【ドラッグレス・セックス】 エンゾウ


ドラッグレス・セックス【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人uno!コミックス)

【あらすじ】
罹患すると性別を問わず患者自身に好意を持つ者に対して性的興奮を誘発させる原因不明のアレルギー「フェロモン症」。
その症状は相手に対する好意の強さに比例する。
オフィスデリの店員の性的視線に怯える堅物サラリーマン、「フェロモン症」を利用し女とヤリまくるヤリちん男子、
自ら「フェロモン症」の治験者となり特効薬を開発する研究者達など、奇病が巻き起こす激情とエロス(&ラブ?)をコミカルに描いたハイテンション・オムニバス!!
貞操には十分ご注意ください。



おすすめ度:★★★★

試し読みはこちら(出版社サイト)



コミックシーモアが9/1~先行配信。

ドラッグレス・セックス【電子限定特典付き】(コミックシーモア)

その他ストアは9/15~配信始まりました。


ドラッグレス・セックス【電子限定特典付き】(ひかりTVブック)
ドラッグレス・セックス【電子限定特典付き】(eBookJapan)
ドラッグレス・セックス (バンブーコミックス 麗人セレクション)(kindle)


電子特典はコミックス未収録の2P漫画。



*******



エンゾウさんの新刊は今までで一番エロかった!
アヘ顔満載。

フェロモン症という妊娠しないオメガバース的な
厄介な病気にかかった人々の話。

好意を持った相手だけにというのは便利かも。
リバ有りなので苦手な方は注意。


その他、嫁に逃げられたダメ男の話と
ストーカーラブの話も収録されています。



~気になるtnk修正情報~

紙で読みました。
トーンtnkにグシャグシャ消し。
ebookは白抜きだそうです。




以下、ネタバレありの各話の感想と
総合しての感想です。




■ドラッグレス・セックス[杉野と桧木]

相手が自分のことを好きだから貞操の危機!
…と思ってたのに実際は真逆で
自分が相手を好きだから意識していた。
これは恥ずか死ぬ。

フェロモン症×フェロモン症のエロは
ものすごく激しいですね!
よくスマタで止められたもんだと感心。



■ドラッグレス・セックス[辰巳と戌井]

フェロモン症を利用して
校内で女を食いまくっていたヤリチンが
調子に乗りすぎてキモオタに掘られる
という実に清々しい話。すっきりしましたw




■ドラッグレス・セックス[無良と薬師寺]

フェロモン症抑制剤の開発チームの話。
リバです!!\(^o^)/

フェロモン症って感染するんですね!危険!
でも両想いが成立したときキュンと来ました。
博士もちゃんと惚れてたんですね。



■ドラッグレス・セックス[杉野と桧木 #2]

フェロモン症の抑制剤を飲まずに
フェロモン症同士でとんでもないセックス。


桧木は杉野にメロメロで感じまくってるのに
杉野がかなり冷静で寂しいのです。
片思い、切ない(;_;)

…と思ったら、桧木の
「ぼくも杉野君に好かれたい」
の一言で一気に意識してしまい
杉野も桧木のフェロモンにあてられます。
やったー!\(^o^)/

しかしあんな激しいセックス
続けてたら早死にするな…




■駄目な男

奥さんに捨てられた駄目な男と
その隣に住むゲイの話。普通のBL。

若干エロが急な気がしたけど、
表題作の濃さに胃もたれしていたので
普通のBLにめちゃくちゃ癒されましたw



■好きにしたいよ

幼馴染ストーカーラブ。
このお話が一番好きでした!
ドラッグレス2

受けの藤生の突き抜けぶりが面白いです。
一見藤生が一方的に真澄を追いかけてる
ように見えますが、真澄も同類。
執着攻め×執着受けなのです。

エロもすごく激しかったですね~w
このエロが両親の前で上演されたのか…
そりゃ勘当されるね!



■ドラッグレス・セックス[おまけ] (描き下ろし)

杉野と桧木#2の中の
とんでもないセックスの詳細。

本当にとんでもなかった!
白目剥いて失神してた!




表題作はとにかく濃くて激しいエロ!
「ドラッグレス・セックス」
興奮のあまり「前戯レス・セックス」
なりがちだったのが個人的にはちと残念。

逆に慌ただしく突っ込む系が
お好きな方にはたまらないと思います。

本当は『好きにしたいよ』を表題作に
するつもりだったそうですが、

ドラッグレス

このキャッチコピーのために変更したんだとか。
確かにインパクト大!

制作裏話が載ったカバー下が面白かった!
電子版でもちゃんと収録されるらしいので
ご安心を。




ところで、トイレエロが結構多めでした。
確かに手近な密室だと思うけど
このお話の受けは冷静さを失ってて
喘ぎ声がほぼ叫び声なので
周りに完全にバレてると思う。




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★4

COMMENT 4

まほ  2016, 09. 02 [Fri] 14:53

こんにちは ハム子さん

これ、すっごくえろいかったですね~
私、アへ顔が苦手でフェロモン症の
表題作は話しや二人のキャラには
問題なかったのですが、アへ顔に
相当参ってしまいました(苦笑)

研究室のセンセと助手はまだましだったです
話も何だかんだ両思いでしたしね

隣のややおねェ系のガチゲイと生活力
低すぎるけど、ほっておけない捨てらリーマンの話に
私も癒やされましたww

前の二作がえろ過剰で胸焼け中だったので
いいよぉそこのお二人と心で感謝ですよ

そして私も一番好きだったのは「好きにしたいよ」です!!
これ良かったですよね~
藤生の突き抜け具合が半端無くてww

あそこまで来るとストーカーなのか
真摯過ぎる愛なのかわからないですww
真澄は迷惑なのかなぁ...と思いきや
真澄もなかなかの執着ぶりで
割れ豚に綴じ鍋で、互いの思いが等しいので
あればOK!ですね

これが表題作になったらと思ったけど
帯の惹句を考えたらこれでいいなと思いました

濃い面々を楽しみました。

新井さんの化学部のメガネ見ました?
私めっちゃ好きでした
新井さん独特な二人の空気感と部活の先輩が
いい味出してるんです
先輩相当好きでした

渾名をくれも平易なストーリーなんですが
攻めの心情が複雑で二回目で大分理解出来ました
ジョゼが何だかんだ可愛くて
美貌の天衣無縫は無敵だなと思いました
これも何度でも読みたくなります

新井作品二作連続刊行で満たされました。

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 09. 02 [Fri] 19:43

>まほ様

まほさん、こんばんは!

> 私、アへ顔が苦手で

わかります~。私は叫ぶ系の喘ぎも苦手で
今回表題作はお腹いっぱいでしたw

> 研究室のセンセと助手はまだましだったです
> 話も何だかんだ両思いでしたしね

リバはとてもよかった\(^o^)/
そしてこれはアヘ顔あんまりなかった気がする。
アヘ顔はどうも…

> 隣のややおねェ系のガチゲイと生活力
> 低すぎるけど、ほっておけない捨てらリーマンの話に
> 私も癒やされましたww

ですよねww普通のBL~!って心安らぎましたw
合間にあれ入ってるのはよかったです。

> そして私も一番好きだったのは「好きにしたいよ」です!!

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
突き抜けててひたすら笑えたし可愛かったです。
そうそう、割れ鍋に綴じ蓋。
両想いだからよかったですよね。
表題作は好きの良に偏りがある気がして
ちょっと切なかったです。

> 新井さんの化学部のメガネ見ました?

実は新井さんの絵が結構苦手で…
「因果の魚」がトラウマレベルに怖くて…
でも「化学部のメガネ」は表紙見た感じだといい感じですね。
今の積み本消化したら考えようかな~。
「渾名をくれ」は雑誌でとびとびに読んでました。
結末は知らないw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

箱マダム  2016, 09. 03 [Sat] 22:35

オメガ?

エンゾウさん、オメガバースを描くの巻。
かと思いました。
抑制薬、ヒートとか催淫的フェロモン設定とか・・
内側ローション仕込みなの?あれぇ?って
思いながら読んでました。
ま・オメガと違って男妊娠ないだけいいのかな・・。

ガタイのいいカップルがまー、くんずほぐれつしてて
楽しそうでしたけど、あえぎと擬音多すぎて
まわりキョロキョロしちゃった。
あ・マンガだからほかには聞こえてないんだけど、
なんか騒々しくて。
おまけマンガの「きんたま、ばかになっちゃった」のせりふは
すごく好き。
口に出して読みたい日本語。


「好きにしたいよ」のたれ眉の藤生がかわいくて。
雑誌連載のを読んだ時も、すげぇいかれっぷりに
大笑いして読みました。
カバー下の空気清浄機に嫉妬する件も笑えた。


Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 09. 04 [Sun] 00:23

>箱マダム様

箱マダムさん、こんばんは!

> エンゾウさん、オメガバースを描くの巻。
> かと思いました。

私も最初そう思いました~!違った。
アヘ顔と叫び喘ぎがすごかったですね!
ちょっとお腹いっぱいになりましたw

> おまけマンガの「きんたま、ばかになっちゃった」のせりふは
> すごく好き。

私もあのセリフめっちゃ好きですwww

> 「好きにしたいよ」のたれ眉の藤生がかわいくて。

そうそう、私この話が好きでした。
あそこまで突き抜けてたら笑うしかないw
二人共おかしいから微笑ましかったですw

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |