【Pretty wimps】 松基羊


Pretty Wimps (BABYコミックス)

【あらすじ】
ストーカー気質なイケメン男子高校生×女装趣味のあるヘタレな先生


俺の好きな人は、34才、バツイチ、教師ーー
「可愛い」といわれたいガチムチの男。

高校生の雪平(ゆきひら)は数学教師の阿部(あべ)に恋をしながら、2人だけの秘密を共有していた。
それは阿部が雪平に様々な衣装を着せる、週末の女装会。
雪平にメイクをしたり服を選んで写真を撮る阿部は今までに見た事もない程にキラキラしていて、雪平の
片想いは加速していく。しかし阿部はそんな雪平の好意に甘えていることへ罪悪感を募らせていた。

好きがあふれて猪突猛進な若者と、年を重ねて臆病になった男の胸キュンラブ。
この他、大学デビューを狙う童貞男子の恋の始まりを描いた『Little by Little』も同時収録。



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら↓

Pretty Wimps

Pretty Wimps




**********


3月発売の作品ですが、今更になって読みました。
これ、発売当初にスルーしていた訳は、
タイトルに「Pretty」って付いてたので。

私、可愛い受け苦手なのですよね…。
てっきりこの可愛い男の子が
このラブリーなふりふりピンクの紐パンを
穿かされる話だと思ったら、
穿くのオッサンだった件。

pretty wimps

マジか…!!

世界観がリンクした二つのお話が入ったコミックスです。
同人誌の再録+αということで、
かなり趣味に走った感じの内容ですが
男らしい受けが好きな方にはおすすめです。
※女装を持ってしても隠せない雄々しさ

男女エロがちらっと出てくるので
苦手な方はご注意を。



~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。
わずかな白線修正。
テリテリのつやつやです。(ナニが)



ざっくりした感想はこちら。


「ありのままにも程がある」

「気が長い攻め(多分)が素晴らしい」

「思いがけず露骨エロ」


以下、ネタバレありの感想です。




「ありのままにも程がある」

担任の先生に恋をする主人公。
どんなことがあっても
気持ちがぶれないのがすごい。


可愛いもの好きで女物の下着を
つけるのが趣味の先生。
ガチムチだから視覚的に厳しいです。
それを見て「可愛い」と言えるメンタルがすごい。

それどころが自分も女装して
着せ替えごっこに付き合ってあげるんです。

ものすごく度量が広い!!!

若くて美形で前途洋洋な主人公に
先生は気後れするんですが、
結局は主人公の熱意に押されます。
これだけ言って落ちない人いないよね。

この二人は卒業するまで
我慢するのもいいんですよね~。
その良識にも萌えました。

最終的に自分も女装が好きになってるのに笑ったw
先生よりは似合ってると思ったけど
脚があまりにもごつくて吹いてしまったw





「気が長い攻め(多分)が素晴らしい」

後半の『Little by Little』
モテたくてたまらない主人公が
噂のモテ男を見に行って自分も惚れちゃった話。

男に惚れるの、早っ!!

疑問:ノンケとは

勝手にホモだと思い込んでたアイトは
実は潔癖症で誰とも付き合えない人だった。

いや~、しかしこの話は女性不信になりそうです…

クリパ=乱パだったことがおばちゃんびっくり。
あの女、どの面下げて「優しくしてね」なんだよ。

アイトのお父さんの女もなぁ…
BLで女の股舐めを見る日が来るとは。

そんなただれた女どもと違って、
何も出来なくていいから!とヤスオは
その後も根気よく待つんです。すごい!


最後までキスすらないのですが、
「なぁ~ おはようのチューしてもいい?」
「ムリ~」

と超笑顔で言い合ってるのが
すっごく微笑ましくて萌えました!




「思いがけず露骨エロ」

両方の話がプラトニックだったので
完全プラトニックモードだった私。

描き下ろしは意外と露骨エロでびっくり。
テリテリなブツがコンニチワしてた。


う~ん、初エッチは見たいんですけどねぇ…。
前戯カットで即入ってるのはいただけない。
でも雄々しい受けが喘がされてるのは
なかなか良かったですよw




松基羊さんの作品、初めてでしたけど
オジサンの描き方が好きでした。
お話は今回わりとあっさり目でしたが
どちらも可愛くて楽しめました。

エロは…次の作品を見てみないと
あんまり分からないかなぁ。
今回の作品はプラトニックの方が
萌えたかもしれない…。


特に『Little by Little』のラストは
結構感動したので。



面白かったので今月の新刊も読みました。
今帰省中で感想記事が間に合わなかったので
帰宅後おいおい書いていきたいと思います。



ここまで読んで下さってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 2

しぃ  2016, 07. 31 [Sun] 00:14

ハムコさん、おはこんばんにちは。
松基先生、気になってたので記事にして下さって嬉しいです。
シュッとした美人受けちゃんが可愛い、綺麗なのは当たり前で、それはそれで元々好みなんですが、筋肉受けをカッコ良く尚且つ可愛く描かれる作家さんのようなので期待値上がってます!
ハムコさんの記事にかなり依存してるので助かります~!

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 07. 31 [Sun] 00:54

>しぃ様

しぃさん、おはこんばんにちは!

> 松基先生、気になってたので記事にして下さって嬉しいです。

おお、そうなんですか!お役に立てたでしょうか(^^)

攻めも受けもちゃんと男っぽくてよかったですよ~。
柔らかそうな筋肉じゃなくて固そうな筋肉でした。

> ハムコさんの記事にかなり依存してるので助かります~!

かなり偏ってますけど…(;・∀・)大丈夫かなw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |