【ごほうびちくび】 いけがみ小5


ごほうびちくび (ダイトコミックス BLシリーズ 464)

【あらすじ】
【※この作品は『ごほうび乳首~後輩にモデルになれと迫られています。』の単行本版です】乳首をイジられると身体がゾクゾクして…。写真部・赤城の目の前に理想の筋肉をもつ陸上部の先輩・菅が現れる!でもモデルを依頼すると答えは「嫌」とつれない。どうやら菅にはコンプレックスがあるようで…って、それは陥没乳首!? 乳首を出そうと摘んで揉んでマッサージ。乳首で感じる菅のエロい顔に、赤城も欲情して…!?



おすすめ度:★★★★

電子書籍も同時配信です!


ごほうびちくび(コミックシーモア)
ごほうびちくび(ひかりTVブック)
ごほうびちくび【単行本版】(eBookJapan)
ごほうびちくび (BL宣言)(kindle)


レンタのおまけは漫画1P。微笑ましいネタ。
その他は特典なし。



******


乳首責め大好きなので買いました。
こういうエロ推しの作品は電子同時配信がありがたい。

いけがみ小5さんを読むのは3冊目ですが
ダントツでこれが一番好きでした!

筋肉&エロ推しだと思ったら
攻めも受けも善良でピュアラブだった。


あ、陥没乳首萌えの方にもおすすめ。



~気になるtnk修正情報~

レンタで読みました。白抜きです。
乳首責めにページを割いているので
思うほどに本数出てこないイメージ。



ざっくりした感想はこちら。


「純粋に乳首の特訓@トイレ」

「後半はDKの可愛い恋愛」

「初エッチシチュがあるあるで萌える」


以下、ネタバレありの感想です。




「純粋に乳首の特訓@トイレ」

写真部所属の筋肉好きの主人公。
理想の筋肉の持ち主を見つけ
なぜか陥没乳首の治療(?)を始め、
なぜか毎日トイレで特訓(?)をする話。


100%エロのための設定じゃん。

…とは思うのですが、意外となかなか
エロい展開にならないのです。意外。

いや、菅はすぐに意識し始めるのだけど、
赤城!あの子はおかしいね。(褒めてます)

本気で先輩の陥没乳首を治すことに
専念しててムラっとくるのはだいぶ後半。
毎回乳首吸ってるのにだよ?

あんまりピュアな顔してやってるから
これって正しいことなのかな…
と勘違いしそうになります。

赤城が育児用の乳首吸引器
制服姿で買ってるエピは面白かったな~。



よくそんなものの存在を知ってたよね。

ちゃんと使ってみる菅の生真面目さも
何だか面白くて笑ってしまいました。





「後半はDKの可愛い恋愛」

中盤にようやく赤城が興奮してるエピがあって
心から安心しましたw
天然すぎて恋愛にならないのかと思った。

そこからは陥没乳首関係なく
付き合いたての可愛いDKカップルへ。
これがめちゃくちゃかわいくて悶えました。

顔がかわいらしくて小柄な赤城が攻めで
男らしいマッチョな菅が受けで
見た目的には定番と逆な感じです。が、

赤城は包容力あって男らしく、
菅は意外と涙もろくてかわいらしく、
すごくお似合いのカップルだったんです!


二人とも善良でかわいらしくて
すっごくほっこりしてしまいました。

表紙からだと変態エロ漫画だと思ってたのになぁ。
意外とそうでもないかもしれないです。





「初エッチシチュがあるあるで萌える」

一番萌えたところはですね、
描きおろしの「はじめて」というお話。
文字通り初エッチのお話。

短いお話なんですけど、
両親のいない家に誘われて、
暗黙の了解で始まるあの感じが
猛烈に甘酸っぱ~~~~い!!!

すっごくドキドキしながらの様子に萌えました!

元々ゲイである菅が感じる後ろめたさを
すぐ吹っ飛ばす赤城の屈託のなさも
すごく理想的でいいエロシーンでしたよ。


あえて贅沢を言うならば
ちょっとすんなり入りすぎだったかなw
もうちょっとページ数があればうれしかった。

付き合った後のこなれた感じのエッチも
ちゃんとあったのもうれしいところです。







以前に読んだ『俺の後輩の懐が深すぎてこわい。』よりも
ガチムチ感は少なめで、読みやすかったです。
顔の縦長感がだいぶ無くなって可愛かった!

あの本は私は好きな作品と無理な作品が
半々ぐらいだったので★少な目になったけど
表題作はすごく好きだったんですよね~。
今回は丸々好きなお話で楽しかったです。

乳首、特に陥没乳首萌えの方は
買って損なしだと思います。


表紙とタイトルが攻めまくりですが、
意外と内容は可愛いお話なので、
割と万人受けするかもしれない。


DK同士の初エッチ萌えの方にもおすすめしたい。




ところで、頑張って特訓したけども
最後まで陥没乳首のままというのが
フェチらしくていいなと思いました。
ごほうび(乳首)はたまにだからいいんだって。




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます。(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0