【ひとりじめマイヒーロー 5巻】 ありいめめこ

(特装版)↓

ひとりじめマイヒーロー 5巻 特装版 (gateauコミックス)
(通常版)↓

ひとりじめマイヒーロー 5巻 (gateauコミックス)

【あらすじ】
「もっと欲しがってしまう。」
どこに出してもかわいらしい奥様が
板についてきたヘタレヤンキーの勢多川。
そんな奥様に…不良高校教師のコースケさんから
\初★二人っきり旅行のサプライズ!/
あれやこれやと妄想しつつ、どきどきする勢多川とは逆に
支倉と健介カップルにはなにやら暗雲が…><
こっちが収まればあっちが!?
どうしたってハラハラしちゃう★ひとりじめシリーズ
おまちかねの最新第5巻★★★



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓


レンタは限定特典カラーイラスト付き。

ひとりじめマイヒーロー 5巻(コミックシーモア)
ひとりじめマイヒーロー (5)(eBookJapan)
ひとりじめマイヒーロー: 5(ひかりTVブック)
ひとりじめマイヒーロー 5巻 (gateauコミックス)(kindle)


*****


『ひとりじめマイヒーロー』ももう5巻!そして、
アニメ化決定おめでとうございます!

ひとりじめアニメ化

BLのアニメ化が止まらない。

5巻も相変わらず可愛かったです。
量は少ないけどイチャエロが良かった。



~気になるtnk修正情報~

tnkは描かないタイプ。



ざっくりした感想はこちら。


「勢多川の控えめデレが愛おしい」

「先生も悩んでるのが萌える」

「健介は何を考えているのか」


以下、ネタバレありの感想です。




「勢多川の控えめデレが愛おしい」

『ひとりじめマイヒーロー』を読むたびに
エロ少ないよ~寸止めやめてくれよ~
ってぼやいてるエロ厨ですこんばんは。

でも、今回は冒頭のエロが控えめ描写ながら
結構よくって満足致しました。


勢多川の控えめデレがとっても可愛い! 
キスやエッチになると少し素直になるんですよね。
お仕置きされてるのも可愛い…もっとください。
雑誌の内容を実践してみるのも
可愛らしくてエロくて萌えたなぁ。

一番グッときたのは一番最後の「ひとりごと」
勢多川の反応(背中にそろ~っと手を回す)が
控えめでなかなか好みです。





「先生も悩んでるのが萌える」

年の差もあってか悩んでる率は
圧倒的に勢多川の方が高いですが、
いやいや、先生だって悩んでます。

勢多川の一挙一動で一喜一憂して
案外グルグルしてますよね~。
勢多川を溺愛してるのが分かるので
本当に観てて微笑ましいです。

エロい事を徐々に覚えてくる勢多川について
ぼやき兼ノロケてるのも微笑ましい。

色々悩みながらも、そこは大人なので
仕事はバリバリなのも萌えポイントです。


コースケさんは本当にいい男だなぁ…。




「健介は何を考えているのか」

この『ひとりじめマイヒーロー』
元々『ひとりじめボーイフレンド』のスピンオフ。
友達同士なので支倉×大柴(弟)も出てきます。



えっ、まだやってないんだ。

ま、高校生同士なので
付き合う=エロでなくてもいいんですが、
私は片方がもう片方の性欲を認めない
と言う展開はあんまり好きじゃないな…。

こういうセックスレス問題って言うのは
したい側の方が悪みたいに
したくない側が言う事が多いですね…。
付き合ってたらしたいと思うのは自然だと思うのに。

もちろん、強要はダメなんですがね。難しい。




今回もコースケさんいい男!
勢多川可愛い!に終始する一冊でした。

今回も気になるところで終わってますね~。
早くも6巻が待ち遠しいです。

アニメ化…はテレビアニメですかね?
嬉しいようなそうでないような気持ちですが
映画『同級生』のような素敵作画希望です。



ところで、4巻を読んだ時は
この先、夏生がしつこく絡むのかと思ったけど
そうでもありませんでしたね。不憫。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

きせつ  2016, 07. 17 [Sun] 13:35

こんにちは、ハムコさん
テレビアニメですか
とにかく、おめでたいことです。今までテレビに出るBLアニメなんて角川しか作らないんですから。
これからも、他のレーベルの作品がアニメ化してテレビに出るの楽しみにです

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 07. 17 [Sun] 17:45

>きせつ様

きせつさん、こんにちは!

> とにかく、おめでたいことです。今までテレビに出るBLアニメなんて角川しか作らないんですから。

セカコイ・スパラバ共に角川ですね。
出版社の力も大きいのでしょうか。
一迅社って会社の規模よく知りませんが…。

それを切っ掛けに業界が活気づくといいですね!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |