【ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編】 ヤマヲミ


ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編 (シトロンコミックス)

【あらすじ】
天然肉食系アイドル・トモと秘密の情事を重ねる平凡リーマン・コースケ。
激しく求められ甘く包まれる幸せに慣れきっていたが、スクープ狙いのカメラマンが登場!
事務所社長に呼び出されたトモは辛い決断を迫られる―!
「こいつの全部、汗も匂いも全部知ってるのは俺だけだって言えたらいいのに―!!」
アイドル業界の闇を描くオカ×スギ編も収録、描きおろし30P超でラブもエロも感動も盛りだくさんッv



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら(出版社サイト)


ひみセフも6巻目!楽しみにしてました!

~初めてひみセフを読む方へ~

無印→恋人編→もっと!恋人編
→しあわせ夫婦編→福本幸助の受難
→本作
、という順番になっております。


ひみセフ6

今回はトモ×コースケとオカ×スギが
ちょうど半分ずつ収録されています。
今回はわりとシリアス目かな?



~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。
清々しいほどの白抜き。

…ですが、白抜きされることが
あらかじめ分かっているからか、
白くしてもシルエットが分かるように
tnk周辺にはトーンが貼られています。

だから思ったほどストレスはないかな。



ざっくりした感想はこちら。


「スクープされるもバレない」

「執着攻めがいい結果を出す」

「やっぱりバカトモが好き」


以下、ネタバレありの感想です。




「スクープされるもバレない」

今回はトモとコースケのツーショットが
写真誌に撮られちゃうんですが、
アイドルの恋人がアラフォーのオッサンだと
誰も思わないからか、すぐにはバレなかった。


でも、危ないですよね~。
例えば嵐の誰かがオッサンと付き合ってたら
日本中大パニックだもんね。
(ちょっと見てみたい)

しかし、全力で守ってくれるトモが
すごく男らしかったんですよね!
まさに少女漫画のヒーローそのもの!
守られてるのは39歳のオッサンだけどw
(でも中身は乙女です)

しかし…そんな危ない状況で
カーセックスはいけませんよ。
あんなもん写真撮られ放題だよ!!

せっかくのエロにハラハラして
集中できなかったのが残念です。
(自分のせいですが)




「執着攻めがいい結果を出す」

オカ×スギのお話は一層シリアス。
スギを虐待していた父親が現れます。

スギが動揺のあまりセックスに溺れたり
ワーカホリックになったりするのが
見ていて痛々しいです。
(エロは激しくて濃かった!)

そこでオカが男を見せて、
スギ父と対峙してくれたのが良かった!

しかしその理由が
「お前を縛りつけるのは俺だけでいい」
という超~粘着質な理由なのですがw
スギの怯える様子があまりにも
可哀想だったので、まあ良しとします。

今までのオカはSっ気全開にして
スギをいたぶったりしていたので、
正直あまりいいイメージなかったのですが、
今回は執着攻めがいい風に出たなって思いました。




「やっぱりバカトモが好き」

でもね~私が一番好きなのは、
おバカなことばっかり言ってるトモです。
トモにツッコむコースケさんが面白いw

冒頭の壁ドン(?)とか、
最後の下のお口と恋バナとか
バカバカしくて清々しいです。

今回わりとシリアスだったので
きりっとしたトモが多かったけど、
もっとバカトモを見ていたかった。

あとがきによると
アホエロ話が結構な数未収録とのことなので、
次巻で収録されるのが楽しみです!





ひみセフは今回も安定して面白かったです。

でも、私は男らしいトモよりもバカトモが好きで
乙女なコースケさんよりも男らしいコースケさんが好き。


今回、私の希望とは真逆だったので
次巻のアホエロ話はすごく楽しみ!
リブレさん絶対収録してくださいね!




ところで、ロクデナシのスギ父。
初めてちゃんと見たけど、
やっぱり顔はいいんですね~!

しかしせっかくの美貌を全く
活用できてないのが心底残念…

うまくパトロンを見つけていれば
あんなに貧乏暮らししなくてもいいのにね。




ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



■既刊の感想

【ひみつのセフレちゃん/ひみつのセフレちゃん~恋人編~】 ヤマヲミ
【ひみつのセフレちゃん~もっと!恋人編~】 ヤマヲミ
【ひみつのセフレちゃん~しあわせ夫婦編~】 ヤマヲミ
【ひみつのセフレちゃん~福本幸助の受難~】 ヤマヲミ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0