【彼の焦燥と恋について 3巻】 碧本さり


彼の焦燥と恋について3 (ドラコミックス)

【あらすじ】
仕置きが必要なら応じるぞ?
矢嶋さんと渡部くんの恋、遂にフィナーレ!!!

描き下ろしマンガも収録

年上の男性を好んでいた矢嶋だが、若い男・渡部と予想外に熱い夜を過ごしてしまい、その後も彼とセックスに明け暮れる関係に。晴れて恋人同士となり、同棲をはじめた二人はさらに盛り上がって…!?



おすすめ度:★★★★


3巻にしてフィナーレです。
もちろん仕置き=エロですよ、奥さん。

彼の焦燥と恋について3

ひたすらイチャラブセックスの話。
切なさ成分0!!

ストーリー的にはあらすじに書かれてることで全部ですw
もう頭が悪くなるぐらいエロとラブしか入ってない漫画!

小難しいこと考えずにひたすら甘くて
エロいのを読みたいときにお勧めです。






~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。
トーンtnkに白線修正。




ざっくりした感想はこちら。


「焦燥=ノロケ話」

「落ち着いて考えたら過激プレイ」

「矢嶋責めが一番好き」


以下、ネタバレありの感想です。




「焦燥=ノロケ話」

この作品、2巻もそうだったんですけど…
いや、1巻の2話目からそうだったんですけど…
ず~っとノロケ話聞いてるみたいなものですw

和己の職場にも家族にもオープンで
お付き合いは順調そのもの。

ちびっこ預かったり、おもちゃ(大人の)で遊んだり、
温泉旅行行ったり、ディナークルージングしたり…

タイトルに「焦燥」って入ってるけど
もはや焦燥なんかないじゃないか。

…と思ったんですけど一応ありましたw

兄貴と甥っ子の方ばっかり向いてる~とか
彼が好きってなかなか言ってくれない~とか
彼に太ったって言われた~とか


・・・・・・・・・・・・


ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )アホか!

って思うぐらい焦燥すらノロケ話です。

普段は和己が矢島に好き好き言ってる
典型的ワンコ×ツンデレカップルですが、
愛の重さは矢嶋の方が上で、
付き合った日にちをきっちり
カウントしてました。

その重さすら笑える…w





「落ち着いて考えたら過激プレイ」

3巻もひたすらヤってます。
もう特筆すべきプレイはないかなと思ったけど
落ち着いて考えたら結構過激プレイですね。
(この本読んでると麻痺してくる…)

オナホで扱かせておきながら
バイブ(太い)を突っ込んだり、
69だったり乳首ズリだったり。

温泉ではお風呂でもお部屋でも!
バスタオルを数枚用意する周到さがニクイ。

ディナークルーズではおめかしエロ!
このシリーズといえばスーツエロは鉄板。
髪型もちゃんとキメてくるあたり分かってる!

セクササイズもノリノリでやると思ったのにな~。
これは矢嶋さんと一緒にがっかりですw





「矢嶋責めが一番好き」

数々のエロの中で私の一番のお気に入りは
描き下ろしの矢嶋責めパターンのやつ!

本編ではひたすら喘がされる一方の矢嶋が
責める方に転じて和己を喘がせた挙句
限界が来た和己がひっくり返すんです。
私、ひっくり返すの大好きなので!

年上(矢嶋)の掌で転がされる
年下(和己)が可愛くて楽しいですw
和己のトリセツを矢嶋が把握してるんだそうなw
いいわ~、このカップルのパワーバランス。





ひたすらラブ&エロスなので
ストーリー性を求める方には
全くおすすめできませんが
細かいこと考えず甘いエロ読みたい!
って時にはおすすめの作品です。

最近エロは多いけど痛い!って話も多いけど
痛さも全くないのでそこも安心ポイント。

切なさは…矢嶋がオープンゲイじゃないので
その辺の苦しみはちらっと出てきますが
夜になったら忘れてそうなレベルです。

連載は一旦終了ですが、同人誌などで
続いていくみたいですね。
いつまでも続けられそうな話ですし。


そういえば、うちの妹に
「疲れてて軽くエロ読みたい時には…」
って言ったら、
「そんな時ある?」って言われたけど…
ありますよね??




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 4

にゃちこ  2016, 08. 11 [Thu] 15:17

あります、あります

ハムコさん、こんにちは。
お言葉に甘えてお邪魔します。

「疲れてて軽くエロ読みたい時」ありますよね~。
なんて云うか…、軽いエロ読んで癒されて、心の体力ゲージも良い意味でちょっと消費して、適度な疲れで心地良い眠りにつく…みたいな。←あくまで私の感覚なのでもしかしたら違うかもですが^_^;

私は普段そこまでガツガツ本読まなくても平気なんですが、2ヵ月にいっぺんくらい飢えた獣の様にBLが欲しくなる周期がありまして…。

今まではなんとなーく気になってた本を衝動買いしてイマイチだった、なんて事もあったのですが、ハムコさんのブログを拝見するようになってから面白そうな本がいっぱいで、衝動買いのためのストックがいっぱいできるようになりました( ´艸`)

一度にたくさんは無理ですが、ハムコさんオススメの作品をちょこちょこと読んでみようと思ってます。

この作品は「頭カラッポにしてイチャラブ読みたい時」リストに追加しときます♪
楽しみがまた1つ増えました♪

長々と自分語り失礼いたしました~。

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 08. 11 [Thu] 19:34

>にゃちこ様

にゃちこさん、こんばんは!

> 「疲れてて軽くエロ読みたい時」ありますよね~。

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ありますよね~!

そうそう適度な疲れで眠りにつくのわかります~。
まさにそんな感じ。

> 一度にたくさんは無理ですが、ハムコさんオススメの作品をちょこちょこと読んでみようと思ってます。

気に入っていただけるといいのですが(;・∀・)

> この作品は「頭カラッポにしてイチャラブ読みたい時」リストに追加しときます♪

ぜひぜひ、そんな時が来たら思い出してやってくださいw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

にゃちこ  2016, 09. 01 [Thu] 15:00

読みました♪

ハムコさん、こんにちは。

頭カラッポにしてイチャラブ読みたくなったので、読んでみました~。
すごく楽しかったです♪
ホントにえっちの事しか考えてなくて、いっそ清々しい2人でしたねw

表紙のパッと見で、矢嶋さんはもっと若くて健気な感じなのかと思ってたんですが、フタ開けてみたら眉間にしわ寄せた渋めのイイ男がガツガツ行ってくれるので嬉しい誤算w渡部くんも良いワンコでした♪

受け攻め共に初めて、っていうのも好きですが、受けが上手なのに対して攻めが昔の男に嫉妬するのも大好きなんです~。なので渡部くんが過去に嫉妬してるシーンではニマニマしちゃいました。

途中で先生がまたちょっかい掛けてくるような展開だったら嫌だな~…と思ってたので、2話以降空気ですらないので安心して読めたんですけど…。1話目の矢嶋さんの乱れっぷり見てたら、あの先生相当ネチっこい攻め方してたんだろうなー、と思って…。ソレはソレで見てみた……いやいや。

そういえば、渡部くんがお仕事仲間のお道具リサーチの時に「むしろまともに付き合う前に色々使ったわ」って言ってて、ちょっ…!そこ詳しく回想して…っ!!、って思ってしまいましたw

渡部くんの周りがサラッと2人の事受け入れてるのも良かったです。家族に反対されて、乗り越えて…みたいなシリアスさは正直この作品にはいらないかな、ってw
2人で体力づくり頑張って、たまにはお道具も取り入れて、末永く楽しんでねって感じです。

3巻まとめて読んだので、勢いのままコメントしてしまいました^_^;
ハムコさんのブログを見てなかったらおそらく手にとってなかった作品だと思うので…、出会わせてくれてありがとうごさいました♪



Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 09. 01 [Thu] 20:28

>にゃちこ様

にゃちこさん、こんばんは!

> 頭カラッポにしてイチャラブ読みたくなったので、読んでみました~。

そういう日ありますよね!楽しんでいただけたようで何よりです(*^^*)

> 受け攻め共に初めて、っていうのも好きですが、受けが上手なのに対して攻めが昔の男に嫉妬するのも大好きなんです~。なので渡部くんが過去に嫉妬してるシーンではニマニマしちゃいました。

ああ、いいですよね!大人の恋って感じで!
渡部くんはいいワンコ攻めですね~。程よく嫉妬。

先生との話はちょっと見たかったですよねw
絶対エロかったんだろうな~w

> そういえば、渡部くんがお仕事仲間のお道具リサーチの時に「むしろまともに付き合う前に色々使ったわ」って言ってて、ちょっ…!そこ詳しく回想して…っ!!、って思ってしまいましたw

wwwあの二人の過去ってどうなってんだろうwww

> 渡部くんの周りがサラッと2人の事受け入れてるのも良かったです。家族に反対されて、乗り越えて…みたいなシリアスさは正直この作品にはいらないかな、ってw

気楽に楽しめていいですよね~w
矢嶋さんがセックスを中心に生活してて面白いですよねw

手に取るきっかけになってうれしいです!
コメントもありがとうございました♪

Edit | Reply |