【癒やし系妖怪と淫居生活】 麻倉カムイ


癒やし系妖怪と淫居生活 (フルールコミックス)

【あらすじ】
小説家・尚臣の家に住み憑いているのは、座敷童子の妖怪・白玉。
掃除や洗濯、飼い猫のブラッシング……献身的に働いてくれる白玉は、
その上尚臣の『澱み』を浄化してくれるが、その対価は尚臣の『精気』…または『精液』。
無垢な目をしながら、毎夜襲ってくる白玉を、今日も尚臣は愛し尽くす…♪
非日常な日常系!? 妖怪たらしなスパダリ×ゆるふわ座敷童子の甘い同居BL!



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら(出版社サイト)

各ストアから電子書籍も同時配信です!

癒やし系妖怪と淫居生活【電子特典&描きおろしマンガペーパー付き】(コミックシーモア)

癒やし系妖怪と淫居生活【電子特典付き】(eBookJapan)

癒やし系妖怪と淫居生活【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】(kindle)


どのストアでも電子限定漫画1P付き。
それに加えて各ストア限定特典は
Renta!…描き下ろしカラーイラスト
シーモア…描き下ろし漫画ペーパー
kindle…描き下ろしマンガ2P+制作秘話付きカラーイラスト

(ebjは電子共通特典のみ)

だったので、今回はkindleで買いました。
(どうせなら少しでも得をしたい主婦心)
※バラ売り配信まとめ買いだと割高なので
間違わないように気をつけて!



試し読み部分がエロで、タイトルもちょっとエロくて
加えて♂BL♂らぶらぶコミックスという
元のレーベル名(コミックス版はフルール)に
エロエロ全開なのかな~と思いきや、
すごく可愛くて純粋でした。

ちょこまかしたミニバージョンの白玉は
ショタ心のない私でも癒やされました。



~気になるtnk修正情報~

kindleで読みました。
描かないタイプのエロなので
どこのストアでも安心して読めます。



ざっくりした感想はこちら。


「チビ白玉が可愛すぎ」

「スパダリ?いやいやむっつりでしょ」

「どこまで行っても癒やし系」


以下、ネタバレありの感想です。




「チビ白玉が可愛すぎ」

普段はちっちゃいチビ白玉の姿なのですが
それがものすごく可愛いんです。
このお話、チビ白玉にやられて
読んだと言っても過言ではないです。

ちょこまか動いて働くのが健気で可愛いです。
自分よりでっかい猫のブラッシングとか
身体ぐらいあるお盆でお茶出しとか
大変そうだけどとにかく可愛い。

顔ぐらいある白玉団子(好物)を
食べてるところとか、もう…!

ショタじゃなくて小動物的と言うか…
でも中身はちゃんと大人なんですよね。

しかし同じ人だと分かってはいても、
「チビの時の白玉にセックスの誘いは
 しづらいんだよなあ…」

という尚臣のぼやきはすごく分かるwww
背徳感と言う言葉では足りないぐらい無理w




「スパダリ?いやいやむっつりでしょ」

あらすじにスパダリと書かれている尚臣。
確かに優しくていい男です。
インドアな作家なのにムキムキの腹筋も素晴らしい。
(※マンションにあるジムに通ってるらしい)

白玉はありがたがって崇めてるので
何でも素直に言うこと聞くんだけど、
それをいいことにわりと好き放題やってますw

目隠しプレイでいちいち感想言わすの
心底楽しそうにやってるなwww
仕事のためとか色々言ってたけど
彼は相当なむっつりです。


でも白玉がピュア過ぎて毒気抜けちゃうんですよねw




「どこまで行っても癒やし系」

尽くす対価は精気or精液。
というエロエロ待ったなしの設定なのに
(そして結構エロもあるのに)
何でこんなにピュアでいられるんだろうか。

全然利己的なところがないんですよね。
妖怪ってもっと利己的だと思ってました。

それなのに尚臣に誤解されて
傷ついたところは胸が痛かった…。
こんなに尽くしてもらってて尚臣ってやつは!(怒)

と思ったけど、そこはスパダリ、
上手くフォローしてくれて安心しました。

どこまで行っても癒やし系の白玉を
これからも大事にしてあげて欲しいです!





最初から最後までふんわり癒し系の白玉と
包容力高めのご主人様のほっこり日常を
優しい気持ちで楽しめました。

タイトルやレーベルほどエロ推しじゃないですね。

というか電子配信時のレーベル名は
何とかならないものか…。

♂BL♂らぶらぶコミックス
ってちょっと頭悪そうすぎませんか。

「頭空っぽにしてエロいの読みたい!」
って言うオーラ出過ぎてて
逆にエロい気持ち引っ込むわ。
原因は♂か?ひらがなの「らぶらぶ」か?

ずっと毛嫌いしてたレーベルだったけど、
意外と面白かったので、これからは
もうちょっと目を向けてみようかと思います。

麻倉カムイさんの作品も初めてだったので
他の作品も読んでみようかな…。



みんな口をそろえてピュア!って言ってるけど
Qpaなのに?マジで?
(半信半疑)



ところで、kindleの特典のコスプレ…
天然に勝てる人はいないねw



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




        

Tag:★4

COMMENT 0