【くちづけは嘘の味 3巻】 サガミワカ


くちづけは嘘の味 (3) (GUSH COMICS)

【あらすじ】
―――お前の一番大事なものは何だ?
経営者としてはおそろしく優秀、だけど情が薄く人間的に難アリの
青年実業家・和智と元詐欺師のバーテンダー槙尾は恋人同士。
だが、幾度身体を重ねても、槙尾の本心は謎のまま。
そんなある日、突然槙尾が姿を消した。
和智の手元に残ったのは「そのうち戻るので絶対に探すな」というメモだけ…
槙尾を探す和智は、槙尾の“過去"に踏み込んでいくが…?
薄情な青年実業家×元詐欺師のしたたかな恋の駆け引き!



おすすめ度:★★★★


電子書籍配信始まりました。

くちづけは嘘の味 3

くちづけは嘘の味 3




*******

3巻やっと読みました!
一筋縄じゃいかない男達の
水面下の駆け引きが楽しいです。


今回は心の動きがあって面白かったですね。



~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。
グラデトーンtnkに太め白線修正。
既刊は描かないorスケルトンだったのに
3巻は結構露骨にtnk出てきますね。
方向転換したのかな?



ざっくりした感想はこちら。


「槙尾がデレてきた!」

「遠回しなのろけ話」

「回想はいつもエロ」


以下、ネタバレありの感想です。




「槙尾がデレてきた!」

1巻は色々衝撃だったんですけど、
2巻は正直目新しい展開がなくて、
ここからどうなるのかな…と思ってましたが、
槙尾がデレて来ましたね!

…とは言え、槙尾が簡単に落ちるわけじゃないです。
1話目は槙尾視点なのでよく分かったのですが
和智に対して所有欲を持ってるんですね!

女二人をかち合わせた挙句に
美味しいとこ総取りして去ってくの
気持ちよかったな~www

誰にも対しても薄情な和智が
槙尾にだけは必死という姿に
想像以上に槙尾がハマってます。


最後なんてちょっとツンデレ風味で可愛いw

…でも詐欺師としてはこの状態、危険ですよね…
そこがハラハラもします。





「遠回しなのろけ話」

槙尾の過去がうっすらと見えてきます。
どうもヤクザがらみのようですが、
この巻ではほとんど明らかになりません。

杜江と以前関係があったみたいだけど、
(え?杜江と白洲が出来てるんじゃないの?)
う~ん、人間関係もよく分かりません。

分かるのは、槙尾の背後にいる奴らから
和智を守ろうとしていること。

そして、和智も事情がわからないなりに
槙尾を守ろうとしているんですね!

槙尾は一貫して和智を「カモ」だと言うけど
まあ、無理してる感じですw

1話目の女詐欺師の話と言い、
ほんとこの巻は遠回しなのろけ話みたいw





「回想はいつもエロ」

和智が槙尾を思い出す回想シーン、
ほぼ100%エロシーンですねw

そして、槙尾が和智の顔を思い出すのも
エロシーンの表情w

それもそのはず、
この人たち会話も大体エッチしながら
なんですよねwww

駆け引きしながらエッチ、仲直りもエッチ。
なので、エロシーンは多めです。

絵も綺麗で、攻めも気持ちよさそうで
なかなか好みのエロシーンです。


まあエロは満腹になりましたので
逆に単なるイチャイチャに萌えましたね。
描き下ろしの鼻に噛み付くの可愛かった~。






槙尾のデレが楽しい3巻でした。

今後の展開ですが、
個人的には槙尾には完全にデレないで欲しい…。
いつまでも和智は振り回されていて欲しいw


そして、杜江は白洲と出来てて欲しい(ボソッ)

4巻に続くので、ここからどうなるか楽しみです。





ところで、清丸もなかなか変態ですねww
リスクジャンキーでもないとあの仕事できないのかもねw




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

-  2016, 04. 19 [Tue] 04:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 04. 19 [Tue] 17:06

>鍵コメご返信 かずき様

かずきさん、こんにちは!

読むきっかけになったならとても嬉しいです!
2巻が配信されたのも最近なので、
3巻どうなるかなぁ…早く配信されるといいですね。
ほんと同時配信増えて欲しいです。

そしてtnk情報役立ってるようで良かったw
同じ買うなら損したくないですもんねw
(何が損かwwナニですよwww)

でも電子でも同じtnkで配信して欲しいですよね~。
何で消されちゃうのか納得いきません。

あ、3巻はダイレクトと言っても既刊に比べればなので
BL界全体としては控えめな方だと思います。
前がなさすぎたんです。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |