妹を腐女子にしようと企んだ その24

~これまでのあらすじ~

腐るのが遅すぎたため周囲に腐友がおらず寂しい私は
手近な妹(非オタ)を腐女子化しようとしています。

今までの経緯はこちら。

妹を腐女子にしようと企んだ 
最初→その1
前回→その23

いつもながら姉妹の会話垂れ流しなので
興味のない方はスルーでお願いしますm(__)m

前回のウツボラ子ちゃん騒動から遡って、
その22の続きです。



尻穴傷病休暇中の妹から
ある日突然連絡が入りました。




妹:「こしのっていうBL漫画家知ってる?」

私:「知ってる。有名」



妹:「持ってる?」

私:「持ってるよ。読む?」

妹:「読みたくはないけど
   エロシーンだけ見たい」




どういうこと??


※基本辛口なのでいち非腐女子の感想として
寛大に受け止められる方のみお読みください…






妹:「サンキュータツオがさー、
   本には書きませんでしたが
   腰乃先生の漫画は
  エロい気持ちになりました
ってさ」



またタツオ先生か!



この本の私の感想はこちら

妹がこの本を参考にしてるくだりはこの辺から



いやいや、しかし、サンキュータツオさんは
春日さんと違ってBLでは
エロい気持ちにはならないと
本の中で言っていたはずなんです。

春日さんの赤裸々告白に若干引いてる感じもあったのに。


私:「そこは本に書いてくれよ!」

妹:「そーやろ!
   あんな本出しといてそれを書かんって
   不誠実極まりなくない?
   春日太一はぶっちゃけてたのにさ!」


妹:「ずるいよな~!!」
(姉妹でハモる)



…とはいえ、尻穴傷病休暇中の妹も
読みたい気分にさせるタツオ先生には
ひそかに感謝しつつ、指定の本を用意しました。



私が選んだのはこれ。




基本的なのと最新作と。


私:「結構リアル系のエロだけど大丈夫?」

妹:「えっ!!尻穴痛い系!?」

私:「いや~、尻穴ギチギチ系じゃなくて
  んにゅうううぅぅって感じやから…
  大丈夫、かな…多分…」



私に疑いの目を向けながら持ち帰った妹。
勧めたのはタツオ先生なので
(今回は)私の責任じゃないぞ。





<後日>




妹:「腰乃作品読んだよ」

私:「どうだった?」


妹:「とにかくやかましいわ!」

妹:「ずーーーーーっと喋ってるわ」

妹:「どういう関係か どう事に及んでいくか
   事の最中 事後

   ずーーーーっとずーーーーっと
   喋ってるわ!!!



私:「wwwww」


腰乃作品を未読の方へ。
エロ部分はありませんが試し読みで
セリフが多い感じは体験できます。




私:「恋愛ものはさっさと話し合えって
   妹、いっつも言ってるやん」


妹:「流石にやかましいわ!!
   プラス最中のオノマトペも
   やかましいわ!!!」


私:「ああ…オノマトペはそうかもね…w」

私の中でオノマトペのやかましさは
インテリジェンスと張ります。




妹:「またさ、出し入れのオノマトペへの
   情熱が凄いねん!!」


妹:「ぬ゛る゛っぬ゛る゛っ
   やで!!」


私:「あったなーwww」

妹:「オゥフ!オゥフ!ってなるわ!」

私:「それは分かる気がするwww」


妹:「ちんこがリアルなのはもうビックリせんけど
   タマまでリアルやったのはビックリしたね」


妹:「作者の股間への熱い眼差しがすごいよね。
   夢の股間じゃなかった。  
   実在の股間やった


私:「あーそうよね。私、初め電子で読んだけど
   真っ白に抜かれててさ。友達に
   そんなの腰乃さんじゃない!
   って言われて紙で買い直したの」


妹:「最中のページが私には多い上に
   擬音も描写もすごいでしょ」


妹:「懐かしのシュークリームで言うと
   一口かぷっとかじったら
   ゆるーいクリームが指の股まで
   トロローンと垂れてきて
   指ねぶりながら食べる感じ」


シュークリーム

懐かしのシュークリーム論はこちら


妹:「ちょっとパニくりながら焦って
  早よ食べな垂れる垂れる!
  みたいな」


私:「それすごくわかる!!」

妹:「まずかないけど手洗ったり
  食べる時を選んだり
  なんか負担が大きかったわ」




『なんか負担が大きい』ってのはわかるwww
私も腰乃さんを読むと何かが消耗するんですwww



私:「まずくはないのね。面白かった?」


妹:「ラブホでさー。
   彼氏がお風呂入ってるときに見る
   エロビデオみたいなもんで」


妹:「珍しいしエロいから
   とりあえず見るけど
   へー。ほーん。そうかー。
   くらいの心は常に平常心であった」



平常心かぁ…(´・ω・`)




妹:「それよりロマンチカの偉大さを
   改めて感じたわ」


  
 


えっ?またここでロマンチカ??




長くなってしまったので今日はこの辺で。
次回はロマンチカの偉大さについて
妹から語ってもらおうと思います。



その25へ続く




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



雑記の目次作りました→こちら
お暇つぶしにどうぞ。

twitterやってます→@hamucopp

関連記事

BLも対象!ひかりTVブック30%オフクーポン(8/20まで)
        

COMMENT 18

tea  2016, 08. 05 [Fri] 06:13

点々・・

ハムコさん

こんにちは。
腰乃さん、ちょうど読みました!初読みだったんです。「鮫笹」です!
BL作家さん、本当にたくさんいらっしゃるから、ハマった時期が数年違うだけでジェネレーションギャップが・・ってなりかねないな。なんて思いました。
(未読で驚かれたので・・)
そして、腰乃さん、妹さんからのリクエストだったんですね!!
しかもエロだけ見たいって(笑)
この記事ではじめてタツオさんがそんなこと言っていたの知りました。
それはズルい・・あれだけ書いておいて、なぁ・・。
私は腰乃さん作品でなくてもエロい気持ちになるのでww
タツオさんの気持ちは解りかねますが、腰乃エロがたいへんエロいことはよーく解りました!!
擬音。たしかにここまで書くか・・って量とバリエーション!
あの、普通つかないはずの濁点ってどーゆー音なんだろうと、時々思います。
あに点々、うに点々・・くらいなら想像できるんですが、
「ぬ」や「る」に点々、って初めて見たかも・・。
次から妹さんの「ロマンチカ」論でしょうか。
「ロマンチカ」はさすがに冊数多すぎて、現在半年目の自分は手を出せずにいます。
一冊完結が多すぎる、長編読みたい・・なんて言ってますけど、
さすがに多いです。
言えばすぐにお姉さんから提供される妹さんがうらやましい・・ww
・・妹さんの尻穴も回復してきたようで、続きが楽しみです!!

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 08. 05 [Fri] 08:21

>tea様

teaさん、おはようございます!

> 腰乃さん、ちょうど読みました!初読みだったんです。「鮫笹」です!
> BL作家さん、本当にたくさんいらっしゃるから、ハマった時期が数年違うだけでジェネレーションギャップが・・ってなりかねないな。なんて思いました。
> (未読で驚かれたので・・)

タイムリーでしたね!
やっぱり新刊が出た時が一番話題になりますからね~。
でもかなり有名なので鮫笹は多くの方が読んでると思います。

> この記事ではじめてタツオさんがそんなこと言っていたの知りました。
> それはズルい・・あれだけ書いておいて、なぁ・・。

ズルいでしょ~~~!!
ときめきを求めてるって書いてた気がするけど
腰乃さんはロマンチカのような少女漫画的ときめきとは
対極な感じだと思うんですけど…。

> 「ぬ」や「る」に点々、って初めて見たかも・・。

確かにwwwでもなんか伝わりますよねwww

> 次から妹さんの「ロマンチカ」論でしょうか。

ああ、ロマンチカ論というほどではないです。
ロマンチカ読んでなくても大丈夫です。
妹も5巻まででリタイアしたので。

> 言えばすぐにお姉さんから提供される妹さんがうらやましい・・ww

本人は迷惑がってますけどねwww

> ・・妹さんの尻穴も回復してきたようで、続きが楽しみです!!

う~ん、回復はしてないみたいなので、
本人リクエスト以外は尻穴にやさしいBLだけを
持って行ってます(^O^)/
(持って行ってるんかい)

あんまり読んでないみたいだけど
せかさずゆっくり待ってます…。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

にゃちこ  2016, 08. 05 [Fri] 13:25

溢れる臨場感

ハムコさん、こんにちは。

妹さん、リハビリ中に腰乃さんはキツいんじゃ…?と思いましたが、大丈夫そうでしたね。
傷病中でもエロを読ませてしまうタツオ先生の影響力…、心の中でそっと手を合わせてしまいました。

>ギチギチ系じゃなくてんにゅうううぅぅって感じ
この表現めっちゃ笑いましたwほんとそんな感じですよね。

腰乃さん作品は確かによく喋りますね~。橋田○賀子か!ってくらい心情全部ぶっちゃけててw
オノマトペも臨場感溢れる感じですけど、私腰乃さんのエロ好きなんです…。ぬ゛る゛~…と引き抜いてズパンと突く!みたいなの見てると心のナニかにグワッと来るといいますか…。
あぁ、もぉ、私のオノマトペがおかしくなってる…。すみません^_^;

腰乃作品は体力は消耗するけど、全てがダダ漏れな分行間を読む作業が要らないので、エロさと五月蝿さとリアルなtnkさえ(…って腰乃要素の全てですがw)クリアできれば案外読みやすい作品かもしれないですね。

ロマンチカは私途中で挫折してしまったのですが、妹さんはかなりいろいろ得ている様で…。
どんなお話が出るのか楽しみにしてます♪





Edit | Reply | 

まほ  2016, 08. 05 [Fri] 14:45

ここにも登場しました~
 
何故登場したかと言うと
「タツオさんずるいわぁぁぁ!!」です

ですよね、ハム子さん

ホント春日さんの赤裸々告白凄く好感度アップ
やったのに、タツオさんはへェェみたいな感じで
弟子が師匠超えた!!くらいの事言ってたのに....

そこは絶対に本に書かないと駄目ですよね!!

妹さんは春日さんを尊敬してるから
師匠のタイチさんの言葉には
素直ですねww

私は腰乃さんのテンポある会話とセンスが
大好きなんですけど、リアル過ぎる描写には
衝撃でしたっっ

私のお勧めは萌なら「新庄くんと笹原くん」
笹原弟の可愛さにしねました...

サラリーマン作品で大好きなのは
「未知との遭遇」です

先輩ガサツリーマンとイケメン美意識高め後輩の
ぱんつ攻防がいいんです
笑えるし、萌えるし!

基本リーマン萌えは無い私が好きなリーマン作品です

参考までにコメントしました

ロマンチカは私も好きですが妹さんの
ゴリ押しは興味津津です
楽しみに待ってます

Edit | Reply | 

ぴこぴこ  2016, 08. 05 [Fri] 15:02

一気読み終わりましたが、妹さんの*が・・・。

でも実際、心に∩を持つのは腐女子のデフォだと思ってた
くらいなんですが、心に*を持ってる人は初めて見ました。
BLに萌えるというのは、心の∩がおっきすることでは
ないかと思っていたんですが・・・。
心の*の潤ませ方は・・・よく分からぬ・・・www

つ[ぺぺ] ←妹さんにどうぞw

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 08. 05 [Fri] 17:42

>にゃちこ様

にゃちこさん、こんばんは!

> 妹さん、リハビリ中に腰乃さんはキツいんじゃ…?と思いましたが、大丈夫そうでしたね。
> 傷病中でもエロを読ませてしまうタツオ先生の影響力…、心の中でそっと手を合わせてしまいました。

自分で選ぶなら選んでいませんでしたが、
妹からのリクエストだったので…
タツオ先生には感謝ですw

> >ギチギチ系じゃなくてんにゅうううぅぅって感じ
> この表現めっちゃ笑いましたwほんとそんな感じですよね。

ですよねwww柔らかそうですww
関節も柔らかそうですよね。

> 腰乃さん作品は確かによく喋りますね~。橋田○賀子か!ってくらい心情全部ぶっちゃけててw

橋田○賀子!!!まさに!!!
これからBL界の橋田○賀子と呼ぶことにしますw

> あぁ、もぉ、私のオノマトペがおかしくなってる…。すみません^_^;

腰乃さんのエロを説明するにはやっぱりオノマトペしかないですねww
生々しさは随一だと思いますね~w

しかし、
> エロさと五月蝿さとリアルなtnkさえ
これが無くなったらさみしくて読む気がしないですwww
確かに行間を読む必要はないですね。行間ないかもwww

ロマンチカはですね~、
決して好きじゃないようなのですが
色々なものの指針になるようです。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

きせつ  2016, 08. 05 [Fri] 18:09

こんにちは、ハムコさん
私は作者買いなので、腰乃さんの漫画は全部読んでいたんですが、でも私が腐ったばかりの話なので、最近最新作やb-boyの連載しか読んでいません。

エ...エロい?確かに最新作はエロいんですけど。私はエロシーンをあまり詳しく見ないので、今ちょっと復習したんですけど。確かに、オノマトペもセリフも多いですね。腰乃の漫画ってこんなにエロかったけ?こんなに文字が多かったけ?って今まで気付きませんでした。私にとって腰乃の漫画はどうなのかといえばやっぱりラブコメです。いつも楽しい気持ちで読んでいました。ここは印象的すぎてエロいのを気付きませんかな。

BL論は随分妹さんに影響していますね。私もBL論を気になったんですが、いつも漫画を買う時これを忘れていて、なかなか手に入れられません。次は買います。

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 08. 05 [Fri] 18:20

>まほ様

まほさん、こんばんは!

> ホント春日さんの赤裸々告白凄く好感度アップ
> やったのに、タツオさんはへェェみたいな感じで
> 弟子が師匠超えた!!くらいの事言ってたのに....

そうなんです!!自分だけ安全圏にいてずるい!!!
あの本を書いたころには絶対腰乃さんも読んでたはず!!
むしろそこを詳しく書いてほしいという感じ!!

> 私のお勧めは萌なら「新庄くんと笹原くん」
> 笹原弟の可愛さにしねました...

私いまだに未読なんです~。続きが出る気配がないので怖くてw
一番面白いのはこれなのかなぁ。

> サラリーマン作品で大好きなのは
> 「未知との遭遇」です

ああwパンツは印象的ですね!
あの人私より確実にパンツたくさん持ってるww
あのお話には私もリーマン萌えじゃないですねw
ラブコメ…萌え…?(自信ない)

> ロマンチカは私も好きですが妹さんの
> ゴリ押しは興味津津です

ごり押しというか色んなことの指針になるのだそうです。
好きじゃなくてもさわりだけ読むのもいいのかもしれない…。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 08. 05 [Fri] 18:43

>ぴこぴこ様

ぴこぴこさん、一気読みお疲れ様でした!

> 一気読み終わりましたが、妹さんの*が・・・。

ほんとひ弱な*ですよね~ww

> でも実際、心に∩を持つのは腐女子のデフォだと思ってた
> くらいなんですが、心に*を持ってる人は初めて見ました。

これが腐るかどうかの分かれ目なんですかね…?

> 心の*の潤ませ方は・・・よく分からぬ・・・www

誰かー!!(」゚O゚)」
ローション持ってきてー!!

> つ[ぺぺ] ←妹さんにどうぞw

さすが、気遣いばっちり★妹に届けておきますw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

sii  2016, 08. 05 [Fri] 19:07

こんにちは
なんか妹さんが憤ってるそのタツオさんの発言元のトーク私知ってるかもしれません(うろ覚えなので違うかもですが発言自体には聞き覚えがあります)。
アレ本に載ってないんですね! それは確かに卑怯かも。
タツオさんって確かにオタクとしてすごい人なんだろうなーとは思うんですけど、腐女子的には若干違うよなって思う事多くてオタクとしてのジャンル違い感じちゃいます(カテゴリーが違うなっていうか)。

それと引き比べて春日さんは本当に赤裸々で好感もてるし、腐としての発言もあるある感があってあーこの人は腐女子だなって感じがしますww
上記の発言元と思われるトークで春日さんがキャラの劣等感が強ければ強いほどそれが可愛さにつながる的な事をおっしゃっててホントこの方は分かっておられる!と思いました。
春日さんは素晴らしい方ですね。ちょっと著述に興味がわきました。妹さんがファンなだけあります。

妹さんとハムコさんのこの雑記ももうかれこれ2年(でしたよね?)におよぶものなのでこの間久しぶりに1を読み返したらこんなに普通に腐のお約束を前提にした会話がスムーズに進むようになったお二人の関係性になんだか長期連載漫画のなかなか進展しないCPを見るような思いです(穏やかに変化していく…)。

いつもとてもいいところで切れるので続きが気になるところも長期連載漫画っぽいです。
ロマンチカ論楽しみにしてます~。

Edit | Reply | 

ぴこぴこ  2016, 08. 05 [Fri] 19:31

>これが腐るかどうかの分かれ目なんですかね…?

分かれ目とまでは言わずとも、腐りやすい傾向には
ありそうです。

腰乃さんの「んにゅうううぅぅ」に関しては、この方、
日本人の∩を描いてないのでは?とイメージしてます。

日本人の∩はカタイので「ギチギチ」に突っ込むことになり
「お前のナカのカタチを俺の∩に変えてやるぜ★キラーン」が
成立するのかもですが、海外の柔らか∩はむしろ逆で
鍵*のカタチに合う鍵に柔軟対応できる・・・かも?
(外人の柔らか∩がどの程度柔らかいかは不明なのでww)

よし外人∩を・・・って、思いつかないな・・・・。
In These Wordsとかモロにダメージ行きそうだし。
もういっそ、紅蓮ナオミさんの∩ジェンガとかの
劇薬を妹さんにぶつけて化学反応を見たくなるww

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 08. 05 [Fri] 19:57

>sii様

siiさん、こんばんは!

ラジオか何かなのかな?
妹はよく聞いてるみたいです。

> アレ本に載ってないんですね! それは確かに卑怯かも。

そうなんですよ!春日さんがあんなに赤裸々だったのに
自分を安全圏においてずるいんですよね~!
もっと自分をさらけ出してほしい!って思います。

> タツオさんって確かにオタクとしてすごい人なんだろうなーとは思うんですけど、腐女子的には若干違うよなって思う事多くてオタクとしてのジャンル違い感じちゃいます(カテゴリーが違うなっていうか)。

妹との話し合いの結果、彼は腐男子ではなく腐女子で
でも実際の性的対象は女性なので、
精神的にはレ/ズ/ビ/アンではないかという結論に至りました。

> 上記の発言元と思われるトークで春日さんがキャラの劣等感が強ければ強いほどそれが可愛さにつながる的な事をおっしゃっててホントこの方は分かっておられる!と思いました。

え~、そうなんですか~!確かにわかってる!
春日さんが書いたBL論読みたい!

> いつもとてもいいところで切れるので続きが気になるところも長期連載漫画っぽいです。

あっ、変なところで切ってすみませんwww
気が付いたらこんなに長く連載してましたwww
(誰にも頼まれてはいないのに…)

> ロマンチカ論楽しみにしてます~。

近々更新します!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 08. 05 [Fri] 20:05

>ぴこぴこ様

ぴこぴこさん、またまたありがとうございます!

> 腰乃さんの「んにゅうううぅぅ」に関しては、この方、
> 日本人の∩を描いてないのでは?とイメージしてます。

確かに弾力感ありますよね~。
関節も柔らかいですよね~。
でも半勃ち状態は結構リアルだなと思ってます。
常にカッチンカッチンじゃないし!

> (外人の柔らか∩がどの程度柔らかいかは不明なのでww)

私も外国の方と付き合ったことないからなぁ…。
柔らかいけどビッグマグナムだからきついとかありません?
受ける方が日本人だとでかい×小さいでよりきついかも。

> もういっそ、紅蓮ナオミさんの∩ジェンガとかの
> 劇薬を妹さんにぶつけて化学反応を見たくなるww

私、紅蓮さんまだちゃんと読んだことがないんですよね~。
連載をパラパラ見たぐらい。
ギャグものなら許されるかなぁ…。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 08. 05 [Fri] 20:10

>きせつ様

きせつさん、こんばんは!

> エ...エロい?確かに最新作はエロいんですけど。

え~!!!私は腰乃作品は古いのも全部エロいと思ってました!
最新作はほんとエロいですよね~w
確かにラブコメなんですけど、エロコメでもあるというか。

> BL論

春日さんの赤裸々体験談は必読ですw
ぜひ読んでみてください!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ぴこぴこ  2016, 08. 05 [Fri] 21:09

>でも半勃ち状態は結構リアルだなと思ってます。

なかなか絶妙なアールがついてますよねw
しかもうっかりニトリのモチモチクッションの手触りを
想像してしまいますww

>柔らかいけどビッグマグナムだからきついとかありません?

*の奥地は無限大っぽいので、こう・・・伸びる
感じで進めていけば、意外と平気だったり?

紅蓮さんのはかなりとんでもない方向に鋭角に突き抜けてるんで、
評価はすっぱりと二つに分かれそう。
筆者の「これ描きたいんだ!」パッションを受信できる
のであれば意外とイケる?か?
・・・あ、いけない・・・。
∩ジェンガの載ってる「おしおき学園」は、
教師がナニで生徒を更生させるという設定に
激怒されそうwww
360度どこから見てもナンセンスなギャグなんですけどね。

少なくとも*が痛いことは無いと思います。
みんなスッポリスポスポなのでww

というか、妹さんは、やおい穴の存在はご存知で?

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 08. 06 [Sat] 03:05

>ぴこぴこ様


> しかもうっかりニトリのモチモチクッションの手触りを
> 想像してしまいますww

ニトリのモチモチクッション、もう純粋な気持ちでは触れないw

> *の奥地は無限大っぽいので、こう・・・伸びる
> 感じで進めていけば、意外と平気だったり?

でも入り口は狭いんですよねぇ…。う~ん…。
ビッグマグナム怖いw

> ∩ジェンガの載ってる「おしおき学園」は、
> 教師がナニで生徒を更生させるという設定に
> 激怒されそうwww

う~ん、まず私が検閲してからかなww

> 少なくとも*が痛いことは無いと思います。
> みんなスッポリスポスポなのでww

なんでみんなそんなに緩いのwww

> というか、妹さんは、やおい穴の存在はご存知で?

一応話してはいますけど、納得はしないようです…

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

ぴこぴこ  2016, 08. 07 [Sun] 19:46

モチモチクッションは本当に人をダメにしますなぁw

>う~ん、まず私が検閲してからかなww

改めて印象強い作品を読んでみましたけど、
清々しいくらいに妹さんの地雷しかなかったですww
二輪挿しや近親もありました・・・。
とりあえず、∩ジェンガの「おしおき学園」、曽我イスの
「社長はエロシック」の二冊を読めば、発想が特異すぎて
拝みたくなるくらいには紅蓮さんのことがわかると
思います・・・。

>なんでみんなそんなに緩いのwww

これこそ、やおい穴でしょうねww

そういえば、kindle unlimitedに「課長、結婚しましょう!!」が
SS付き電子限定版で対象になってましたよー。

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 08. 07 [Sun] 20:56

>ぴこぴこ様

ぴこぴこさん、こんばんは!

> 二輪挿しや近親もありました・・・。

oh…それはどちらも私の地雷です…(;_;)
読むの怖いなぁwww

> とりあえず、∩ジェンガの「おしおき学園」、曽我イスの
> 「社長はエロシック」の二冊を読めば、発想が特異すぎて
> 拝みたくなるくらいには紅蓮さんのことがわかると
> 思います・・・。

そうなんですね~。おすすめの二冊探してみます。

> そういえば、kindle unlimitedに「課長、結婚しましょう!!」が
> SS付き電子限定版で対象になってましたよー。

そうなんです!結構Charaコミックス対象になってますよね。
私まだ入ってないんですけども(積本が多くて…)
無くなってしまう前に始めるべきかな…迷ってます。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |