5月・6月のお買い物予定

今月と来月の新刊で購入予定のものと気になるものの自分用メモです。

5月も欲しい本がいっぱいなんですけど、

6月はそれに輪を掛けていっぱいです。

お財布は寂しくなるけど楽しみだな~。





5月の予定


■買うもの

5/7 ファインダーの密約初回限定版(b-boy) やまねあやの ※購入済
5/10 カーストヘヴン(2)(BBCDX) 緒川千世 ※購入済→5/26電子配信予定(レンタ・シーモア)
5/10 本気にならせてみたいんじゃ(GUSH) 千葉リョウコ ※購入済
5/16 センセイ・コレクション (フルール) 市ヶ谷茅→電子同時配信
センセイ・コレクション (フルールコミックス)
市ヶ谷茅
KADOKAWA/メディアファクトリー (2016-05-16)
売り上げランキング: 38,321

5/17 スクリーン(Qpa) 村上キャンプ→6/17電子配信予定(レンタ)
スクリーン (バンブーコミックス Qpaコレクション)
村上 キャンプ
竹書房 (2016-05-17)
売り上げランキング: 78,057

5/24 かくれんぼハニー(オメガバースプロジェクト) 鳶田瀬ケビン
5/24 僕のハイスペック彼氏様 よつあし
5/24 みぃはなんにも知らない。: (BABY) 松本ノダ
5/25 家庭の事情で襲われてます(Daito) 三月えみ→電子同時配信(レンタ)
5/25 ポルノグラファー(onBLUE) 丸木戸マキ
5/27 つたや家(麗人) 吉池マスコ→電子同時配信(レンタ)
5/27 ひだまりが聴こえる—幸福論—(Canna) 文乃ゆき←電子同時配信(Kindle)
ひだまりが聴こえる-幸福論- (Canna Comics)
文乃 ゆき
プランタン出版
売り上げランキング: 29,848

5/28 ヒミツじゃないけど〜幸村修二についての観察〜(花音) 桜賀めい→6/16電子配信予定(レンタ)

5/30 花鳥風月小冊子付特別版(5)(Dear+) 志水ゆき

5/30 伸るか反るか(Dear+) 橋本あおい6/10電子配信予定(レンタ)
5/30 花恋つらね(1)(Dear+) 夏目イサク→6/3電子配信予定(レンタ)
5/31 グッドバイライラック(CRAFT) ゆき林檎
5/31 いちばん遠い星(ihr HertZ) 秋平しろ


後半に固まって色々出ますね!
村上キャンプさんの表紙可愛いな~。
『花鳥風月』はAmazon限定版を予約済み。
欲しい方は事前に予約しないと手に入らなくなります。




■気になるもの

5/14 男色大鑑-武士編-<ナンショクオオカガミ> (B's-LOVEY COMICS)
男色大鑑-武士編- (B's-LOVEY COMICS)

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-05-14)

5/25 フーゾク店で彼氏はできるか?(onBLUE) 河馬乃さかだち
5/24 かしこまりました、デスティニー さちも
5/24 浄化系彼氏 さとまるまみ
5/24 おれの可愛い暗殺者(ルチル) さかもと麻乃→6/2電子配信予定(レンタ)
5/24 無恋愛紳士(ルチル) ARUKU→6/2電子配信予定(レンタ)
5/28 恋する愚か者ほどよく喋る ヤマヲミ


井原西鶴のをコミカライズしたアンソロが
静かに発売されてたんですね~。
Kindle版ちょっと安いけどどうしようかな…。






6月の予定

■買うもの

6/1  アーモンドを七粒(2)(H&C) 夏水りつ
6/3  だってまおうさまは彼が嫌い(3)(drap) 山田2丁目
↓ドラマCD付き

↓通常版

6/3  バターミルクドナーズ(drap) 赤星ジェイク→電子同時配信(レンタ)
6/8   After 日高ショーコ ←電子書籍のみ
6/9  一変世界(2)(バンチ) 明治カナ子 ※非BL
6/10  SEX PISTOLS(9)(SBBC) 寿たらこ
6/17  それに名前をつけるなら(マーブル) 鮎川ハル
6/22  Blue Lust(2)(ダリア) ひなこ
6/23  いとしの猫っ毛(5)初回限定版(シトロン) 雲田はるこ
6/24  シュガーベイブ(花丸) 暮田マキネ
6/25  たかが復縁(キャラ) 見多ほむろ
6/25  onBLUE vol.23
6/25  心を殺す方法 上下巻 (onBLUE) カシオ
6/25  寄越す犬、めくる夜(2)(onBLUE) のばらあいこ
6/27  ギフト(麗人) 明治カナ子
6/27  デキる男(麗人) 猫田リコ
6/27  友人関係(麗人) 歩田川和果
6/29  その好きの行方(花恋) 三月えみ
6/30  君を奪って逃げる日(Dear+) 端丘
6/30  ココロニイツモ(Dear+) たうみまゆ


6月は本当に楽しみな本がいっぱい…!
お待ちかねのセクピス9巻!嬉しい。
猫っ毛は初回限定版は小冊子付き。(公式サイト
今回は結婚式だそうですね~!

一番嬉しいのは明治カナ子さんの『ギフト』
『地獄行きバス』の6年ぶりの続編です。


■気になるもの

6/15  僕とサオダケの日々(B’s−LOVEY ) 会川フゥ
6/17  新妻君と新夫くん(Qpa) 蔓沢つた子 
6/22  アケミちゃん(ダリア) 丸木戸マキ
6/24  きんきゃらら(BABY) 河馬乃さかだち
6/24  b−flat−(eyes) オオヒラヨウ
6/25  エッチな先生は好きですか?(キャラ) ヤマヲミ
6/29  男やもめも花は咲く(花恋) ゆくえ萌葱
6/29  買われた星(花音) なかはら・ももた
6/30  先生なんて嫌いです。(ihr HertZ) ひなこ


■気になるアンソロ

6/15  男色大鑑—歌舞伎若衆編—  井原西鶴
6/24  夫婦BL(仮) アンソロジー  

夫婦BLって珍しくほのぼのした感じですね!


■BL小説

6/10 おうちのありか ~イエスかノーか半分か 3~ 一穂ミチ←6月下旬以降へ延期


6月は本当に欲しい本が多くてどれも削れません…。
今から6月が楽しみです!




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(^v^)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 4

まほ  2016, 05. 14 [Sat] 09:45

No title

おはようございます ハム子さん
5、6月と豊作ですよね!
5月後半はお財布の寂しさと引き換えに
楽しみが一杯です♪

>>5/14 男色大鑑-武士編-
私これmazonで予約してます!
ハム子サンの妹さんと同様で私、時代物
大好きで小説もめっちゃ読んでたんですよ、一時期
なので、居ても立てもいられずに予約しちゃいました

すっごく楽しみです

信長と前田利家も幼少の事は衆道関係に
あったらしいという史実も残ってるみたいで
当時の武将につかえていた家来の中には
幼少の頃は肉体かんけいでも結ばれていた
事もままあったそうです
凄く楽しみにしてます、到着

あと、ノダさんも買うリストです
私の最近の萌え本なんで

6月は明治さん、鮎川さん、のばらさんを
筆頭に素晴らしいラインナップでお財布
さらに厳し目ですね(笑)

猫田さんと歩田川さんも凄く楽しみ
今、イエスかノーか半分かを読み始めました
気に入ったら新作も買います

凪良さんの新刊も6月にでるんですが
お値段が1500円くらいと少々お高めで
なので、皆様のレビューを見ながらに
しようと思います

5、6月は幸せですね~

男色大鑑見たら感想コメしますね!

Edit | Reply | 

しまちゃん  2016, 05. 14 [Sat] 12:22

うわわ、アーモンドを七粒2巻出るんですね~!!
1巻がすごいところで終わったので2巻を心待ちにしてました…!!
ハムコさん情報ありがとうございます~(≧∇≦)!!
セクピスも出るし一穂さんの小説も出るし、猫っ毛も、ひだまりが聴こえるも、まおうさまも出る…!!
はぁぁぁ6月も楽しみです♡

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 05. 14 [Sat] 23:20

>まほ様

まほさん、こんばんは!

> 5、6月と豊作ですよね!

本当ですよ~、嬉しい悲鳴です!

> >>5/14 男色大鑑-武士編-
> 私これmazonで予約してます!

まほさんも時代物お好きだったのですね~。
私も結構好きなんです。
Kindle結構安かったので紙にするか悩んでます。
今日本屋に言ったけど売ってなかった…(;_;)
表紙ZAKKさんなんですよね~。やっぱ上手い。

> 信長と前田利家も幼少の事は衆道関係に
> あったらしいという史実も残ってるみたいで

結構普通にあったらしいですよね、戦国時代は。
何で幼少時代だけなんでしょうか。
身体がでかくなるとダメなんだろうか。

> あと、ノダさんも買うリストです

あ、そうだ、これは買う本に入れとこうと思ってたんでした。
あとで直しておきます。

> 6月は明治さん、鮎川さん、のばらさんを
> 筆頭に素晴らしいラインナップでお財布
> さらに厳し目ですね(笑)

もう絶対買う本ばっかりなので…。
鮎川さん初コミックスのスピンオフなんですね~。
読み返しておかなくちゃ。

> 猫田さんと歩田川さんも凄く楽しみ

お二人共じっくり読みたいタイプの
作家さんだから体調整えとかなくちゃw

> 今、イエスかノーか半分かを読み始めました
> 気に入ったら新作も買います

私は好きだけど、キャラはアク強めかも。
毒舌が気持ちいいですよねw

> 凪良さんの新刊も6月にでるんですが

1500円だと文芸書サイズかなぁ…。
ノベルスも高いですよね、全部文庫で出して欲しいな~。

> 男色大鑑見たら感想コメしますね!

お待ちしてます!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 05. 14 [Sat] 23:23

>しまちゃん様

しまちゃんさん、こんばんは!

そうなんです!目白押しですよね~。
自分用メモですがお役に立てたなら嬉しいです。

アーモンド1巻大変なところで終わってますもんね。
2巻で完結のようですから楽しみにしています。

ほんと6月はどれも削ることが出来ない楽しみな作品ぞろいで…。
幸せですね~。頑張って生きます。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |