アンソロジー 【PINK GOLD 7】

※18禁作品です。お子様は読まないでね!※

PG7.png


特設サイトはこちら ※18禁


おすすめ度:★★★


PINK GOLD6の感想はこちら


買う気全くなかったはずのPG7。
門地かおり先生参戦により
急遽買うことにしました。


PG7裏

とりあえず門地先生ファンは買いかな、と思います。


~気になるtnk修正情報~

白線修正何本か。
修正は特に薄い方じゃないと思うけど
元々の描き込みがすごいです。

一部には全年齢との違いが
よく分からない作品もありますが。



以下、ネタバレありの各短編の感想と
総合しての感想です。






<装丁>

PG6はもんのすごく読みづらい装丁で
死ぬほどイライラさせられましたが、
今回はそれはありませんでした。良かった。

あと今回の表紙は比較的エロ本感薄くて
買いやすかったです。これは助かるね!

PG7はクリアなプラスチックカバーで
外すとジャグジーの泡が消えます♡
な感じの作りですが…

履いてるのかよ!!

いや、冷静に見れば、
ピタピタパンツ(not下着)にボッキンボッキン
なので、見せられない表紙には違いないんですが。
もったいぶったわりには…?みたいな…w

今回は高級ホテルに宿泊的なコンセプトで
装丁されてるようですが、
内容にはあんまり関係ありません。



<内容の感想>


■媚の凶刃~X side~  池玲文

巻頭から見応えありの作品!!
私、『媚の凶刃』未読ですが、楽しめました!

加賦が好き過ぎて気持ち良くさせたいと
韮澤が奉仕する話で、リバじゃないけど
まるでリバみたいでドキドキしました!
雄々しい男が喘がされるのはいいものだ。



■染まる  岸虎次郎

普段は百合を描かれてる作家さんみたいですね。
モノクロなのに、乳首がピンクに見える不思議。

ショタなので私はちょっと苦手でしたが、
それでも背徳感にはぞくぞくしたので
お好きな方はハマるんじゃないかな。



■毒舌ミューズと恋の即興劇2 一二三もげぞう

1話目読んでないけど、まあ分かりました。
ワンコ攻め×ツンデレ美人受けですね。
お話自体は非常に定番で、読みやすかったです。
エロはさすがに激しかったけど、
特別これと言うプレイはなかったかな…。



■本当にあった怖いPunch↑  鹿乃しうこ

色情魔のゲイの幽霊にとりつかれて
大変なことになった浩太を
救いにきたと言うか襲いに来た牧w

う~ん、後輩の見てる前でこんな激しく…w
でも後輩可愛くなかったからまあいいか・・・w



■純愛♥クリーチャー  直野儚羅

人外・触手物。最近触手多い気がするw
あんまり人外も触手も好きじゃないんですが…
これ、予想外にほのぼのして好きだったwww

人外って言っても人型とったりが多いけど、
これはガチで魔物なのです。
しかも魔物攻めでちゃんと純愛!!


凌辱じゃない触手って初めて読んだかもな~。
面白かったし、お幸せにって思いましたw



■嘘ツキの朱イ夜  五城タイガ

受けが病んでると見せかけて
病んでるのは攻めってパターンかな。
結局彼女は死んでるでFA?

エロは局部描写控えめタイプで
何でこれ18禁かな?と思ったけど、
そうか、殺人の方ねw



■愛されたって落ちません。  みなみ遥

爽やかイケメンと綺麗な少年が
あっという間に一目惚れしてエッチ。

あ、ストーリー性はともかくとして、
綺麗な人たちの絡みはやっぱり綺麗です。
綺麗・可愛い系の絵が好きな方には
おすすめだと思います。




■天使な双子に襲われた件について。 天河藍

天使みたいな容貌の双子たちに襲われるヒモ男。
男らしい見た目の受けは結構好きです。
…まあすぐアフンアフン言い出すので
中身はそんなに男らしくはなかったけど。
可愛い少年攻めがお好きな方にもおすすめです。



■ボクは君の僕  はざま

地味な主人公が人気者のクラスメートを
僕にしている、ように見えて、
そう言う風に仕向けられてるけど、
分かって望みを叶えていると言う話。

最終的にリンカンになるけど、
めっちゃ受けが生き生きしてて
全く悲壮感はないです。




■B(asebol)L  師走の翁

スポ根系リンカンもの。
男性向けの成人漫画を描かれている作家さんです。
Wiki見たら乱交ものを得意としている
のだそうで、なるほど…。
これ、ラストはキャプテンと通じ合ったってこと??



■際  門地かおり

こ、これはエロかった…。

よく考えたらエッチ自体はしてなくて、
全部回想と主人公の妄想なのですが
背徳感が半端ない…!!
これぞ、18禁って感じ。


門地さんの漫画は元々エロいんですが、
局部描写はあまりされない方なんですよね。
今回、門地さんのリアルtnkを
初めてガッツリ見ちゃった…。


照りとシワと曲がり具合がすごいね…。
これの仕上げを弟さんがされてると思うと
また一層じわじわ来ますwww
※弟さんがアシスタントをされている

門地さんの受けってショタ可愛いのが
結構多いので懸念していましたが(苦手)
大人で美形の受けでした!嬉しい!

このお話、父と息子のガチ近親なのですが、
続きが気になりますね~!






18禁なのでエロいっぱいのアンソロでした。
仕方がないけどストーリー性はないので、
全体の満足度は高くなかったんだけど…


門地先生の18禁が読めただけで感無量。

コミックスになるまで待てないですし、
コミックス化の際に真っ白にされると思うと
やっぱり買うしかない。


その他は池玲文さんの『媚の凶刃』
直野儚羅さんの『純愛♡クリーチャー』が好きでした。

天河藍さんの3Pのもまあまあ好きかな…。


好きな作家さんがいるなら買いだけど、
そうでもないのにエロを求めてだと
正直微妙な本かな、と思います。

PG8は買わないかな…と思ってますが、
前回もそう思ってて今回買ってしまったので
目玉作家さんが来たら買ってしまうだろうな…。

私、日高ショーコさんの18禁が来たら
多少値段が上がったとしても
100%買うと思います。


そういう「え?この人が?」と思う作家さんを
ひっぱってきていただきたいなw
リブレ編集部の方、期待しています。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
        

COMMENT 6

レモネード  2016, 05. 02 [Mon] 13:45

こんにちは。PGて局部モロ出しばかりかと思いきやそうでもないんですね。意外でした。

池先生の『媚の凶刃』は前作『媚の椅子』の続編なのてすが、本誌を読んでコミックスを購入しようと即決させるほど、極道で生きる二人の愛を感じさせる素敵な作品なので、興味を持たれたなら一度読んでみることをオススメします。私はここから池先生のファンになっていろいろ読み漁りました。

門地先生のアシさん、弟さんなのですか…!BLの男性アシって珍しいししかも身内なのはじわじわきます(笑)

妹さん腐女子化計画連載、いつも楽しく読んでます。ジェンは私も大好きな作品なのでお気に召したようで何より。
私の腐女子への入り口は、友達の持っていた二次創作のアンソロジーもあったのですが、ニアBLな講談社WHの小説とつだみきよさんの『革命の日』でした。つだみきよ名義なのでニアBLなのですが、そこから蔵王大志名義の作品を知り、といった感じでズブズブと今では本棚の半分以上を占めます(笑)
初心者さんは夏目イサク先生の作品あたりがライトで読みやすいんじゃないかな。でも妹さんもうすでにけっこういろいろ読まれていますね。妄想もしてるし、あと一押し二押しで行けそうな気がします。頑張ってください!

Edit | Reply | 

しまちゃん  2016, 05. 02 [Mon] 14:48

ハムコさんこんにちは!
私は今回初めてPG買いました(BL歴5ヶ月なので…)。
色んなエロが見れて個人的には良かったです(*^o^*)
特に野球部のリンカン話がドキドキしました~!
リンカン好きには堪らないっ(*ノ∀ノ)
門地先生のお話、あれは息子の妄想(希望?)ではなくガチで近親モノなんですかね?
すごく続きが読みたいです…!!
そしてアシスタントの弟さん、どんな気持ちでtnkにトーン貼ってるのかすごく気になりましたw
美しいtnkに仕上げてくれた弟さんに感謝\(^o^)/

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 05. 02 [Mon] 20:14

>レモネード様

レモネードさん、こんばんは!

> こんにちは。PGて局部モロ出しばかりかと思いきやそうでもないんですね。意外でした。

そうなんです!私も初18/禁の時思いました!
普通のコミックスよりは大分エロ多めですが、
アンソロって全年齢でも基本エロ多めですもんね~。

> 池先生の『媚の凶刃』は前作『媚の椅子』の続編なのてすが、

おお、そうでしたか。名前は知っていたのですがまだ読んでなくて。
『媚の椅子』からなのですね。メモメモ。

二人の背景などは全然分からないながらも、
絵が美しくて、シチュエーションが楽しくて
面白く読めました。

> 門地先生のアシさん、弟さんなのですか…!BLの男性アシって珍しいししかも身内なのはじわじわきます(笑)

そうなんですよ~!妹さんならまだしも弟さん…!

>つだみきよさん 『革命の日』

ああ~、懐かしいです、読んだことがあります!
『プリンセス・プリンセス』も面白かったですね。
=蔵王大志さんと言うのはその時知りましたが、
当時の私はBLを苦手としていて読まなかったのです…。

> 初心者さんは夏目イサク先生の作品あたりがライトで読みやすいんじゃないかな。

夏目イサクさんは安定してますよね!
また隙を見てそっと渡してみますw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 05. 02 [Mon] 20:20

>しまちゃん様

しまちゃんさん、こんばんは!

> 私は今回初めてPG買いました(BL歴5ヶ月なので…)。

BL歴5ヶ月でPG?なかなかすごいですw

> 特に野球部のリンカン話がドキドキしました~!
> リンカン好きには堪らないっ(*ノ∀ノ)

ああ、確かにあれはエロかったですね~。
皆無表情っぽいのが怖かったですw

> 門地先生のお話、あれは息子の妄想(希望?)ではなくガチで近親モノなんですかね?

今の時点では妄想なのでしょうけど…
(過去回想のショタは本当の出来事なのかな)
扉は開けられるのでしょうか。続きー!

> そしてアシスタントの弟さん、どんな気持ちでtnkにトーン貼ってるのかすごく気になりましたw
> 美しいtnkに仕上げてくれた弟さんに感謝\(^o^)/

デスヨネwww私も気になりました。
でも職人技でしたね!こだわりの仕上げ。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

tea  2016, 06. 21 [Tue] 06:46

買いました!

ハムコさん

迷っていたから有言実行ですww
身分証持ってレジに並びましたけど、何も・・スルーでした(初R18です)
・・いえ、オバサンは一目瞭然ですが、「必ず確認します」って売り場に貼ってあったから構えてました。
ざっと読んだかんじ、R18にする以上えろでも不道徳感でも突き抜けてほしんですがそこまで・・ってあまり無いのかな。という印象でした。
普通のBLでも珍宝隠せば書けそうな・・。
珍宝も、心動かされる珍宝はあまり無くて(爆)
確かに描き込みとか穴とか玉とか気合はわかるんですけど、旧い修正の甘い作品も割と読むので、正直そこまでかなぁ。・・と思ってしまいました。
私はPGには美しい珍宝とその周辺を求めたいです。最近の修正事情にを撥ね返すような。
そもそも珍宝は描かなくていい派なんですけど、修正のひどさには頭にきてます。・・でもこのPGの3本線も、こんなに要らなくない?と思いました。

それで、門地さんですね!!(いま門地さんで頭茹ってますから)
いや、こういうのでしょう!!!
背徳感強いのってちょっと苦手なんですが、これは妄想止まりだから全然OKwwこのくらいの暗さすごく好き。
その妄想えろがさすが・・すごい・・。普段は修正される描き方しなくてあんなにえろい、というのもすごいし、珍宝描いても「らしさ」が損なわれることなくすごいです。
ラストの投げ方も好みです。私は続き要らない!これで完成されてるから。
・・連載に復帰してほしいですね!!

ギラギラのどPINKを想像していたけど、思いのほかパステルピンクだった気が・・。でも色んな作家さんみれたのは良かったです!
あと、門地さんだけで満足です。
続き物の企画なら、「この作家さんが見たい」投票とか無いんでしょうかね?たとえ実現しなくてもアンケート目的でもやってみてほしいです。

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 06. 21 [Tue] 13:46

>tea様

teaさん、こんにちは!

ついにPGまでwww
そうなんですよね、18/禁って言うからには
もっとすごいのかと思いますよね…。
確かに修正は甘めだけど、このぐらいだと
全年齢で出してるディアプラスの方が…ゲフンゲフン

ちなみに私も年齢確認されませんでした!
(見たら一目で分かるから?)

18/禁…普通のアンソロよりリンカンやショタや
ゴウカンが多いからかな?

> そもそも珍宝は描かなくていい派なんですけど、修正のひどさには頭にきてます。・

そう!そうなんです!ひどい修正が嫌なんです。
気が散らないようにきれいに修正してほしい。

> それで、門地さんですね!!(いま門地さんで頭茹ってますから)
> いや、こういうのでしょう!!!

そう!!門地さんのよかったです!!
背徳感ってこういうことよ!!
ショタtnkから大人tnkまで網羅してるのも
なかなかオツだなって思いましたw

> ラストの投げ方も好みです。私は続き要らない!これで完成されてるから。

いや~、でも、門地さんなら思いもよらない展開になるかもですよ?

> ・・連載に復帰してほしいですね!!

。・゜・(/Д`)・゜・。


> 続き物の企画なら、「この作家さんが見たい」投票とか無いんでしょうかね?たとえ実現しなくてもアンケート目的でもやってみてほしいです。

アンケートはがきなかったでしたっけ…。
リブレのホームページから別件で要望を送ったことはありますよ。
それが叶うかは分かりませんが…。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |