【放課後はいつもふたり】 風呂前有


放課後はいつもふたり (EDGE COMIX)

【あらすじ】
いろんなシチュのいろんな"H"お見せしますv

関西のちょっとイナカ、幼なじみの学生ふたりが勉強部屋で初めてのvvv
あやしいガイドと新米バックパッカーが大自然の夜空の下でvvv
コワモテ学生とオドオド学生がトイレの個室でvvv
仮想空間で出会った二人が現実世界でアクロバティックなvvv

ボーイズラブというジャンルで新たな才能が開花する
実力派漫画家、風呂前 有の初BL作品集!!



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓




風呂前有さんの初BLコミックス。
色々なシチュエーションが詰まった短編集です。

一般コミックスはすでに何冊か
出されている作家さんなので、
やっぱり絵も漫画も上手で読みやすいです。

ぺし(1) (アフタヌーンコミックス)
講談社 (2013-09-30)
売り上げランキング: 316,478


そしてとてもエロかった…!

放課後はいつもふたり

色んなシチュエーションが楽しめます。
リバもあるので苦手な方は注意!



~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。
枠線のみ描かれてるタイプのtnkに
カリ部分白線修正。



以下、ネタバレありの各短編の感想と
総合しての感想です。




■放課後はいつもふたり

風呂前1

↑の可愛い顔した方が攻めです。
和歌山が舞台の幼馴染カップル。(DK)

二人共ラブラブで可愛いんですよね~!
2話目で念願の初エッチまで。
ここが一番恋愛で楽しい気がする。

ソバカスがコンプレックスな受けだけど、
(漫画にしては容赦ないほどのリアルソバカス)
それを心底可愛いと思ってる攻めがいい!

でも川で裸にさせてそれを見ながらオナニーって
朗らかにやってるけど大分変態だと思うw


心底受けの事を可愛いと思ってる攻めに萌えます。
もちろん、受けも攻めの事が大好きなのも可愛い。



■初心者のための旅行ガイド

風呂前2

旅先で知り合った現地在住の日本人と野宿でH。
これが商業BLデビュー作とは色んな意味で恐ろしい!

アオカンでもちゃんとゴムと潤滑剤持参で紳士的!
強引なようで優しく抱いてくれるのはロマンです。


しかし主人公が意外とエロくていいですね…。
「その後」の誘い方がエロ可愛くて良かった!
ベッドでの全裸エロも見られて大満足ですw



■トイレの魔法使い

風呂前3

委員長×いじめられっこ。
委員長がいじめられっこにトイレで襲われます。

喘がされ、乳首責めされ、結果的に顔射され…

入れてるのこそ委員長だけど、
犯されてるのは委員長だった…。


でもこの委員長の性格がすごくいいんですよね!
正義感強くて言いたい事言えるのスカッとする!

そしていじめられっこがエッチするだけで
あんなに豹変できるなんて…
早くやっとけばよかったじゃんwww



■クノイチさんと

風呂前4

この話は色々と衝撃過ぎます!!

まず、アズマくんがあっさり受けたのも衝撃。
そしてクノイチさんが
挿入しながらフェラという
前人未到のプレイを披露。


そんなん可能???

サランラップの芯を使って検証したところ
二本とも結構な長さがないと難しいな…。



身体が固いとまず無理だと思われます。

そして最終的に受け攻め逆転!
これは逆転した方が自然に思える…。

でも入れながら後ろが寂しいって言うのは
掘られた経験あってのことですよねw

オレ×クノイチさん×オレかぁー
クノイチさん×オレ×クノイチさん
どっちがいい?


には、お前は何を言ってるんだ。
と、ツッコミが止まりませんでしたw

私的にはアズマくん×クノイチさん×アズマくんかな…

色々巻き込まれるカノちゃんが不憫で笑えましたw





どのお話もエロくて笑えて可愛かったです。
結構景気よく脱いでくれるので
全裸エロがお好きな方にもおすすめ。


表題作、可愛いな~とニヤニヤしたけど
最後のリバの衝撃に持っていかれましたw

う~ん、色々とすごかった…。

どのお話もクオリティーは高かったです。
明るくエロい本を読みたい方におすすめです。




ところで、最後の話のカノちゃんは、
途中まで女の子だと思ってました…。
名前と髪型がややこしいよ!




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 8

tea  2016, 07. 02 [Sat] 20:00

読みました!

ハムコさん

本当に帯通りでたいへんエロかったですね!!
なんだろう・・このエロさ・・。
と思いながら読み進めて、クノイチさんにはびっくりしました。
びっくりしましたが・・
・・サランラップの芯で検証したというハムコさんに更に衝撃をww
まじですか??(笑)
どうやって??って聞いてもいいんですか??www
身体柔らかくてもなかなか無理だと思うんですが、長さあればいけるものなのでしょうか・・・。
表紙絵の抱っこ見ると、すごい体格差ですよね。
クノイチさんはきっとここで忍法軟体術を発揮したのだと思われます!
全裸は好きなんですけど、外でもあまりにほいほい脱いでくれるので、別のドキドキが止まりませんでした。
・・人来るんじゃないか?と。・・来てましたね。青空市。
私はハムコさんの「検証しました」に持っていかれました!
かわいい表紙

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 07. 02 [Sat] 20:35

>tea様

teaさん、こんばんは!

エロかったですよね~!

> ・・サランラップの芯で検証したというハムコさんに更に衝撃をww
> まじですか??(笑)
> どうやって??って聞いてもいいんですか??www

えっ、それ聞きますか???
自分が攻めと想定してエア受けを抱いてみました。(想像)
ちょっと引かないと股間に口がいかないですよね~。
受けが長いとしても…と二本の芯を使ってあれこれ考えましたw
ちなみに22cmの長さのを使ったのですが
平均は15cmぐらいなので実際にはかなり困難かと。

> 全裸は好きなんですけど、外でもあまりにほいほい脱いでくれるので、別のドキドキが止まりませんでした。
> ・・人来るんじゃないか?と。・・来てましたね。青空市。

確かに確かに!そばかすくんの川べりのもドキドキしましたw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

tea  2016, 07. 03 [Sun] 12:36

エア受ですか~!

ハムコさん

検証について、お返事ありがとうございます!!w
ぬいぐるみでも使ったのかなぁ。でも、サランラップの芯でって??
と、妄想たくましくいろいろ考えてましたので、納得しました。
このあたりのものすごい体位は、ファンタジー領域なのかな。と思います。
・・自分のも入れたまま、っていうのがね、すごいですよね。
ちょっと、柔軟性あればできそうな体位思いついたんで、ハムコさん方式で検証してみます。トレペの芯じゃ短いですかね・・・ww
身体はってBL読むには要ストレッチですね!!

あと、最近コメント入れてると変な改行や前後の行入れ替え事故が起きてしまっていて・・そのまま送ってしまってることがあって、ゴメンナサイ。
なんだか、機械がおかしいみたいなんです・・・。気をつけます。

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 07. 03 [Sun] 13:24

>tea様

teaさん、こんにちは!

> ぬいぐるみでも使ったのかなぁ。でも、サランラップの芯でって??

いや、自分の股間に当ててみました。
受けはいないので…想像で…
(そんな大きな縫いぐるみはない…)

> ちょっと、柔軟性あればできそうな体位思いついたんで、ハムコさん方式で検証してみます。トレペの芯じゃ短いですかね・・・ww

えっどんな体位だろうwww
トレペがリアルなサイズだと思うんだけど
入れながら口に届きますかね。。。

> あと、最近コメント入れてると変な改行や前後の行入れ替え事故が

あ。全然お気になさらず。
私も誤字脱字すごく多いですし!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

箱マダム  2016, 07. 26 [Tue] 00:22

あばらの美しさ

絵がうまかった~甘くもなく、シャープすぎず
どことなくかわいらしさの残る志村貴子さん系かな・・
どスケベっていう帯のあおりにびびったけど、
(漠然とした、どスケベの響きに弱い。
尿道とかクリップとか二輪、とかちゃんと表記してほしいタイプ)
全然。
純で若々しい子ばかり、表情や肢体の美しさにほれぼれする
一冊でした。
・・リーマンもの読みたかったな。ダサ目の・・。

セオリーでいうと受け役になりそうな目のくりくりっとした
かわいい子や、チビちゃんが攻めにまわるのが、もう・よくて。
あばらの浮いたからだつきや筋っぽく硬そうな四角い男尻がリアルで、
松本ノダ大センセの肉感フェチに迫る、ザ・貧相萌え♡

「クノイチさんと」の素敵なリバに悶絶しました。
頑張ってクノイチさんは6.4くらいで攻め続けてほしい。
アズマくんの受けで味わった後ろ孔の物足りなさ、
ってエピソード大好きなんだけど、カノくんを巻き込んではだめです。

孔がさびしければ、お道具をつこめばいいじゃないの。
オーホッホッホ。


Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 07. 26 [Tue] 01:01

>箱マダム様

箱マダムさん、こちらにもありがとうございます!

> どことなくかわいらしさの残る志村貴子さん系かな・・

わかります、あの過不足ないシンプルな線は似てる。

> (漠然とした、どスケベの響きに弱い。
> 尿道とかクリップとか二輪、とかちゃんと表記してほしいタイプ)

そうなんだwww知りませんでしたwww

> ・・リーマンもの読みたかったな。ダサ目の・・。

私もそれすごく読みたい!

> セオリーでいうと受け役になりそうな目のくりくりっとした
> かわいい子や、チビちゃんが攻めにまわるのが、もう・よくて。

そのパターン多かったですね~!珍しくて楽しかったw
がりがり男子も珍しいし、そばかすが容赦ないw

> 「クノイチさんと」の素敵なリバに悶絶しました。
> 頑張ってクノイチさんは6.4くらいで攻め続けてほしい。

クノイチさん攻めは驚きましたね~!
華麗にリバってガッツポーズ出ましたw
しかしよくアズマくんに突っ込む気になるなw

> 孔がさびしければ、お道具をつこめばいいじゃないの。
> オーホッホッホ。

高笑いに笑っちゃいましたwww
そうですね、こういう時こそお道具の出番!
カノちゃんは無事でいてほしいですw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

まほ  2016, 10. 05 [Wed] 00:06

こんばんは ハム子さん
このコミック読んで衝撃だったので思わずコメントしましたっ

オムニバスだけど、全てのストーリー、設定がまるで違っているし、短編だから大まかに描いてるのに物足りなさも感じずとてもよく出来てますよね!
でも、
一話目で裸体のやせ具合にまず吃驚
「肋骨浮いてるやん...」
確かにDKのお年頃なら細い子はそうだけど、あれだけ痩せてる裸体描く人あまり見たこと無いような...
痩せフェチ?骨フェチなのかなぁ
攻めはそばかすフェチでしたけどね!

そして、最終話のハッカー対プログラマーの話が一番衝撃でした
小柄眼鏡攻め×大型わんこ受けの体格差!
挿入しながらのふぇら
最終リバで、でも、お尻寂しいって..
新鮮過ぎて楽しかったですww
「入れながら咥えられる??」と
疑問でした
私はとても小柄な人間なので、男なら背の高いの連れてきて、実験出来たのにww
あの二人は
アズマの朗らかさとクノイチさんのめんどくささのバランスが絶妙ですね
攻め受けが逆転した方が絵図的にはしっくりしましたね

楽しく可愛くえろくの三拍子でした!

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 10. 05 [Wed] 18:55

>まほ様

まほさん、こちらにもありがとうございます!

> 一話目で裸体のやせ具合にまず吃驚
> 「肋骨浮いてるやん...」

確かにあそこまでガリガリ描く人珍しいですよね~。
あの容赦ないそばかすも!

> 「入れながら咥えられる??」と
> 疑問でした

ですよねwww無理っぽいwww

> 私はとても小柄な人間なので、男なら背の高いの連れてきて、実験出来たのにww

女性で残念!(´・ω・`)
一日だけ棒つけて暮らしてみたいです。

> あの二人は
> アズマの朗らかさとクノイチさんのめんどくささのバランスが絶妙ですね
> 攻め受けが逆転した方が絵図的にはしっくりしましたね

そうですね~。受け攻め逆転なら普通のBLになりそう…。
それはそれでいいかな。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |