【放課後エキセントリック】 倫敦巴里子


【Amazonの内容紹介より引用】
何でも観察する変人と名高いクラスメイト・勅使河原に、
いきなり「セックスを教えてほしい」とお願いされてしまった
モテ男の高校生・向井。実は、密かに勅使河原に興味をもっていた向井は、
求められるまま性行為の手ほどきをすることに――!?




おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓




倫敦巴里子さんの新刊読みました~!
紙書籍と同時配信だったので今回は電子で…。
電子限定版には表題作のおまけ漫画が4ページ付いています。

モテモテ腹黒イケメン×色々こじらせたエキセントリック童貞のお話。
無自覚から来る天然エロ発言と突然の笑顔に振り回される、そんな一冊。
その他「6畳一間まかない付き」という前後編も同時収録。


ざっくりした感想はこちら。


「勅使河原の笑顔にいちいち驚く」

「ソーセージを例に出し過ぎ」

「恋の成就は遠回り」



以下、ネタバレありの感想です。





「勅使河原の笑顔にいちいち驚く」

親が厳しくて抑圧されて育ってエロ本さえ規制された揚句
ぽっちゃりしてれば男にも欲情するようになった勅使河原。

なので、セックスの事を教えて欲しいと向井に頼んだら
実地で教えるよ、という展開になるお話。(BLあるある)

普段は無表情で淡々としている勅使河原なんですが
時々すっごい笑顔になるんですよね…。
微笑むとかいうレベルではなく。(゜▽゜*)ニパッ♪みたいな。
次の瞬間また無表情なんだけどw月並みだけど萌えました。




「ソーセージを例に出し過ぎ」

二人でお弁当を食べてるところがよく出てくるんですが、

擦り合いっこした後→ソーセージを見るだけで興奮する

向井のを初めてフェラした後→ソーセージを見ると羞恥心を覚える

初エッチの後→もう弁当のソーセージはまともに味わえる気がしない

と、いちいちお弁当のソーセージを例に出してくるんです。

ちょっ、私もお弁当にソーセージ入れにくくなるじゃないのwww
あっ、うちのは皮なしソーセージだから勅使河原のとは違うよ!
(勅使河原は皮かむりらしい)

ところで、ろんぱり先生の描かれる裸体は肉感的で素敵だと思います。
今回のtnkタイプはシルエットタイプでしたw
擦り合いっこ、フェラし合いっこも可愛かったですが
初エッチが我慢しきれなくて学校で…というのもよかったです。
三村と片桐も初エッチ学校でしたよね?学生ものの醍醐味だと思います!




「恋の成就は遠回り」

「6畳一間まかない付き」は10年前から両想いだった二人が
男同士という壁の為お互い言い出せず、他の人と付き合ったり
ぐるぐるしたけれど、やっと恋が成就するというお話。

そうそう、同性愛はなかなか言い出せないところが切なくて萌えるのです。
簡単にカップルになるより、やっぱりこういう葛藤物は好きだな~と思います。

葛西と付き合ってた過去を嫉妬するより「男も大丈夫なんだ」と
喜ぶって言うのは新しいな~、リアルだな~と思いました。

しかし…エロは…エロはないんですかっ…。
10年越しの想いはキスだけで満足なんですかっ…。
こっちの話の後日談(というかエロ)も欲しかったな~。



勅使河原のお母さんへ。
たまにはソーセージの代わりにハムでも入れてやってください。



ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます。
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

Tag:★4

COMMENT 0