【アウトサイドポルノグラフ】 日野雄飛


アウトサイドポルノグラフ (フルールコミックス)

【あらすじ】
「君、“外"で出来る?」

変態リーマン×強気なデリボーイの
倒錯的なエロティック・ラブ

金と性欲処理のために体を売って暮らしているシゲルの今日のお客は、
エリートサラリーマンの美濃。柔和な雰囲気と容姿に期待するシゲルだったが、
実は“アオカン"でしかイけない性癖を持つ変態だった。
“外でのH"という条件以外は紳士的で優しい彼に、だんだんと惹かれていく自分に気付くシゲル。
カラダの相性も良く、逢瀬を重ねるごとに快感に嵌っていく二人だったが
美濃から「もう会えない」と一方的に告げられて――…。

表題作ほか、
森に迷い込んだ天然猟師と人間嫌いな魔王の
不器用な愛を描いたファンタジー作品「魔王と願いごと」
を含む短編3作品を同時収録!

刺激がほしいというアナタに届けたい、
フルール初の日野雄飛作品集。



おすすめ度:★★★★★

試し読みはこちら↓


アウトサイドポルノグラフ【電子特典付き】(eBookJapan)
アウトサイドポルノグラフ【電子特典&描きおろしマンガペーパー付き】(コミックシーモア)
アウトサイドポルノグラフ (フルールコミックス)(kindle)

紙書籍と同時配信です!
共通電子特典は漫画ペーパー1P。
それにプラスでレンタ限定特典はカラーイラスト。
シーモア限定特典は漫画ペーパーとのこと。
価格はkindleが税込みなので最安。


*******


日野雄飛さんの新刊は短編集。
表題作がこの本の半分ぐらいです。
どのお話も刺激的で面白かったです!

全ての話に描き下ろし後日談が付き。
これは地味にうれしい。



~気になるtnk修正情報~

レンタで読みました。
枠線あったりなかったりのトーンtnk。
白抜きじゃなくて嬉しいですね。


以下、ネタバレありの各短編の感想と
総合しての感想です。




■アウトサイドポルノグラフ

主人公のシゲルはデリボーイ。
お客の美濃さんは温厚そうなリーマンだが
アオカンでしかイケないド変態。

突然のアオカン要求に動揺しながら承諾したら
ええっ!!繁華街の道端で??

私的にはアオカンって人通りの少ない
深夜の公園の茂みイメージだった…(古い)

至近距離を人が通りまくってるスリルはすごいです。
後始末が楽なように受けにもゴムは偉いw
さすがアオカンマイスター!!

路地裏で二時間ww長いよww
自分の家の近所でアオカン危ないよwww

最初はプレイの凄さに目が行きましたが、
このお話のポイントはシゲルの可愛さです。
ツンツンしてるけどお人好しなのが可愛い。

美濃さんに「僕のこと好きなの?」と聞かれて
「聞かないとわかんねえの?」
って言うところ、可愛すぎて死亡。

本職だからか毎回変わったパンツを
履いてきてくれるのも結構楽しみでした(*^^*)

攻めの美濃さんも地味顔が好みだし、
温厚な性格で変態なのがツボ。
シゲルに会いたくて食費切り詰めてる話の
「(もやしごはん)おいしいよ?^▽^」
が可愛すぎましたw

ラストの星空の下でアオカンはうっかり
「ここはアリだな…」と思ってしまったw
危ない危ない。

エクストラ(描き下ろし)が美濃視点で楽しかった!
攻め視点の受けってなんて可愛いんだろう!!




■君の好きなところ

ガチムチ同士のゲイカップルの痴話喧嘩w

激務で痩せて愛されなくなった(誤解)

ジム行って筋肉を鍛えよう!
って流れが面白くて笑ってしまいました。

仲直りのエッチは肉弾戦!!
って感じで激しかったですww

ラブラブで何より。( ◠‿◠ )

エクストラの視点切り替えが好きです。
視点切り替え大好き!




■魔王と願いごと

人懐っこい猟師と人嫌いの魔王。
でっかい魔王をお姫様抱っこに吹いた。

猟師の真っすぐな好意にほだされる魔王。
ダイジェストだけど濃いエロシーン。
って、ええっ!?(;゚Д゚)

あっ、これ「魔王受BL」に載った話か!

フルールコミックスアンソロジー 魔王受BL
坂本 あきら 緒笠原 くえん 加尾 本間ぴるぱ 日野 雄飛 高昌ゆり 草加 ハルヒ
KADOKAWA/メディアファクトリー (2016-03-17)
売り上げランキング: 74,917


知らなかったから心から驚きました。
だってガチムチモジャモジャ受けなんだもん。
攻めは若干少年っぽいし…w

エクストラのピロートークが可愛いです。
その魔法の話もっと読みたいw



■勇者の拾いもの

拾った人狼の子を育ててきた勇者。
満月の日に発情が抑えられない息子に
毎月抱かれてきたのだが…。

こちらは「勇者受BL」からの収録ですね!

フルールコミックスアンソロジー 勇者受BL
坂本 あきら あさひよひ 井上マサト 神咲ネム 草加 ハルヒ 夏伐とげ ナナイタカ 日野 雄飛 星た 目黒 逆月 酒乱
KADOKAWA/メディアファクトリー (2016-04-16)
売り上げランキング: 97,720


身体がでかくて健気なボリスがかわいい。
お父さんの方も穏やかで好きだなぁ。
恋人になれてよかったね~。

しかし衝撃のエクストラ。
そうやって拡張されてきたのね!





前作の『ふらちな刑事さん』に衝撃を受けて
日野さんのファンになったのですが、
今回も面白かったです。

痛い展開がない分こちらの方が好きかもしれない。
どのお話も愛があって幸せになります。
やっぱりラブ&エロス。

しかし前作の刺激を求めたなら
ちょっと物足りないだろうなと思います。
どちらが好きかは好みかな。

ガチムチ率は高めですが、童顔に中和されて
意外と大丈夫じゃないでしょうか。

どのお話にもエクストラ(描き下ろし)付きで
視点切り替えだったり、こぼれ話だったり
可愛い後日談だったりでどれもよかったです!
こういうおまけはうれしいですね!




ところで、電子限定特典は表題作カップル。
客室付きの露天風呂は余裕でOKだと思います。




ここまで読んでくださってありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
ポチっとしてもらえると喜びます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
        

Tag:★5

COMMENT 6

にゃちこ  2016, 09. 18 [Sun] 13:26

ハムコさん、こんにちは。

この作品、web掲載時から紙で出たら絶対買うと決めてたくらいお気に入りです♪…と言いつつ実はまだ買えてないんですけども^_^;

美濃さんのもやしごはん発言もですけど、会話はすごくほのぼのしてて微笑ましいのに、やってることはスゴイっていうギャップがw
気づいたら路地裏とか気にしてるシゲルの毒されっぷりが可愛いです(^^)
あっ、シゲルのパンツは私的に便利なデザインだなーって思って見てましたw脱がなくてもできそうでアウトドアにはもってこいだな、って←実際脱がないでいたしちゃったら後々大変そうですけど…。

フルールさんはちょこちょこ紙でも読んでますが、修正甘め(というかほぼ無し)ですかね。
そもそもガッツリtnk描かれてる作品が少ない気がしますが、それでも修正の有り無しで全然テンション変わるので、ぜひこのままでいてほしい…。

表題作以外は未読なのですが、なかなか面白そうですね♪ゲットするのが楽しみです♪

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 09. 18 [Sun] 14:50

>にゃちこ様

にゃちこさん、こんばんは!

> 美濃さんのもやしごはん発言もですけど、会話はすごくほのぼのしてて微笑ましいのに、やってることはスゴイっていうギャップがw

確かにやってることすごいwww
なのにあのほのぼのさが可愛いしドキドキしますね~。
シゲルって口はあんなですけど流されやすくて影響されやすいですねw

> あっ、シゲルのパンツは私的に便利なデザインだなーって思って見てましたw

後ろがファスナーのありましたよねw
表紙から察するに色もカラフルなんだろうな~w

> フルールさんはちょこちょこ紙でも読んでますが、修正甘め(というかほぼ無し)ですかね。

え~、紙だともっと薄かったのかな?
でも電子でも十分見えてましたので満足ですw
フルールさんは私的にあんまりtnkでてこないイメージ。

> 表題作以外は未読なのですが、なかなか面白そうですね♪

他の作品も面白かったのでぜひ!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

にゃちこ  2016, 09. 22 [Thu] 17:54

訂正ですー

ハムコさん、こんにちは。

アウトサイドやっとゲットしました~。
…で、以前フルールさんはほぼtnk修正なしってコメントしましたが、ちゃんと修正入ってました^_^;
基本トーンで一部白線もアリって感じだったので、おそらく電子と同じかな?
どうでもいいっちゃいいことですが、もしフルールさんは紙の方が修正甘めだと思って紙で買ってみたらガッカリ…って事になったら申し訳ないので一応訂正に参りました~。
まぁ、リブレさんの白抜きほどガッカリさせられる事はないと思いますがw

お話の方はどれも可愛くてホンワカしました♪
シゲルくんはゲイバーに就職してましたが、仕事終わりにお店の裏で美濃さんに迫られてる図が浮かんでしまって…。私もいい感じに美濃さんに調教されてますw

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 09. 22 [Thu] 19:02

>にゃちこ様

にゃちこさん、こんばんは!

> …で、以前フルールさんはほぼtnk修正なしってコメントしましたが、ちゃんと修正入ってました^_^;

あらっそうですか?そりゃ~そうかw発禁になりますもんねwww
ご報告ありがとうございました!

> シゲルくんはゲイバーに就職してましたが、仕事終わりにお店の裏で美濃さんに迫られてる図が浮かんでしまって…。私もいい感じに美濃さんに調教されてますw

確かにあの帰りに絶対その辺の路地でしてそうですwww
夜は暗いし人通りも少なそうだし、まあいいかなって
思ってしまった私も毒されてますwww

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 

tea  2016, 09. 26 [Mon] 22:50

読みました!

ハムコさん

何だかんだ言って月末まであまり新刊買わないかも・・とハムコさん買いしました!
表紙の紙がキラキラできれいなんですが、シゲルのパンツがぎりぎり帯からこんにちは、なんですよ・・。かわいいパンツ(>_<)
気にせず買いましたが(笑)
キワモノ設定って敬遠気味なので、アオカンもなぁ・・と思っていたのですが、
何なんですか?このかわいいふたりはっ!!
淡々とした変態の美濃のキャラが良いです。シゲルに何をいわれても「ありがとう」ってうれしそうなんですよね。
シゲルはサッカー少年みたいで口も悪いし女々しくもないんですが、何?あのパンツ??
ペーパーまでパンツネタで不覚にも萌えかけました。
と、いろいろビックリに持っていかれかけましたが、お話はほっこりやさしくて癒されました。
・・最後の星空を「ふつう」って思い・・そうに、なりましたよww

「君の好きなところ」・・じーさんになるまで。というのサラッと言い切ってくれてうっかりジーン!!いい子だ!!
少年ぽい顔なので爽やかなんですが、エロけっこう濃かったですね。
修羅場こえたら元に戻って良かったね!と思いました。
他の作品も楽しく読んだのですが、勇者・魔王みたいなのは読んだことがなかったので新鮮でした。
・・人狼の拡張は、ちょっと引き気味でしたが(+_+)

初読み作家さんでしたが、楽しかった!!ありがとうございます<(_ _)>

Edit | Reply | 

ハムコ  2016, 09. 27 [Tue] 18:35

>tea様

teaさん、こんばんは!

表紙キラキラなんですか!これは紙だけの楽しみですね~。
そして帯からパンツ出てるのかwww辛いwww

> キワモノ設定って敬遠気味なので、アオカンもなぁ・・と思っていたのですが、
> 何なんですか?このかわいいふたりはっ!!

可愛いですよね~(*^^*)中身はピュア(?)ですよね~w

> 淡々とした変態の美濃のキャラが良いです。シゲルに何をいわれても「ありがとう」ってうれしそうなんですよね。
> シゲルはサッカー少年みたいで口も悪いし女々しくもないんですが、何?あのパンツ??
> ペーパーまでパンツネタで不覚にも萌えかけました。

へ~!パンツネタは読みたかった(>_<)
電子は電子で温泉の話ありましたけど(;_;)

> ・・最後の星空を「ふつう」って思い・・そうに、なりましたよww

なりますよねwww調教されますよねwww

> 「君の好きなところ」・・じーさんになるまで。というのサラッと言い切ってくれてうっかりジーン!!いい子だ!!
> 少年ぽい顔なので爽やかなんですが、エロけっこう濃かったですね。

可愛い絵なのに色々濃いですよねwでも楽しい。

> 他の作品も楽しく読んだのですが、勇者・魔王みたいなのは読んだことがなかったので新鮮でした。
> ・・人狼の拡張は、ちょっと引き気味でしたが(+_+)

どっちもああいうアンソロでしかない話かも。
特に魔王はすごかったですね~w
拡張は…うん…w

> 初読み作家さんでしたが、楽しかった!!ありがとうございます<(_ _)>

「ふらちな刑事さん」もぜひ~。色々ふらちですよ!

コメントありがとうございました♪

Edit | Reply |