検索ワードにごめんなさい

このブログを始めてもうすぐ2カ月です。

ちょうど一カ月ぐらいたったところでアクセス解析とやらを始めてみました。
アクセス数やどこからこのブログに来られたのかがわかるようになりました。
まあ、あんまり使いこなせていないですけども。

そしたら、どんなワードで検索して来られたのかとかも分かるんですね。
これを見るのが結構楽しいのでよく見てます。

でも、その情報はうちにはあんまり載ってない…ごめんなさいm(__)m
って言うことが結構あって申し訳ない気持ちになることもあります。
主に新作のネタバレとか…あんまり最新情報載ってなくてごめんなさいm(__)m

あんまりにもセカコイ9巻情報の検索ワードが来るんであわてて感想あげてみたよ!
春菊パワーすごいですね!

その中で、ちょっと気になったものをご紹介します。



「ゲイ 上司」 「ホモ 上司」

えっと…これBLを求めてるんでいいんですよね?
結構定期的に検索されてるようなんですけど…
リアルなゲイの上司が会社にいて悩んでる方だったらごめんなさいm(__)m

「娘が腐女子 どうしたら」

あ~…この問いに関しての答えは載っていないと思います…。
というか、私が腐っている側なので…本当にごめんなさいm(__)m

「ハードプレイ BLコミック」

え~?私そんなハードな奴の感想書いてないよ?
と思ったら、「ニューヨーク・ニューヨーク」のところでちょっと書いていたみたい・・・。
期待させてごめんなさいm(__)m


と、このように、検索ワードには謝ってばかりの私…
まあ、間違ってきたことをきっかけに少しでも読んでもらえたら嬉しいですけど。
あっ、すぐ回れ右しないで~!


最後に嬉しかった検索ワードを一つ載せておきます。

「BL ゴム 描写」

あっ、どうぞこちらです!
こういうワードでどんどん検索してきてね!


ここまで読んでくださってありがとうございました。
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 1

ハムコ  2014, 09. 03 [Wed] 17:25

拍手コメご返信 ロージア様へ

ロージアさん、初めまして!
拍手コメありがとうございました!
ブログ読んでくださって嬉しいです。
そちらのブログをこっそり拝見させていただいていました。
いつも読み逃げすみません!
エメラルドで検索、来ますよね~!
ロージアさんはちゃんと買われて記事も書かれてますけど、
私は買ってもいないのでホントごめんなさいm(__)mってなります。
また遊びに来てくださいね。

Edit | Reply |