妹を腐女子にしようと企んだ その17

~これまでのあらすじ~

腐るのが遅すぎたため周囲に腐友がおらず寂しい私は
手近な妹(非オタ)を腐女子化しようとしています。

今までの経緯はこちら。

妹を腐女子にしようと企んだ 
最初→その1
前回→その16
目次はこちら



いつもながら姉妹の会話垂れ流しなので
興味のない方はスルーでお願いしますm(__)m


ブログ記事にすることをやめて欲しがっていた妹。
理由は恥ずかしいから。

妹:「文字に起こされると 
   私、奇人変人みたいやん?」


私:「そんなことないよ!」

私:「辞めないで!ていう声が複数上がってるねんけど」

私:「拍手も結構いただいてるんやけど」

妹:「拍手って何や!拍手すな皆!!」

私:「なんちゅーこというねん!!
   皆様拍手してくださーい!!」



妹記事を切っ掛けにおすすめを読んで下さったり、
はたまた妹へ色々おすすめ下さったり、
たくさんの方にコメントいただいたり、
何よりも私が楽しんで書いていたこのシリーズ。

出来たらもう少し続けて行きたいな…



と、説得したら、条件付きでOKが出ました。

妹:「私が出すお題を
   クリアしたら続けてもええよ」


私:「ええ~!無理難題!!」


…というわけで頑張ったので、
このシリーズは存続していきたいと思います。

妹と約束したのでお題の様子を一応載せますけど
長いし本気でつまらないので見なくていいです。
て言うかむしろ見ないでお願い。







尻穴に優しく、人に優しく、
なおかつスケールの大きいBL探しは
なかなか難しいです。

特に尻穴に優しいBLって難しい。




となれば、下半身のスペシャリストなら
いいんじゃないでしょうか。
前立腺を日常的に触診している
お医者さんが攻めなら痛くしないはず。



妹:「ちんこの医者のやつ読んだよ」



(感想はこちら

妹:「美チンの人の尻穴をほぐしてさ。
   入れた時に『痛い?』って聞いたら」


妹:「痛くないけど苦しいって!」

妹:「痛くないけど苦しいって!」

妹:「大事なことなので二回言いました」



「苦しい」も駄目なのか…orz




私:「苦痛に弱過ぎへん…?」

妹:「お姉ちゃん全然痛くならへんの?」

私:「痛いやつは痛いけど、
   気持ちいいでわりと帳消し」


妹:「鋼鉄や。鋼鉄の尻穴や」

私:「あなたが弱過ぎるの!」


妹:「ロマンチカ読んでから尻穴が余計
   ナイーブになってんけど…」




ロマンチカ読んでそんな事言ってる人聞いたことないよ!


私:「基本的にきつい受けが多いのよ。
   『きつい』はエロ的な褒め言葉やから」


妹:「きつい尻穴にでかいちんことか
   尻割れてしまう!」


私:「分かった。ゆるそうな受けならどう?」

妹:「ゆるいってひどーい!!」

やっぱり妹にとっても「ゆるい」は屈辱的な言葉のようです…。


痛いのはダメ、苦しくてもダメ、
それでいてゆるいのもダメ…


となると、残るはひとつですよね。



粗チン。





※粗チン青年×ショタコン小児科医の話
(感想はこちら

指一本分のこれならどうだ!!




・・・と思ったんですけどね。




その前に渡していたこの作品。



※ショタコンの小学校教師の話
(感想はこちら


これで妹がカンカンになっていた!


妹:「いくら手を出さへんって言っても
   こういう性癖の人が小学校教師に
   なったらいかん!!」




・・・・・・・・・・・・



↓※ショタコンの小児科医…





後ろ手にそっと隠してそのまま持ち帰りました…


その18へ続く



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつもいつもくだらない会話ですみません…
いつも応援ありがとうございます。
妹が何と言っても拍手・バナークリック
コメントなどお待ちしております!


ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



雑記の目次作りました→こちら
お暇つぶしにどうぞ。

twitterやってます。


関連記事
        

COMMENT 14

-  2016, 04. 20 [Wed] 05:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ちぃみな  2016, 04. 20 [Wed] 07:10

倫理委員会厳しー

ハムコさん おはようございます♪

妹さん、尻穴もやわですけど、
倫理委員会も厳しいんですね〜!
「仮面ティーチャー」がダメなんて、
(ショタ嫌いな私もこれなら許す!って感動したのにw)
我々がショタすぎて一瞬引きつったアレやらコレやら見せたら、
焚書されちゃうんじゃないでしょうか・・・。

条件厳しすぎて、思いつかないよww

尻穴痛くないなら、ゲイ同士
もしくは受けだけでもゲイorアナニー済みで
締まりは良いけど、気持ちも良い受けを探してはどうでしょう。
(けど、尻穴の前の諸条件を満たして、
かつ尻穴に優しい漫画って思いつかない)

横ですが、「僕はすべてを知っている」の連載。
加賀さんと金沢先生の展開に、めっちゃドキドキします〜♪
(〃∇〃)

では、また♪

Edit | Reply | 

ふゆか  2016, 04. 20 [Wed] 07:54

わーい!妹さんの密かなファンなので、妹腐シリーズ存続決定とても嬉しいです!
番外編もニヤニヤして読んでしまった…
私は完全に腐女子なんだなぁ…。

私は仲の良い友達と無伴奏を見に行くところから始めようと思います!ハム子さんのブログま参考に腐女子化計画がんばります!

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 04. 20 [Wed] 13:53

>鍵コメご返信 かずき様

かずきさん、こんにちは!

笑っていただけて何よりです(^v^)
私も上田規代さん好きです~。
絵がほんと綺麗でサラッと楽しめますよね。

しかし成長恐ろしく早いですねwww

相変わらず近所に腐友はいませんが
ブログを書くことでこうしてコメントいただいたり
ツイッターなどで交流出来たりして
そこそこ楽しく暮らしています。

でもリアル腐トークはめっちゃ楽しいんですよねぇ…
アメリカで腐友が見つかることを祈ってます。
というか英語で腐トークすごいw

妹には迷惑かけてますがこれからも掛け続けますw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 04. 20 [Wed] 13:57

>ちぃみな様

ちぃみなさん、こんにちは!

> 妹さん、尻穴もやわですけど、
> 倫理委員会も厳しいんですね〜!

そうなんですよ!思ってもないところで怒るので…
結構真面目な子だったんだな~って今改めて思いますw

そうそう、ショタ嫌いにおすすめのショタマンガなのに…
でもそう言われれば心中ハアハアしてる先生怖いよねw

> 我々がショタすぎて一瞬引きつったアレやらコレやら見せたら、
> 焚書されちゃうんじゃないでしょうか・・・。

間違いなく燃やされますww

> (けど、尻穴の前の諸条件を満たして、
> かつ尻穴に優しい漫画って思いつかない)

そうなんですよね~。思い存分尻穴開発したら
エロメインのマンガになってしまう!!
でも忍者は受けが身体でかいから許されてるっぽいし
ちび攻め×ガチムチ受けはOKかもです。
でもそれってゆるいんじゃないのか…

> 横ですが、「僕はすべてを知っている」の連載。
> 加賀さんと金沢先生の展開に、めっちゃドキドキします〜♪
> (〃∇〃)

え~~!!すごく読みたい!!
早くコミックス出ないかなぁ…。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 04. 20 [Wed] 14:02

>ふゆか様

ふゆかさん、こんにちは!

> わーい!妹さんの密かなファンなので、妹腐シリーズ存続決定とても嬉しいです!

ありがとうございます!私も嬉しいです~。
妹に喜びの声を伝えておきます。

> 番外編もニヤニヤして読んでしまった…
> 私は完全に腐女子なんだなぁ…。

えっ、ニヤニヤ出来ました??
大変でしたよ、無機物で妄想するの…w

> 私は仲の良い友達と無伴奏を見に行くところから始めようと思います!

あ~あれすごい話題になってますね…。
何がどうなってあんなことになったのか気になりますw
お友達も無事腐りますようにw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

sii  2016, 04. 21 [Thu] 06:50

No title

こんにちは。妹さんシリーズ存続嬉しいです。
確かに自分のあけすけな感想を衆目にさらされるの普段ネットとかにものをかいてる人じゃなきゃなかなか恥ずかしいって妹さんの御気持ちもごもっともなんですけどね。
でも私も毎回拍手押しまくって楽しみにしてるので無理のない範囲で感想きけるのをとても楽しみにしています。

妹さんは変人ではないですよー。むしろ腐りきってる私としては妹さんの一般人目線での感想は我に返って丁度いいので、歯に衣着せぬ感想をこれからも期待しています。
もはや妹さんが腐るかどうかより妹さんが何を言うかの方が気になるシリーズです……(作品に一人はいてほしいノンケの友だちというハムコさんのたとえが的確過ぎて)。

Edit | Reply | 

くまこ  2016, 04. 21 [Thu] 07:33

No title

妹さんシリーズ待ってました!
妹さんの疑問とかわかりますー。
でもそれは一種「ファンタジー空間」として認識すればいいと友人に教わりまして(笑)
それ以来なんとか平気でよめるようになりました。
妹さんもそう認識してもらえるようになればどうでしょう?

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 04. 21 [Thu] 16:54

>sii様

siiさん、こんにちは!
拍手押しまくって下さってありがとうございますw
妹にも変人じゃないと伝えておきますw

>むしろ腐りきってる私としては妹さんの一般人目線での感想は我に返って丁度いいので、歯に衣着せぬ感想をこれからも期待しています。

そうですね~、視点が違うので私も新鮮なんです。
怒りポイントが予測できないんですよねw

> (作品に一人はいてほしいノンケの友だちというハムコさんのたとえが的確過ぎて)。

やっぱりそういうポジションの人、必要ですかw
でも妹も徐々に腐るかもしれませんよ…。
今後も見守っていてくださいw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 04. 21 [Thu] 16:56

>くまこ様

くまこさん、こんにちは!
待ってて下さってありがとうございます!

ファンタジー空間…そうですよねw
そう考えてくれればいいんですけどもw
何しろ痛みと苦しみに敏感な妹ですので…。

一度言ってみますね~。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

tea  2016, 04. 21 [Thu] 18:00

祝☆存続!

ハムコさん

ハムコさん、妹さんありがとうございます!!
このシリーズきっかけで、私はまんまと腐化しつつあります。(サンキュータツオさん的にはまだ腐認定外です(+_+))
・・見ないで、っていう番外編とその前の記事も見に行って拍手パチパチしちゃいましたが、コメ入れに行ってもいいですか??
ケーススタディの方ですwww私もやったので(汗)
それから、以前もお勧めしたのですが、岡田屋鉄藏さんの「タンゴの男the final」を本気でおすすめします!
片方がもともとゲイなので(バイかも・・)痛がらないです。
リバなのでもしかしたら「・・っつ」くらい言うかも。・・ダメかな・・。
ガチムチ・ヒゲ・胸毛・脛毛なのでハムコさんがニガテっておっしゃていたのですよね・・。
でも、すごく物語が良いので。ぜひ!
あと、私の経験談ですが、「絡み始めたら攻視点」はいかがでしょう?
受に寄っちゃうとどうしたって痛いですよね。
私は意外にもえました!!
また続編楽しみにしています!!!



Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 04. 21 [Thu] 22:05

>tea様

teaさん、こんばんは!

> このシリーズきっかけで、私はまんまと腐化しつつあります。

妹を腐らせずにteaさんを腐らせちゃったw

> ・・見ないで、っていう番外編とその前の記事も見に行って拍手パチパチしちゃいましたが、コメ入れに行ってもいいですか??

あ、ありがとうございますww恥ずかしいwww
是非コメントもしてやってください~。
ケーススタディやったんですねwww

> それから、以前もお勧めしたのですが、岡田屋鉄藏さんの「タンゴの男the final」を本気でおすすめします!

忘れないうちにポチりました!楽しみです。
妹は雄々しい方が好きだからハマると思いますw

> あと、私の経験談ですが、「絡み始めたら攻視点」はいかがでしょう?
> 受に寄っちゃうとどうしたって痛いですよね。

なるほど。妹に一度提案してみます!

> また続編楽しみにしています!!!

ありがとうございます!また近々更新しますw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

tea  2016, 04. 28 [Thu] 19:31

ごめんなさい<(_ _)>

ハムコさん

「タンゴの男 the final」。うろ覚えでオススメして、
読み返してみたら、リバったときちょっと苦しそうでした。
よく確認してなくてごめんなさい。
痛がってはいないんですけどね・・・。
マッチョなんでいい筋肉だから痛くないですよ!!きっと!(肛門括約筋??)
チビ攻×ガチムチ受というハードルもクリアなのですけどね・・。
マッチョなんでユルくはないですよ!きっと!!
岡田屋鉄蔵さんでは、やっぱりこれが一番好きだなぁ・・と再読して思いました。
ともあれ、確認不足で大変失礼しました<(_ _)>


Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 04. 28 [Thu] 22:56

>tea様

teaさん、こちらにもありがとうございます!

> 「タンゴの男 the final」。うろ覚えでオススメして、
> 読み返してみたら、リバったときちょっと苦しそうでした。

う~ん、私もまだ読んでいないんですが、
妹の尻穴が耐えてくれることを祈りますw
そんな確認不足だなんて、とんでもない!
わざわざ再度確認していただいてありがとうございますm(__)m

> チビ攻×ガチムチ受というハードルもクリアなのですけどね・・。
> マッチョなんでユルくはないですよ!きっと!!

これだけ条件そろってたら許される!と思いたいですw
おすすめ本当にありがとうございます!
いいご報告が出来るといいな~。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |