【媚の椅子/媚の凶刃 1・2巻】 池玲文




【あらすじ】
長く抗争を続けてきた梅崎組と相賀組の手打ち直前。相賀組の男が刺された。 梅崎組若頭・加賦は、犯人を匿っているであろう韮沢を拘束し、苦痛と快楽をその体に施すが一向に口を割る気配がない。 「惚れてた男に犯されて嬉しいかそれとも俺に振られた腹いせか? 韮沢」 決して痛みに媚びない韮沢の真意とは? 描き下ろしあり。



おすすめ度:★★★★


試し読みはこちらで丸々1話目が読めます!
(この作品以外も有名どころの1話目が収録)

【無料】ビーボーイGOLD chronicle

【無料】ビーボーイGOLD chronicle

【無料】ビーボーイGOLD chronicle





みんなご存知、池玲文さんの美しいヤクザBLです。
『媚の凶刃』の18禁電子コミックスが出る!
というのを聞いたので先駆けて本編を読みました。
(自分の欲求に素直な購入動機)


そちらは8/18~配信開始されています。
※18禁


媚の凶刃 ~X side~【電子限定・18禁】(eBookJapan)
媚の凶刃 ~X side~【電子限定・18禁】(コミックシーモア)
(18禁はレンタでは配信されない模様)


18禁コミックスの感想の前に、
まずは本編の感想を書いておこうと思います。

ヤクザ物なのでハードボイルドではあるけど
痛々し過ぎないギリギリで読みやすく、
二人の愛は一途でゆるぎなく、
大胆なエロシーンが随所に散りばめられ、
何より、絵が美しいので眼福。



~気になるtnk修正情報~

『媚の椅子』…eBookJapanで読みました。
『媚の凶刃』…ひかりTVブックで読みました。
どっちも白抜き!!。・゜・(/Д`)・゜・。


以下、ネタバレありの感想です。




媚の椅子

媚の椅子

媚の椅子


おすすめ度:★★★★

シリーズ一作目。
いきなり拷問シーンから始まって驚愕。
SM専用ホテルって何?ラブホじゃないよね。
ラブホのSMルームってもっと生ぬるいもんね。

太いバイブを突っ込まれるところ、
拷問なのにちゃんとローションを使ってて
優しいな~
って思ってたら、
やっぱり加賦って優しい人だったんですよ。

私の眼は間違ってなかった!!
<●> <●>クワッ


多田さんは興奮損で可哀想だったwドンマイww

韮沢って一途過ぎて怖いですよね…。
その辺は加賦の気持ちがすごくわかる!

重すぎる韮沢の愛も両想い状態だと
健気で可愛らしいとしか見えないのです。
恋愛マジックって恐ろしいですね!!

その他に短編も収録されています。


■トカゲと蝶番

幼少期のトラウマでEDになった主人公が
病院へ行ったら医者がトラウマ原因の
幼馴染だった。という話。

えっ、ED治療って美容外科へ行くの?

あ、ついでに(?)サイズ増大もやるのかw
なるほどなるほど…
恥ずかしい治療は一気に済ませたいですもんね。
勇気を出したのに医者が知り合いは辛い(;_;)

まあ結果的に恋人になるからよかったよかった(?)

しかし芙佑と永美里って名前、女っぽいですね~。
特に永美里は親はどういうつもりでつけたんだろう。


■成立しない朝

あ~~!!この話好き!!

ゲイなので恋人を作ることをあきらめて
自己完結しているつもりなのに、
やはりまた恋に落ちてしまう、という話。

また一人っきりで恋に落ちてしまった

という悲しいモノローグが胸に来ます。
切ない…。(;_;)

しかし、自分に起こるはずのないと
思い込んでいた幸福がやってきます。

良かった~~!!。・゜・(/Д`)・゜・。


ゲイであることの悲哀から得難い幸せまで
グッと1話に凝縮されたいい短編でした。





媚の凶刃 1

媚の凶刃 1


おすすめ度:★★★★

若加賦さん、美形!!!
現在のヒゲ加賦さんの雄々しさも好きだけど。

この巻から組の跡目争いのお話へ。
跡目を継ぎたくない加賦は
佐川に韮沢を譲ることに。

捨てられそうになって逆上した韮沢が
加賦を掘ろうとする展開に釘付け!!

まさかまさかーーー??

あ、勃たなかったのか…(残念)

しかし韮沢の一途さと健気さは泣かせますね…。
そして一見スマートに見えて不器用すぎる加賦。
意外とストレートに愛を告げるのがいいです。

しかし手放す前に韮沢を甘やかすのが
逆に怖いですよね…。
加賦に優しくされるのがトラウマになりそう。




媚の凶刃 2

媚の凶刃 2


おすすめ度:★★★★

素直に加賦が跡目を継いでおけば
もっとスムーズに話は進んだのでは…

でも人生には回り道も必要なのかもしれません。

この巻は戦いのシーンも多いけど、
二人がすっごくラブラブでニヤニヤしますw

しかし愛の大きさを表現するのに
「ケツの穴まで舐めてやってるだろうが!」
は、的確過ぎるな~w

オマケマンガを微笑ましく読んでたら
最後に韮沢が怖いことを言いだして
そうだった…この人ヤンデレだった…
と思い出しました。





オスオスしい攻めと美形だけどちゃんと男な受け。
ヤクザ業も立派にやってのける受けが
攻めの前だけでは完全メス化。
というのがちょっと気持ちよくて好きでした。

そして攻めが優しいのもいいですね~。
辛く当たるときは大体受けのためなのです。

美麗絵でのダイナミックなエロスも見どころ。
世界観も派手なのでファインダー好きな方は
これも好きな気がするんですがどうでしょう。


というわけで、18禁が読みたいために
予習的な意味で読みましたが、
加賦×韮沢カップルが好きになりました。
もっとほかの作品も読んでみようかな~。


次は18禁の方の感想も書きたいと思います。



ところで、池先生のツイートより。




マジですか。Σ(・□・;)
もう一回確認してきます!




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 0