『幻冬舎コミックスの日』が突如始まった(終了済)

※このセール自体は終了していますが、
記事は記録として残しておきます。



おはようございます、ハムコです。

昨日から突然
『幻冬舎コミックスの日』が始まってます。

910logo.jpg

9月9日(金)~11日(日)限定で
電子書籍がほぼ全品半額。


竹書房の日以外でもこういうのが
始まったのは嬉しいですね~。

まだ私も吟味出来てませんが、
ザザっと気になる作品を並べてみます。


BLはルチル文庫・バーズコミックスルチル・
バーズコミックスリンクス等が対象です。



■BLコミック



この二つは限定版が500円!
これは安いですね~!

…私はもう持ってるけど…(;_;)




そうそう、ずっと気になってたこれ、
この機会に買おうかなと。



割と新しいこれも気になりますね~。
フジマコさんは猫のやつの方が
評判いいっぽいし…。



有名すぎるこれも対象になってるので
未読の方はこれを機会に読んでみては。




この後はちょっと古めだけど、
私が個人的に好きな作品をピックアップ。


優しくて甘くてとてもエロくて
大好きな作品です!
(詳しい感想はこちら



じんわり温かい大人の恋愛。
平喜多さんで一番好き。




今気になってる三崎汐さん。
対象作品の中ではこれが好きかな。
今回のセールで他のも買います。




これも優しいお話でじんわり萌えます。
(詳しい感想はこちら




■BL小説

BL小説はあんまり詳しくないけど、
どうしてもこれだけはご紹介したくて!

薔薇色じゃない
薔薇色じゃない
posted with amazlet at 16.09.09
凪良 ゆう
幻冬舎 (2016-06-29)
売り上げランキング: 31,511

これ紙だと単行本だから高いんです。
紙:1520円
電子(セール):650円

私、もう持ってるのに~(´;ω;`)ブワッ

大人の恋愛が大好きな方は
是非読んでおいてほしい作品です。
攻めが賛否両論みたいだけど、
私は好きなお話です。


その他、BL初心者はとりあえず読んどけ!
と思う作品を勝手にピックアップします。


『茅島氏シリーズ』

茅島氏の優雅な生活〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)
遠野 春日
幻冬舎コミックス
売り上げランキング: 77,452

日高ショーコさんの挿絵も麗しいこの作品。
茅島氏の不思議な魅力に取りつかれます。



『新聞社シリーズ』

ステノグラフィカ (幻冬舎ルチル文庫)
一穂 ミチ
幻冬舎
売り上げランキング: 102,312
4冊どこからでも読めるようになってるけど、
私はこの『ステノグラフィカ』が一番好きです。
番外編の『ペーパー・バック』まで全部セール対象。



『獣の妻乞い』シリーズ

獣の妻乞い (リンクスロマンス)
沙野 風結子
幻冬舎コミックス
売り上げランキング: 33,336

沙野風結子さんのこのシリーズ、
獣/姦もあるけどすごくピュア!
ハァ?何それ?と思う方は一度お試しを。


凪良ゆう作品

雨降りvega (幻冬舎ルチル文庫)
凪良 ゆう
幻冬舎 (2013-12-17)
売り上げランキング: 121,438
この辺りは読んでいて損はないと思います。


でも私が今狙ってるのはこっち…

それはおまえが童貞だからです (幻冬舎ルチル文庫)
幻冬舎コミックス (2015-04-29)
売り上げランキング: 3,345
面白いって聞いたので…。
タイトルがもうすでに面白いからw



BL小説は言わずもがな、
ルチルもリンクスもエロ推しの作品は
少ないので、修正の意味でも
どこのストアで買ってもいいと思います。


私が使ってるストアは以下のストアです。
※Renta!はこのキャンペーン不参加の模様


<eBookJapan>




<コミックシーモア>




<ひかりTVブック>




<Kindle>

幻冬舎のBL一覧



どのストアも値段は同じなので、
本当にどこで買ってもいいと思います。
強いて言うならひかりTVブックが
ポイントの分お得かなぁ。

(BLはポイント50倍)

私自身はひかりのポイントが溜まってるので
そちらをメインにして買おうと思ってます。




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

COMMENT 2

レモネード  2016, 09. 10 [Sat] 12:40

修正が…

こんにちは!始まりましたね、幻冬舎セール♪
私はきんどるで、『飛んで火に入る夏のネコ』と『もののふっ!』を買いました。
どっちもモフモフラブラブで読後感よかったです。でも修正が汁まで入っていてそこだけは残念でした。
売れ筋の『花は咲くか』も特装版まで対象とは太っ腹なんですが、幻冬舎さんの心配を逆にしてしまったり…。紙売れなくならないかな?
小説も気になるんですが、きんどるは挿絵が収録されてないんですよね(´Д⊂
清澗寺家シリーズや聖獣シリーズや凪良作品が対象なのに、そこがネックになっています。

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 09. 11 [Sun] 06:29

>レモネード様

レモネードさん、おはようございます!

> 私はきんどるで、『飛んで火に入る夏のネコ』と『もののふっ!』を買いました。

『もののふっ!』も欲しいな~と思ってたんですよね~。
でもあれは紙で買って妹へもっていくべきかな…。

> どっちもモフモフラブラブで読後感よかったです。でも修正が汁まで入っていてそこだけは残念でした。

汁まで!!!厳し過ぎ!!!
むしろ汁で隠してるスタイルの漫画もあるのに(>_<)

> 売れ筋の『花は咲くか』も特装版まで対象とは太っ腹なんですが、幻冬舎さんの心配を逆にしてしまったり…。紙売れなくならないかな?

紙が好きな人はそれでも紙で買うんじゃないかな~。
これを機に紙で持ってた人が電子に乗り換えるとかもあるかもですよね~。

> 小説も気になるんですが、きんどるは挿絵が収録されてないんですよね(´Д⊂
> 清澗寺家シリーズや聖獣シリーズや凪良作品が対象なのに、そこがネックになっています。

挿絵問題は難しいですよね~。
『薔薇色じゃない』も挿絵なかったです。
最近kindleでBL小説を読むことが増えたんですが、
レーベルで挿絵ありかどうか決まってるのかなぁ、と。

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |