とろさん、こんばんは!
コメント返信大変遅くなってすみませんm(__)m
迷惑コメントのところに入っていて
気付くのに遅れました…。

NGワードがあると自動ではねられてしまうんです…。
多分今回は18/禁が引っ掛かったのかなと。

別名義の件全然知らなかったんですよ~。同一人物ですか?
私はあちら名義は2冊ぐらいしか読んだことないです。
何故名義を分けてるんでしょうね?どちらもBLなのに。

VOIDはほんとすごかったですw18/禁もっと増えて欲しいですね。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

とろ  2016, 04. 20 [Wed] 21:56

こんばんは☺前回コメント後に、不適切な~と出たのでコメント出来てないのかなあ?と思ってたんですが、用語が引っかかるんですね!気をつけます!名義、どうして分けてるんでしょうね??出す出版社によって変えたりしてるんでしょうか。。。お返事ありがとうございます❤

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 04. 21 [Thu] 06:15

>とろ様

とろさん、おはようございます!
先日はすみませんでした。見ていただけて良かった!
こちらこそ再度コメントありがとうございます。

コメント欄がNGワードを受け付けない仕様になっていて
時々こうなってしまうんです…。
本文は自由に書けるんですけどねw

そのあたりここにまとめてあるのでよかったら…

http://hamucopp.blog.fc2.com/blog-entry-339.html

名義の件はほんとよく分かりませんね?
これからあちらの名義の方もチェックしていきたいです!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |