【ジャッカス!】 スカーレット・ベリ子


ジャッカス! (ディアプラス・コミックス)

【あらすじ】
「触っていいって誰が言った?」

ズボラな姉のせいで、うっかりパンストを履いたまま登校した啓介。
このままではクラスの笑い者!!
危ういところを親友・正行の機転で乗り切るも、保健室で着替えるさ中、
正行が脚をガン見していて……。

Renta2016年上半期第3位、パンスト男子の青春デイドリーム。

描き下ろしは14ページ「篠原家」。
亜希子に彼氏ができて家を出た。そして空いた部屋には…… !?



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら(出版社サイト)

コミックス版の電子書籍は8/12~配信されてます。

ジャッカス!【電子限定おまけ付き】

ジャッカス!【電子限定おまけ付き】

ジャッカス!【電子限定おまけ付き】



限定おまけはイラストペーパー1P。




スカーレット・ベリ子さんの新刊は
パンストフェチのイケメンDK。

ジャッカス帯


メインカプはDK×DK(親友)ですが、
同時にサブカプのDK×保健医、
サブカプの当て馬的なDKなど、
色々盛りだくさんで読み応えがありました。



~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。
細い白線修正です。



ざっくりした感想はこちら。


「爽やかな顔して変態。正行×啓介」

「実は1番好き!克巳×荒巻」

「その後が気になる。保坂×三好」


以下、ネタバレありの感想です。




「爽やかな顔して変態。正行×啓介」

メインのカップル、正行×啓介。
パンスト越しの美脚フェチの攻めです。
爽やかな顔して変態!!

身体に引っ張られて啓介の方が先に
正行を意識してしまうようになってしまいます。
これ、すごく悔しい展開ですよね!
自分からあんなこと仕掛けといて
友人でいようとする正行がずるい…。


パンスト美脚だけが目当てで
セックスはご褒美もらうための義務って!
高校生ってやりたくてやりたくて
仕方がない年頃じゃなかったのか!
イケメンの余裕が嫌味で腹立つわ~w

パンストなしのセックス@屋上は
色々準備不足っぽくてハラハラしたけど
ゼリー付きのゴムで事足りるんだろうか。

しかしゴムピッ(口で開封)に萌えたから
割とどうでもよくなりました。←現金


ところであのパンストの下はノーパンですかね…?
脚よりお尻のぷりぷり感が気になる私…。

本編は攻めの愛が足りない気がしたけど
描きおろしはラブラブでほっこりしました。





「実は1番好き!克巳×荒巻」

実は私、メインのカップルよりも
脇カプの克巳×荒巻の方が好きでした!

克巳って見た目は女の子みたいに可愛いけど
まさに山椒は小粒でもぴりりと辛いってやつ。

すごく大人びて毒舌で強気かと思えば
年相応に熱くて真っすぐで泣き虫で、
見ていてすごく楽しかったんです。

ゲイだと自覚があるのも話が早くて好き。
受けの荒巻がちょっとダメな大人なのも萌え。

克巳が攻めというのもびっくりですね!
途中で三好に「犯すぞ」って悪態付いてたけど
後からちょっぴりリアルに感じましたww

しかし脇カプの悲しさというべきか…
初エッチが事後写メだけなんて!!
これは残念過ぎました(;_;)





「その後が気になる。保坂×三好」

克巳に嫌がらせをしていた三好。
この子もひそかに気になってました。

自分がゲイだと認められない葛藤と
自覚したとたんにこっぴどく失恋が
痛々しくてキュンと来ます。

最初は嫌な子だと思っていたのに
最後は克巳のためにすごく頑張ってて
(振られてるのに!)
すっかりイメージ変わりました。いい子!

捨てる神あらば拾う神あり。
すぐに保坂に捕まってますが、
カバー下が可愛すぎた!!!
超続き見たいんですけど!!!






メインカプの背後で脇カプも同時進行で
どのキャラも違った魅力で盛りだくさん。

…その反面、肝心のメインカプの
攻めが受けを好きになった流れが
ちょっと駆け足になったように感じました。
ここは少し残念かな。

私は脇カプに萌えてしまったので
別の一冊で脇カプの話がよかったな~
なんて思ってしまいました。

でもこれ、続編あるのかなぁ…。
その後の彼らが気になりますね!
特に保坂×三好。




ところで、正行×啓介の屋上エッチ。
「ゼリー付きは右(のポケット)って決めてる」
って、左は何入ってるの?
話の流れ的にゼリー付きじゃないゴム?
相手によって使い分けるつもりなんだろうか。




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 4

まほ  2016, 08. 05 [Fri] 13:54

こんにちは ハム子さん
ジャッカス!は、フェち、DK、同級生、イケメン
年下攻め、カサッカサ三白眼中年と
要素盛りだくさんでそこは楽しめました~

でも、ストーリーをふくらませた結果心情描写に
割く時間とコマが少なくなってしまってましたね

それなりには楽しませるベリ子さんは
やはり上手いですけどね

私は
>>「その後が気になる。保坂×三好」
このカプが一番好きでした

初めは嫌な奴と思っていた三好が
克己の為に懸命で
そしてどんどん可愛くなっていく!!

自分のセクシャルマイノリティを自認するのは
高校生ではきついですもんね
克己に惹かれている自分への拒絶反応が
克己への攻撃へと向かうのが
リアルでした

克己の気の強さが被害者感が全くなく
逆に加害者っぽくてww良かったです


保坂の大人の包容力で純情三好を
メロメロにする設定で続き希望です!!
紳士攻めと純情受けでお願いしたいなっ

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 08. 05 [Fri] 18:07

>まほ様

まほさん、こんばんは!

> でも、ストーリーをふくらませた結果心情描写に
> 割く時間とコマが少なくなってしまってましたね

そうなんですよね…ちょっともったいないです。
フェチの話、もっとじっくり読みたかったかも。
でもほかのカップルも魅力的なので楽しかったんですけどね。

> 初めは嫌な奴と思っていた三好が
> 克己の為に懸命で
> そしてどんどん可愛くなっていく!!

そう、これよかったですよね~!!
同族嫌悪って言葉はそのまま自分の事。
悪い方向へ向かっていくのが痛々しかった。
けど、克巳があまりにも強かったですからねww
結果的に叩きのめされてよかったというかw

> 保坂の大人の包容力で純情三好を
> メロメロにする設定で続き希望です!!
> 紳士攻めと純情受けでお願いしたいなっ

カバー下はまんまそんな感じでかわいかった~!
あの話をじっくり読みたいですね~!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

箱マダム  2016, 10. 04 [Tue] 12:20

脚から始まる

いや~ん。
これ・ベリ子さんの中でいちばん好き。
絵も話もホント巧いなーって思ってたんですけど、
トゲがないからわたしのささくれスルーしてたんだな。
ノンケ同士、でも攻めは女子との孔交経験あり、っていうのが
モテリアルやわー。

ふつうに女子とやるのはモテの生活の一部で、
そんなんご褒美でもなんでもなくて、後戯のふりして
パンストはかせスリスリさせてもらってたんだな、と
パンスト・足ふぇちのご馳走って。
「セ●クスはご褒美もらうための義務」って
相手が女子ならすっ飛ばしたかった過程をお前となら
味わいたいって、これ・すごい告白ですよ!
あたらしいBLセリフでました・・。
強烈ふぇちですけど・・。

ともだちの感想で「ノンケモテ男はいつ心変わりするか信用できない」
ってあったんですけど、脚マニアは理想のパーツを持つ相手にすごい
執着するので並のゲイカップルよりよっぽど離れません!
(へんな力み)
正行の脚先行型恋愛は、女子的には不信感募るかも。
カップルには末永い交際を・・って腐女のいじらしさよ。

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 10. 04 [Tue] 19:57

>箱マダム様

箱マダムさん、こちらにもありがとうございます!

> いや~ん。
> これ・ベリ子さんの中でいちばん好き。

お気に召したようで何よりです。
そういや箱マダムさんの好きなぴっちりですねw

私はオヤジが好きだから「女王と仕立て屋」が一番好き♡

しかしイケメンだから女の子とセックスしてやって
ご褒美をもらうことが可能だったんですよね…
特殊趣味で不細工だったら修羅の道。
と私は思ってましたwww

> ともだちの感想で「ノンケモテ男はいつ心変わりするか信用できない」
> ってあったんですけど、脚マニアは理想のパーツを持つ相手にすごい
> 執着するので並のゲイカップルよりよっぽど離れません!
> (へんな力み)

でももっと理想のパーツを持つ人が現れたら…
(ループ)

> 正行の脚先行型恋愛は、女子的には不信感募るかも。

募りますね、そりゃwww
「脚も」好きだよ、ならいいのですけども。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |