【インモラルと紙袋】 おまる


インモラルと紙袋 (BABYコミックス ) (BABY コミックス)

【あらすじ】
"「言葉」ってどんなオモチャより興奮する。"

ゲイが集まる掲示板でおこなわれているチャットをもちいたセックス。
言葉だけの世界でそんなことをしている男たちを笑いの種にするつもりで参加した男子校生のイチ。
しかしそこで出逢ったヒロは、イチを見ているかのように的確に言葉で刺激する。
煽られ続けるうちにイチは言われるままに自分の身体を弄るようになっていた…。
ハマっていくネット世界でのえっちはいつしか現実の性行為へと繋がっていく。

ラブホテルに現れた紙袋を被った男・ヒロと禁断の快楽から抜け出せないイチの
エロティック・ラブロマンス! 短編2本を同時収録したおまるデビューコミックス。



おすすめ度:★★★★


4月の新刊ですが、今更ですが読みました。
おまるさんの初コミックス。
三つのお話が入っています。
どのお話もエロい上にちゃんと愛がありました。

実を言うと「おまる」というペンネームと
「インモラルと紙袋」というタイトルで
なんとなくスカ○ロと勘違いしてました。
お友達に勧めてもらわないと
一生読まなかったと思うので感謝。



~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。
局部描写は露骨で修正は細い白線のみ。
さすが我らのふゅーじょんぷろだくと。




ざっくりした感想はこちら。


「焦らしが絶妙でエロい」

「すごい始まりだけど純愛」

「好ましい人物を愛せるとは限らない」


以下、ネタバレありの感想です。




「焦らしが絶妙でエロい」

表題作『インモラルと紙袋』(全三話)
チャットセックスにハマってしまったイチ。
そこで出会ったヒロさんと言う人と
チャットセックス→テレフォンセックス→
ついに実際に会ってセックスするように。

あれですね、チャットや電話でのセックスって
究極の言葉責めなんですね!開眼した!

じわじわ嬲って行くさまがものっすごくエロい~!

紙袋をかぶって現れたヒロさんとセックスにふける主人公。

紙袋

すごくシュールな図なんですけども。
この実際のセックスもすごくエロい…!

正体を明かさない、キスがしづらいなど
実際に対面してるはずなのにこのもどかしさ。

そして2話目からは視点がヒロさんに移ります。
この構成も面白かった。視点切り替え大好き。
ヒロさんはイチが前から好きだったんですね!
ヒロさん視点で見るイチはエロ可愛い。

イチにヒロさんの素性がいつばれるのか、
いつ両想いになれるのかドキドキしました。


焦らされるのってエロいんだなって改めて思います。
視点切り替えで双方の想いを知っている読者もまた
なかなかくっつかないことに焦らされるわけです。

イチを本名の「はじめ」で呼んだラストが良かったですね!
ハッピーエンド大好き!




「すごい始まりだけど純愛」

『愛しのおにぎりくん』は、
二丁目で売りをしていた同級生に偶然出会い、
買うことになった話。
値段が安くて驚いた(6000円)けど、
それより、その値段を発表する時の
「なんと~~~~ジャカジャカジャカ」
が可愛くて笑いました。

受けの細い身体・白い肌や、
キスをしたときの伏せた瞼や髪に
攻めがいちいちドキドキしてるのが
すごく臨場感があってよかったなぁ~。
前戯部分も気持ちよさそうにしてて萌えた。

攻めも気持ちよさそうで、イったときに
目がちかちかなってるところが好きです。


挿入はちょっと血が出てて怖かったけど
二回目を促す「よし かもん」
「それとも もう挿れたくない?」
可愛かったなぁ~。この子可愛いよ。

元々受けの方が恋をしていたので
すごい始まりだけど純愛だった!
攻めも受けも可愛くて楽しかったです。




「好ましい人物を愛せるとは限らない」

最後のお話、『かなし君』

ショタコンでゲイの継父に仕込まれてから
誰も特別には好きになれなくなって
手当たり次第に男と寝るようになった尼崎。
そんな尼崎の事が好きで見ていられない榊原。

「榊原の事を好きになれたらいいのになあ」
「なってよ 俺の事好きになって」
「簡単に言うなあ」


このシーンが切なくてすごく好きでした。

友人として好ましいのと恋愛感情は違うからなぁ…。
でも、全く異質のものとも思わないので
幸せになれる可能性、全然あると思ってます。





エロいっぱいだけどちゃんと愛はある
清く正しいエロ本だなって思いました。
(日本語がおかしい)

絵はかなり素朴な感じですね。
個人的にはデジ絵バリバリより読みやすいです。

次回作もエロくて愛のある作品を期待します!



ところで、作者の名前が「おまる」なんですが、
「子供用便器は好きでも嫌いでもありません」
だそうで、何でそんな名前をつけちゃったのかな…。

人名らしくない短いペンネーム、
最近多いんだけど、検索しづらくて困ります。

おまる
※まあこうなるよね…


「おまる BL」で検索すればいいんだけども、
将来的におもらしBL流行ったらまた困りそう。




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0